1: 鴉 ★ 2020/07/22(水) 18:44:00.22 _USER
●桜井誠を支持する都知事選18万票という衝撃 民主主義とは一体何か?
文=金村詩恩

前略

 新聞を片手に2階の自室に上がる。一面の真ん中に載っていた得票数に、現職の強さを思い知った。壁にかけてあるカレンダーがふと、見えた。今日中に連絡しなければいけない用件を思い出し、机にパソコンを置いた。

「有権者1000万いて、20万票入っただけでしょ。」

「東京のイロモノ枠なら、そんなもんだ。」

「ほかに候補者がいなかっただけ。」

 140字のツイートが押しせまってくるのが嫌になった。しかし、連絡と宣伝のため、アカウントは残した。ダイレクトメールだけでもタイムラインは観えてしまう。都知事選についてらしいが、流れるスピードが速くて、詳しくは分からなかった。

「レイシストが5位か。」

「18万票も集まってるなんて、怖くて街歩けないよ。」

「あんなやつに入れたのだれだよ。」

 プロフに在日と書いているひとたちの書き込みから、元在特会で日本第一党の桜井誠が健闘した話題だと知った。

「日本国民だけのゲームで生き死にが決まるなんてたまったもんじゃないよな。」

 ぼやいた瞬間、画面が真っ暗になった。

「えっ! なんで!」

 突然の出来事に驚く。

 しばらくして、「プログラム更新中です」と出てきた。デスクトップに10分ぐらいで切り替わったが、さっきのページは消えている。

 不安を吐露した声がかき消された気がした。
https://wezz-y.com/archives/79205/3


プロフィール
金村 詩恩は、在日コリアンのブロガー、作家。
日本国籍の在日コリアン3世で、クリスチャンである。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1595411040/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:06.11
これが民主主義だよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:07.70
>>1
実際は町歩くでしょ?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:18.27
怖いという実感は正しい
憎悪は確実に溜まってるからな
安全なうちに祖国へかえることをおすすめする

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:39.74
くにへかえるんだな
おまえにもかぞくがいるだろう

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:52.19
怖くない国に移住して帰化すればいい
個人の自由だから応援するよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:45:58.47
朝鮮人はどれだけの日本人を殺したと思ってんだ
ヤクザはほとんど在日だし
怖いのはこっちだよ

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:59:36.68
>>9
日本人に散々悪さした上で加害者意識を植えつけてコレだからな
考えうる悪事や悪巧みをやり尽くしてるレベルなのに被害者という位置付けは吐き気がする

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:46:03.87
防虫剤として桜井誠は役に立ってるとわかりました

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:46:17.11
非常に怖いですね。
母国にお引き上げになるのも、一つの選択肢かと。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:46:54.86
調子に乗ってあまえすぎた結果

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:46:57.46
言うまでもない
これが民主主義だ
鏡見ろ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:47:03.02
>>1
別に帰って良いんだぞ?
中国みたく民族浄化してるわけでもないし

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:47:04.78
テレビメディアが徹底的に桜井立候補を隠蔽して18万票な。

21: 韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆Baicha9zUU 2020/07/22(水) 18:47:23.60
在日を追い出そうって動きも民主主義のうちだろ。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:47:45.64
また被害者ビジネスを始めそう

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:47:48.40
当選しなくても効いててワロタ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:47:56.83
自由の国アメリカに移住すればいいんじゃないの

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:48:01.22
>>1
韓国系の日本人とのこと。
日本人には移動の自由がありますから、どこにでも住む場所を移せますよ?
もちろん、財産はすべて持っていくことも可能です。
日本人には、そういう自由と権利が与えられてますから。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:48:17.46
日本人から見れば 戦後からずーと在日は怖い存在

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:48:29.65
在日は、帰国しろ。

日本はお前らの国ではない。

ちゃんと朝鮮半島があるだろ。 帰れ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:08.88
どうぞ怖くない他の国に行ってください

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:18.13
世の中にはこんな言葉がある
因果応報

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:31.34
>>1
後半のそれもう病気だろwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:39.76
>日本国籍の在日コリアン3世

意味がわかりません

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:53:26.35
>>41
そもそも戦後80年近く経って
帰化までしてるのにいまだに自分は在日ですとか言ってる異様さ

どうせ母国の言葉なんて日常会話レベルですら出来ないくせに

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:45.08
こいつは
私は在日です
とかいう看板でも背負って歩いてるのかよ
誰もお前なんて気にも留めないだろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:49:45.82
また「被害者コスプレ」ですか。
でも、在日の日本人への犯罪が圧倒的に多いのですが。
被害にも遭っていないのに「怖いニダ」ですか?
日本人の方が在日が怖い。何をするか分からない。

49: ◆65537PNPSA 2020/07/22(水) 18:50:46.83
妄想で記事はじめたら終わりだよな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:50:55.00
>>1
君には帰れる国がある。
帰国したくても出来ない人もいる中なんて幸せな事か。
さあ、明日こそ帰国しよう。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:51:13.78
主権者が投票によって選出された議員により執政する政治体制
民主主義に絶対の正義なんて物を求めてるなら筋違い

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:51:13.98
在日の犯罪率の高さに日本人が怖がっています

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:51:29.76
>>1
被害受けてるの日本人なんだけど。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:51:31.71
困った時の被害者コスプレに全力ダッシュw
お約束プレーw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:52:12.96
>>1
この人もやっぱり、西早稲田の例の建物に出入りしてる人?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:52:26.57
侵略行為への集団的な権益保護も民主主義国家の機能の一つ

不良外国人への対処も其の一貫
桜井は正しく民主主義を表現してる

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:53:37.78
俺もコリアンタウンや在日の家の近くは怖くて歩けない
実際に二回ほど襲われたしな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:10.39
こいつらに効いてるってわかったから今度から桜井にいれるわ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:19.96
ほう 国民の意思が
民主主義では 無いとでも?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:28.83
これが民主主義だが
国民に自由に票を投じる権利がある

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:33.87
no title

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:38.52
心底安心して暮らせる“国籍国”にお帰りになるのが、最適解でしょう。
生存権や財産権などの基本的人権を保障してくれるのは、国籍国の政府ですからね。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:54:53.64
加害者側が自分たち側の問題行動は無視して被害者コスプレ
本当酷い
自省する事ができないのが朝鮮人の特徴みたいだよね、そこらなおそうよ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:55:26.63
でも帰国するよりマシってんだから南朝鮮ってどんな地獄なんだよwww

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:57:24.44
>>105
ほんこれ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:56:08.63
あーはやく自警団つくって狂犬病対策に狩りをしたいなあ

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:56:12.52
> 「 怖くて街歩けないよ。」

ないわー
しばき隊とか見てみろ
あれこそザ・在日だろ
知ってる在日でオドオドしてるのに会った事が無い
必要以上に自信満々のオラついてるのが殆どだよ
あとはパリピ系かコソコソ系か893かノンキ系

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:56:37.94
更新中のくだりまったく関係ないだろw

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:56:50.63
心配なら祖国に帰るべきだよ
すぐ隣の国なんだからね

温かく迎え入れてくれるよ、多分ね

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/07/22(水) 18:57:11.09
>>1
在日の人らも一回真剣に考えようや
なぜ桜井さんが多くの支持を得たと思うんだ?
在日が日本に貢献してたらこんなことにはなってなかったんだぞ
在日は猛省しろよ 自分たちがやってきたことからなぜ目を逸らすんだ?
朝鮮学校の校長が日本人を拉致したことに対して説明責任を果たすように言えよ
まあ朝鮮人にそんなことを言っても無駄だよな 呆れるくらい自分勝手な連中ばかり出し