1: 讃岐うどんφ ☆◆DMVtSSFzcg 2014/05/15(木)01:30:54 ID:1jmUtdPBj
ベトナムの反中デモ、韓国企業太極旗に被害の防止 (ソウル=聯合ニュース)中国が最近、南シナ海紛争の書籍で、
ベトナムの反発を押し切って、原油掘削を強行し触発されたベトナムで反中デモが手に負えなく拡散し、
現地進出の韓国企業も中国企業と誤認されて被害が発生している。これにより、現地の韓国進出企業は、
会社の正門にベトナム国旗と太極旗を並べかけながら被害の発生防止に努めている。
反中デモが最初に発生し、ベトナム南部ビーンズアン性松炭2工業団地内の韓国企業B社の正門の姿でキッチン用品メーカーである同社は、
過去13日の夕方、1千人のベトナムのデモ隊が集まったが、両国基件姿を見て、他の場所に移し、会社は被害を受けなかった。
急いで太極旗を付けなければなら危険な現地の状況を反映したように太極旗を上下が逆さまに掲揚されている。
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20140514103500013&from=search

ベトナムの反発を押し切って、原油掘削を強行し触発されたベトナムで反中デモが手に負えなく拡散し、
現地進出の韓国企業も中国企業と誤認されて被害が発生している。これにより、現地の韓国進出企業は、
会社の正門にベトナム国旗と太極旗を並べかけながら被害の発生防止に努めている。
反中デモが最初に発生し、ベトナム南部ビーンズアン性松炭2工業団地内の韓国企業B社の正門の姿でキッチン用品メーカーである同社は、
過去13日の夕方、1千人のベトナムのデモ隊が集まったが、両国基件姿を見て、他の場所に移し、会社は被害を受けなかった。
急いで太極旗を付けなければなら危険な現地の状況を反映したように太極旗を上下が逆さまに掲揚されている。
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20140514103500013&from=search

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)01:33:06 ID:sT9XnIFvQ
上下逆でも なんの 違和感もなかった
ってか 言われなかったら 気づかん
ってか 言われなかったら 気づかん
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)01:36:38 ID:Zs9BbNDJP
自国の国旗も描けない国民www
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)01:41:31 ID:7rkYQzeGt
<;`∀´> 慌てていたために逆さまに掲げてしまったようニダ
( ´∀`) …と、下手な言い訳をしておりますw
( ´∀`) …と、下手な言い訳をしておりますw
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)02:09:47 ID:gZGN25EkT
シックスナイン旗だから上下逆でもいいんだろ
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)02:22:44 ID:Zs9BbNDJP
>>6
<ヽ`∀´> ウリは男女差別大国ニダ!
<ヽ`∀´> ウリは男女差別大国ニダ!
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)02:20:15 ID:uKr7LUbKK
またかよ。
大統領が参加する式典でもやってたじゃねえか。
これで何度目だ。
大統領が参加する式典でもやってたじゃねえか。
これで何度目だ。
10: 半万年ロマー 2014/05/15(木)02:47:11 ID:IadxcSnCd
どうせ数年後には同じ国の括りになるのにな。
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)02:54:41 ID:c14LGLr5s
日の丸ばっかみてるから自国旗の上下もわからなくなるんだよw
12: D4 2014/05/15(木)03:14:39 ID:28qCLfkr4
マスコミまでイイワケしとるがな
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)04:29:07 ID:9lPKOSx03
赤が上 って覚えると間違わない。
18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)06:27:49 ID:Vf3AJ5729
>>14
なるほど半島は赤が上だ
なるほど半島は赤が上だ
22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:21:34 ID:rS0PhXj5F
>>14
赤が共産党の北朝鮮・・・北が上
青がアオ姦の韓国・・・・南がしもの国
で覚えてるわ
赤が共産党の北朝鮮・・・北が上
青がアオ姦の韓国・・・・南がしもの国
で覚えてるわ
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)04:43:12 ID:PKHzswyGQ
チョンコ企業をアピールして、反中国デモを回避しようとしたら、
反韓デモでピンポイント攻撃されたでござるの巻 になるでしょうw
反韓デモでピンポイント攻撃されたでござるの巻 になるでしょうw
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)07:24:44 ID:1bTKYYbLF
(*´ω`*)愛国心溢れるエピソードに涙が出そうです。ゲハハ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)07:27:25 ID:dlU4oakul
誤認じゃなくもうすぐ支那の一部になるんで先行排除です
21: 酔いどれキーボード 2014/05/15(木)07:50:55 ID:9bTlScxvM
ふ~ん、太極旗掲げたほうがヤバイんでないかい?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:27:39 ID:3NORZhKQy
「赤が上」だけだと裏表がわからない。
ヒトダマ模様が左回りに回転してる方が表だw
ヒトダマ模様が左回りに回転してる方が表だw
26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:30:13 ID:EPngpfI6D
27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:36:22 ID:Vf3AJ5729
>>26
アキヒロさすがだな
アキヒロさすがだな
30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:38:30 ID:HRFEMMc5Q
愛国心あふれるテョンww
31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:43:04 ID:btaz7q4fH
ベトナムから嫌われてるのに太極旗とかアホか。
歴史を直視したほうが良いぞw
歴史を直視したほうが良いぞw
32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:44:50 ID:FgLlCBL9V
あんな複雑な模様の旗は廃止して
半万年事大国らしく白旗を韓国国旗にすればいいのに
半万年事大国らしく白旗を韓国国旗にすればいいのに
33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)08:46:58 ID:Vf3AJ5729
ライダイハンの復讐だろ
37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)10:53:45 ID:mXCy808t4
39: 一般人♪ 2014/05/15(木)10:57:06 ID:lzX5JgnJD
どこの国にも嫌われてる♪
友好国って存在するのか?
友好国って存在するのか?
45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)12:56:02 ID:V1Eg2aCyu
「儒教の国ニダ!」って上下関係が厳しいのに国旗の上下は気にしないのなw
47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:09:29 ID:vOwEYJmu0
誤認で攻撃されたって本気で思ってるのか?
48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:12:15 ID:7WMv7Jo1M
だっさw
ていうかベトナムで太極旗なんて揚げたら白い目で見られるんじゃね?
ていうかベトナムで太極旗なんて揚げたら白い目で見られるんじゃね?
49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:17:05 ID:RKB8T5pAh
>>48
ちゃんと破られたらしいよ
ちゃんと破られたらしいよ
51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:36:51 ID:tDaahAD6e
色々とやらかしてるから太極旗とか逆効果じゃねぇの?
53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:40:17 ID:HRFEMMc5Q
ベトナムでテョン旗は余計にwww
54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)13:41:32 ID:5UR5c5pgH
自分から的になってるのな


