1: 動物園φ ★ 2020/05/29(金) 09:06:11.44 _USER
5/29(金) 8:29配信
朝鮮日報日本語版

 慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さん(91)は28日、慰安婦被害者支援市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)寄付金関連疑惑などをめぐり、与党「共に民主党」尹美香(ユン・ミヒャン)次期国会議員について、「人間ではない」「私を裏切って、国民を裏切って、全世界の人々を裏切ってだました」と語った。自身の記者会見に対して背後説を唱えた親与党系ジャーナリスト・金於俊(キム・オジュン)氏については「私がバカだというのか」と言った。

 李容洙さんは同日、CBSラジオの番組に出演して、「(尹美香氏は慰安婦運動を)30年間もしてきたが、一朝にして裏切り、私だけ裏切られたわけではない」「このようなものすごいこと(慰安婦運動)を放り出して、自分は(国会に)行きたいと私利私欲の方を取り、自分の思いのままにした」「(尹美香氏は)人間ではないと思う」「(私が)全身全霊を尽くしてやってやったのにもかかわらず、その功労を知らず、再び私を苦しめること、とんでもない行動をしたのを見ると、本当に人を信じるものではないと思った」と言った。

 李容洙さんはさらに、「(亡くなった慰安婦被害者)金福童(キム・ボクトン)さんは片目を失明し、もう片方の目だけ(しか見えないが)、(尹美香氏が)行こうというから、どこかに連れて行くから、その人の言葉だけ聞いていただけだ」「芸は熊がして、カネは尹美香が代表をしていた韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協=正義連の前身)に(行った)」「自分の欲望通りにまた国会議員をやりたいとして、30年間やってきたことを裏切りました」「私は新型コロナウイルスのために閉じこもって、その前に1人で死ぬことまで考えた」「(尹美香氏は)30年間、慰安婦問題を解決するといっておきながら、30年間食い物にした」「(尹美香氏が)どこかにあえて出て、しゃべるだろうか」とした。

 李容洙さんは自身に対し「背後説」「陰謀論」などを唱えている金於俊氏について、「私はバカか、認知症か」「100回、1000回話しても私1人しかいない」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/565e05b3b3729c8ef43c60efd0704853218897a3

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1590710771/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:07:11.44
チョン内ゲバ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:07:33.73
>>1
しかし、91で元気だね。
あれほど、酷い目に合わされたといっていたのに。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:37:58.01
>>6
まあどう見ても91じゃないからね。
せいぜい80代半ばくらいだろ。朝鮮戦争時代の売春婦上がりだろうな。
詐欺師VS詐欺師の内輪もめ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:07:42.52
安定の泥仕合

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:08:58.03
今日のおまいうスレ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:09:06.49
そのうちイヨンスも嘘がバレて人間扱いされない

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:41:02.56
>>16
次はこのばぁさんの年齢詐称だと思うわw
朝鮮戦争時代の慰安婦を無理やり日本軍ガーに仕立て上げてるわけだから
年齢詐称がバレたら面白いことになりそうwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:09:53.25
お前も詐欺グループの主犯の1人だろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:09:58.71
民族伝統、仲間割れ率100%&敵対者総員人権侵害(笑)

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:10:46.18
お前も良い勝負だよ詐欺ババアw

33: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/05/29(金) 09:14:20.08
雲隠れしていた尹美香が今日また記者会見するんだろ。
泥沼になるといいな。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:15:45.41
>>33
そういや今日から不逮捕特権付与されるんだっけか
上手く逃げ切ったもんだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:14:38.30
おまえらみんなモドキやん

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:18:15.34
人間じゃない… 確かに…

ただし、お前も含めて朝鮮人全員がそうだがな…

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:19:29.70
お前も嘘吐きのニセ慰安婦だろ、国民を裏切ってるのは同じだろw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:20:07.29
>>1
他人の嘘ばかり糾弾してるがお前自身の嘘はどうなんだよ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:20:44.85
詐欺師ばっかりだな、出てくる登場人物にまともな奴がいねえ
大体91歳って本当なのかよ、自称拷問受けてそんなに元気で長生きしてるのか

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:20:58.48
てめぇら全員人間じゃねーよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:23:24.90
この騒動を10年後くらいに振り返ったら

年齢サバ読み(終戦当時5歳くらい)の自称慰安婦が自分は落選した国会議員の座を
見事射止めた裏方事務局長の女に嫉妬して過去の金銭着服をバラしたら逆に
「ニセモノ慰安婦」であることをバラされた泥仕合

という簡単な筋書きに帰結するんだろうな。凄まじくくだらない。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:29:01.22
老人になってもここまでの恨み妬みの感情をもってるのは異常だな
さすが朝鮮人

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:30:14.55
毎回ストーリーが変わる婆さんね
韓国人が疑問に思わないのが不思議だ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:30:16.85
尹美香氏、午後2時に国会で記者会見…疑惑について説明(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e00398d61e3a0534f300096c5e8e2a05f0cd3b3

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:30:21.01
ばーさんはよほど挺対協代表が国会議員になったのが許せないのだろうな

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:31:00.93
♪闇に隠れ~て生きる

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:31:31.57
異論はないけどお前はどうなんだって話

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:33:52.12
正義連(旧挺対協)やナヌムの家が
親北派(運動圏)のための活動組織で
慰安婦がそのための道具であることなんて
むかしから常識だろ

韓国国内でタブーにしてただけで
いまさらなんだバカ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:36:06.47
李容洙は8年前に自分が国会議員になろうとして尹美香に止められたとか。
李容洙は大統領になって、国会議員の尹美香をいじめてやればいいw

李容洙さんの国会進出、尹美香氏が阻止した…8年後に本人が出馬
https://japanese.joins.com/JArticle/266392

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:43:20.93
いつも思うけど韓国の和訳って()の補足が大杉ないか
これ本人たちはちゃんと脳内補完して会話できてるの?

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:44:06.29
朝鮮人同士で争って勝手に死んでくれそう。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:44:17.74
自分の欲望のために他人を利用する有る意味人間らしい人じゃない?
あと、騙されたと言いつつずーっと協力して来た貴女が何があって
変節したのかが気になる

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:44:45.34
結局、慰安婦をやってたのが恥ずかしいと思うババアと、ゆすりネタを探してた北の工作員の利害が一致した世紀の詐欺事件だろ?

日本は被害者。

世界はそう見てる。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:56:32.49
>>127
恥ずかしいというよりも半島は日本の比にならないぐらい女性蔑視の国
しかも日本軍の慰安婦を自ら応募して日本人を癒やしていたなんて言うと家族もろとも激しいバッシングにあう
そんな慰安婦が強制連行というワードに飛びついた

「ウリたちは日本軍にさらわれ仕方なく性奴隷にされた被害者ニダ!」

さすが被害者偽装に定評のある糞民族だけど本当によく考えてると感心するよwww

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:46:09.85
まあこの婆さんは売春婦だったかも怪しいし嘘つきが集まった結果だよ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:46:53.29
慰安婦ババア気持ち良くなってヒートアップしてきたか?
どうせならババアは偽物だって話の方を追求していってもらいたいもんだ

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:48:48.01
トランプに抱きついた元慰安婦
トランプ報復しろよ

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:51:27.74
自分の事は棚において って韓国人って何で全部そうなんだろうね
自分も実は自分が被害者ではなく 隣にいた人が語ってくれたとか
最初の話から段々変わっていく様子が韓国ですら おかしいって言われてただろ?
被害者でもないのに被害者に成りすまして金受け取ってるなら同類だよ
そもそも解決済みなのを韓国の意向で10億出して最終的に解決としたのを
保古にしてるって事に文句付けない韓国人は終わってるよ 下等人種

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/29(金) 09:52:15.31
尹美香の逃げ切り反撃まだー