1: 動物園φ ★ 2020/06/26(金) 01:16:47.63 _USER
[単独]日本不買1年...ABCマート・デサント・無印良品の店舗が更に増えた
2020.06.25。午前8:36
ファクトチェック 日本の不買1年
日常の中の日本4大ブランドの店舗数の分析
∇4大ブランドの店舗、全国で749ヶ所...1年で15ヶ所増
∇ABCマート23ヶ所増...京畿道だけで14ヶ所増
∇デサント、ソウルで9ヶ所増...無印良品2ヶ所増
∇集中砲火を浴びたユニクロ、16ヶ所減少
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=015&aid=0004367341
2020.06.25。午前8:36
ファクトチェック 日本の不買1年
日常の中の日本4大ブランドの店舗数の分析
∇4大ブランドの店舗、全国で749ヶ所...1年で15ヶ所増
∇ABCマート23ヶ所増...京畿道だけで14ヶ所増
∇デサント、ソウルで9ヶ所増...無印良品2ヶ所増
∇集中砲火を浴びたユニクロ、16ヶ所減少
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=015&aid=0004367341
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1593101807/
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:20:45.09
反日くらいやりとげろよ┐('~`;)┌
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:23:08.93
>>1
ABCマートって韓国人の会社じゃん
ABCマートって韓国人の会社じゃん
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:23:39.30
いい感じ、人件費も高いんだから
早く脱出しろ。
早く脱出しろ。
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:43:55.37
アイリスオーヤマは在日企業なのに。
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:24:11.64
>>15
帰化しとる
帰化しとる
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:34:16.21
>>15
韓国本国じゃあ在日がやってても日本企業扱いだよ。儲けを日本に持ち出すと思い込んでる。
さらに言えば在日自体バンチョッパリ、半日本人として嫌ってる。
韓国本国じゃあ在日がやってても日本企業扱いだよ。儲けを日本に持ち出すと思い込んでる。
さらに言えば在日自体バンチョッパリ、半日本人として嫌ってる。
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:50:15.32
おい、もっとノージャパンを徹底しろ!
中途半端だぞ!
中途半端だぞ!
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 01:52:32.98
>>1
韓国人って文句言いながらも
日本人の靴舐める感じ?
おもしれー生き物だな
韓国人って文句言いながらも
日本人の靴舐める感じ?
おもしれー生き物だな
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 02:28:25.33
デサントは一般人は韓国企業だと思ってるってWBSで前にやってただろ
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 02:33:40.82
日本企業禁止法を作ればいいニダよ、自由貿易なんてクソくらえニダ
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 02:56:24.40
デサントに人気がある理由を知りたいね
そんなにいいかね
そんなにいいかね
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 07:30:29.78
>>32
あっちはデザインセンスが異常なんだよ。
00年代ごろの韓国のスポーツ選手のかっこすごかっただろ
上の「4大ブランド」が人気なのも、まともな「センス」のものが
普通の値段で買えるからだし。
あっちはデザインセンスが異常なんだよ。
00年代ごろの韓国のスポーツ選手のかっこすごかっただろ
上の「4大ブランド」が人気なのも、まともな「センス」のものが
普通の値段で買えるからだし。
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 03:11:22.95
何やってんの。
弾幕薄いよ。
弾幕薄いよ。
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 03:30:30.11
昔はノースフェイスが好きだったけど
今ノースフェイス来てるとテヨンと間違われるから
もう捨てた
今ノースフェイス来てるとテヨンと間違われるから
もう捨てた
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:05:58.69
>>35
ノースフェイスとは
北の顔色を伺う、の意w
ノースフェイスとは
北の顔色を伺う、の意w
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:14:21.67
不買運動の敗北
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:15:01.75
口だけ民族
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:19:56.55
在日は日本側扱いなんか迷惑な話や
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 05:22:44.73
だらしねーな
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 06:01:46.79
韓国大勝利!
これからも日本製品は完全に駆逐してくれお願いだから。
「日本の願い完全断交」
これからも日本製品は完全に駆逐してくれお願いだから。
「日本の願い完全断交」
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 07:06:24.38
彼ら任天堂だけは不買しないよな
70: もっこりさん(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/06/26(金) 07:19:48.73
>>68
⎛´・ω・`⎞それは韓国で「選択的反日」って呼ばれてて、必要不可欠で、日本製の他に代替品がまったくないものに限り日本製を許容する姿勢のことらしいよ。
ゲームハードやカメラとかが該当するそうだ
⎛´・ω・`⎞それは韓国で「選択的反日」って呼ばれてて、必要不可欠で、日本製の他に代替品がまったくないものに限り日本製を許容する姿勢のことらしいよ。
ゲームハードやカメラとかが該当するそうだ
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 07:31:58.01
>>70
恥ずかしくてみっともない民族ですね姦国人
恥ずかしくてみっともない民族ですね姦国人
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 08:02:54.28
あれだけ盛り上がっといて出来ねえのはみっともねえな
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 08:07:47.80
選択的不買とかもはや不買運動でもなんでもないw
医療機器ならまだ患者の意思で決める事でもないし見逃してやるけど
ニンテンドースイッチが争奪戦?ゲームやらないと死ぬのか?
朝鮮人は本当に頭がおかしいw
医療機器ならまだ患者の意思で決める事でもないし見逃してやるけど
ニンテンドースイッチが争奪戦?ゲームやらないと死ぬのか?
朝鮮人は本当に頭がおかしいw
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 08:13:25.84
利用者の韓国人には伝わらなかったな
だが、NO JAPANを官製で進めたことは忘れない
だが、NO JAPANを官製で進めたことは忘れない
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 09:14:35.93
日本不買、ノージャパンを国をあげてやっているのに
ホワイトに戻せ!以前のように売れ!と鳴き叫び喚く
この矛盾に気づかないのか気づかないふりをしているのか?
ホワイトに戻せ!以前のように売れ!と鳴き叫び喚く
この矛盾に気づかないのか気づかないふりをしているのか?
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/06/26(金) 15:51:47.26
事を大袈裟にしたくない感じで普通に国交続いてるけど、実際は条約破られて国交不正常だから
日本政府は撤退命令出す気無いみたいだけど、韓国は元祖人質外交国だという事をお忘れなく
日本政府は撤退命令出す気無いみたいだけど、韓国は元祖人質外交国だという事をお忘れなく

