1: 動物園φ ★ 2020/05/10(日) 13:29:36.92 _USER
no title


スチレンガス漏れ事故が発生したLG化学のインド現地法人「LGポリマス」の閉鎖を求めて9日、数百人のデモ隊がデモを繰り広げたとAFP通信が報道した。彼らはこの事故で死亡した遺体を担架に載せて激しく抗議した。

同日、州政府の役人が工場の安全状態を点検するために到着すると、約300人のデモ隊が警察と警備員を押して奇襲デモを行った。彼らは黒い布で覆われた遺体3体を担架に載せてきて、「真相究明」と「工場閉鎖」を要求するスローガンを叫んだ。しかし、その後警備員によって鎮圧され、警察当局は工場の状況が現在、うまく統制されていると明らかにした。

警察によると、事故当時インド全域に下された封鎖令で工場は稼動していなかった、ただタンクに残っていたガスが過熱で流出したと推定されている。LG化学側は、「ガスが流出した時、工場は稼動せず、整備人材が施設内にいた」と主張した。

現地メディアによると、同日、インド環境裁判所(NGT)はガス漏れ事故の人命被害などに対する損害賠償に備え、5億ルピー(約81億ウォン)の供託金を支払うことをLG側に命じた。また、「事故の原因を明らかにする5人の真相調査委員会を設ける」と明らかにした。

今月7日未明、インド南部のアンドラプラデシュ州ビサカパトナムの村のLGポリマス工場からスチレンガスが漏れ、3人の子どもを含む12人が死亡し、約1000人が治療を受ける惨事が発生した。

https://news.v.daum.net/v/20200509223150990

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1589084976/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:30:55.24
韓国人と関わって儲かった話など皆無だからw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:31:43.37
これはインド全体でNOkorea運動を展開させるべきだな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:32:03.19
チョンが吊るされても不思議じゃない

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:32:51.03
インドの皆様、頑張ってください

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:33:53.30
取りあえず、“5人の真相調査委員”に賄賂を渡すとミタ!

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:34:39.20
これでチョンはインド人は未開とか言い出してるからな
世界中で事故起こしては相手国を未開と言う本当の土人は一体誰かよく分かる

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:35:12.91
K逃走ニダ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:35:33.69
動画であれほどの被害、こんな数字なのかな。いずれにしても韓国という国、韓国人というものを知ったと思う。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:35:57.81
>LG化学側は、「ガスが流出した時、工場は稼動せず、整備人材が施設内にいた」と主張した。

サラっと整備人材のせいにする布石ニダ

22: 正社員 2020/05/10(日) 13:36:28.01
インド人のミスのせいでLGの評判落ちたと訴えるからな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:43:47.72
>>22
普通の感覚でいえばキンボシは現場の安全管理もまともにできぬ能無しなのか?で終わりだけどな。
まだ支那企業のほうがそこらへんは厳しい。
俺が行った現場だと構内で歩きスマホこきまくるのもよく見かけるがw (但し外来者はスマホ構内持ち込み禁止)

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:36:44.52
近寄るなよバカチョンだからまた毒ガス漏れだすぞ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:37:24.50
>彼らはこの事故で死亡した遺体を担架に載せて激しく抗議した。

せめて遺影にしようぜイェーイ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:37:25.49
ここにも貼っとく
韓国はどこまでも腐りきってる犯罪国家だ


インド人が激怒!ガス漏れ事故を起こしたLG化学工場前で「工場閉鎖要求デモ」が起こり、デモ隊が激しく抗議! 韓国の反応

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54607945.html

・インドの人々は、嘘をつく、金をせびることが好きな民族だ。LGがこのまま関わって苦労をするよりも、そのまま韓国に帰って来て下さい

・東南アジアの国々は何をしてもリスクが伴う国だ。国民性が怠惰で詐欺師天国国家

・インドへの投資はせず、旅行に行くな、特に女性は行くな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:39:57.93
>>26
自己紹介過ぎるだろw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:42:27.14
>>26
朝鮮人は嘘をつく、金をせびる。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:21:30.73
>>26
朝鮮人やなあ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:38:37.92
ソウル空爆しちゃえよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:39:17.29
13人死亡と言う記事は見たものの、それで収まるはずもないのに報道が途切れてるのは、
朝鮮と関わった事件特有のあれなのか?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:39:34.27
>>1
ヘベイ・スピリット号の件も含めてやっちまえ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:39:46.43
朝鮮人相手だし、胸糞展開しか予想できない

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:42:53.71
戦争も経済も政治もチョンが絡むとろくな事ないなw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 13:46:50.15
インドネシアではポスコが爆発し、
ラオスではダムが決壊し
インドではLGがやらかす。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:00:14.82
チョンども早くシャベツニダーと叫べよ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:04:22.43
さぁ~盛り上がってまいりました
韓国はインドを敵に回す度胸があるか?だな^^

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:05:31.13
>>90
船の件で舐めてると思われ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:05:10.28
>>1
LGがキッカケだろうけどこれの責任がすべてとれない場合は
他のチョン会社もすべて排斥されても文句も言えなくなるよな。

そうなると韓国経済破綻確定だよね。
インド市場をロストしたら現在の韓国経済だと終わるよねw

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:07:02.68
真正性ある謝罪マダー?

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/05/10(日) 14:07:30.52
てか韓国はインドと戦争したら1人も殺せないで負けるんだから素直に謝っとけよ
あいつらICBMも空母も持ってんだぞ
お前等より技術力格上だぞ