1帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★2013/12/09(月) 09:23:31.03ID:???

90年前の1923年9月1日午後12時直前にマグニチュード7.9の大震災が日本の関東地方で発生した。
デマが起こったため日本政府は戒厳令を宣言し、軍と警察が在日韓国人(約666人、独立新聞報道)と
中国人(約474人)、日本人労働活動家を虐殺する事件が発生した。日本政府は事件を徹底的に隠したため、
中国人虐殺事件の情況は1970年代になって明らかになった。

日本政府は一貫して政府の介入を否定し、「国家責任」を避けてきた。
2003年、在日同胞の要請で日本弁護士連合会が調査報告書とともに小泉純一郎首相に
虐殺事件に対する国家責任を認めて謝罪すること、
国家が虐殺事件を調査して原因を究明することを求めたが、いまだに返事がない。

このような状況で、最近駐日韓国大使館で発見された「日本震災時被殺者名簿」の記録は大変重要な歴史的意義を持つ。
文書は、李承晩(イ・スンマン)大統領時代、1952年の日韓会談決裂翌年の1953年に
日韓会談を再び準備するために作成されたと推定される。韓半島全体の被害者を対象にした資料ではないが、
当時の犠牲者290人の名簿は政府の初の記録物という点で意味がある。

問題は、韓国が今後何をどのようにすべきかという点だ。
今回のことを基点に歴史記録の発掘に向けて政府がさらに力を入れなければならない。
周知のように日本の保守勢力は、南京大虐殺も「日本軍慰安婦」とともに、
近代日本の侵略戦争と加害者としての責任問題を浮上させる歴史的事実に関する教科書記述の削除・修正を要求している。
統計が不正確だということを問題点と指摘して歴史的事件に対して疑問を増幅させ、歪曲した歴史認識を広めようとしている。

関東大震災で起きた虐殺事件もそのうちの一つだ。しかし、今回の資料は犠牲者名簿とともに
虐殺の方法や場所まで記録されているという点で、日本国内の歴史歪曲に反論する立派な資料として活用できる。

歴史的な事件に対する資料の発掘と整理は、東アジア地域の和解と繁栄だけでなく、
歴史歪曲と責任回避に対する反論の論理を強化するための基礎作業でもある。
加害者としての公式的な事実認定と謝罪、補償を引き出す証拠として歴史研究は大変重要だ。

また、犠牲者の出身国の中国など東アジア地域の国家と協力して、
歴史対話と研究を主導的に推進していかなければならない。関東大震災での中国人虐殺事件もまだ不明確な点が多い。

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は最近、「北東アジア共同歴史教科書」の発行を提案した。
6月の訪中の際には、韓中の人文交流共同委員会の設置で合意したが、
ここで歴史資料の共有と研究協力が実現するなら、共同歴史教科書発行に向けた第一歩になるだろう。

日本国内の在日同胞歴史家にも注目しなければならない。
日本で光復(日本の植民地支配からの解放)前まで関東大震災時の虐殺事件は徹底的に隠蔽され、
事実究明もまともに行なわれなかった。しかし、在日同胞歴史家の努力のおかげで、日本国内の多くの資料が発掘された。
虐殺事件の関連資料を1950年代から研究した彼らの功労は大きい。

いまだに関東大震災の犠牲者を記憶する追悼碑や慰霊碑もない。
韓国政府は在日同胞ネットワークと協力し、日本政府に資料の提出を要求しなければならない。
また、虐殺主体が日本の国家権力と自警団であったことを追悼碑に明記するよう努力しなければならない。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013120974888


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386548611/
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:26:02.64ID:RXCk3/pV

ソースの出し合いになったら、韓国人に勝ち目はないがね。


4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:26:19.07ID:E05R3rZd

証拠として当時の資料などの提出は当然だろう
帰りの会での告げ口合戦じゃねえんだぞ
ただし捏造物ではない奴に限る


6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:27:21.74ID:rJ8NL6SL

こうしてグレンデール市にまた一つ像が建つのであった


8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:27:58.15ID:8wLlFHK6

虐殺されても仕方ない証拠証言の方が多そうな予感


9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:29:17.36ID:8hAaouHJ

虐殺?
震災にかこつけて略奪殺人強姦をすき放題にするチョウセンジンに対する自警団の怒りが炸裂したのが真実だ




福島の震災地で韓国人が何をしたのか見ればよくわかる
不幸に乗じて悪さをする韓国人どもは皆殺しにしてしまえ


10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:30:07.51ID:z6Mxjkn9

>>虐殺の方法や場所まで記録されているという点で、

ほんとうなら、是非見てみたいものだな。
早く開示してよ。


12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:31:04.55ID:f2Jj6zG0

だったら、戦後の「朝鮮進駐軍」による
日本人大量虐殺の話でもしてみるか?


14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:32:02.08ID:HgYwtpJ8

| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
\金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _
         /:::::::\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <`Д´# >  < チョッパーリは反省する心が足りないニダ!
     O--⊂ × )     \_______________
    (∴) 彡(,,,(,,,(ξ⊃


15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:33:07.14ID:n4wM5KFd

関東大震災時の朝鮮人による暴動記録なら沢山あるぞ。


17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:34:58.75ID:zR4ehwEX

虐殺しといて住所氏名殺害方法まで記録してたってか?
いくら記録魔でもそれはないだろ。


20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:37:45.06ID:S9Ge3NK8

>>1
記録があって初めて謝罪要求とかできるんだろ
今から記録を探すって、どーゆーこと?


31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:43:56.31ID:E05R3rZd

>>20
虐殺の証拠を探してる振りして新しく作るニダ!


37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:48:32.63ID:3KubWll7

>>20
まずは謝罪と賠償しるニダ!
しないなら記録を探すニダよ!!
       ↑
まったく普通の朝鮮人です。www


23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:38:21.29ID:yKjpR1lx

90年以上前のことだろ
生きてる人もまだ幼い頃
捏造でもすんの


167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:16:28.23ID:Egg+xrYb

>>23
90年前なら当事者も大半が死ぬかボケるか寝たきりになってて
そうそう嘘がバレないから捏造し放題だな


24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:39:06.68ID:+GGAUE6e

結論ありきで話されてもなあ。


26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:42:06.53ID:ynrS2gLl

>>1
この期に及んで”究明”って・・
じゃあ、今まで何を基に騒いでたんだ?


28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:42:43.99ID:ypgX0O7l

日本へ記録を突きつけたら、虐殺された朝鮮人は犯罪を犯してる事実が広く公表されてしまうだろwwww

震災を利用して発電所を破壊したり、女性を強姦した事実が当時の新聞に載ってる事実wwwww
東京北部では16歳の娘を強姦して殺害、橋から川に投げ込んでる所を逮捕された朝鮮人も居たよなwwwww


29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:43:12.62ID:GRitGhca

韓国では大量虐殺しているのもっと公にしろよ。
90年以上前の話より自分の国何とかしろ


30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:43:20.55ID:QZvpeBKY

そういえば関東大震災の混乱時
朝鮮人がしでかした強盗、強姦、虐殺、放火などの数々の悪行に対して、まだ謝罪してないよね不逞鮮人。
遅きに失したけど今謝れば日本人は優しいから許してやってもいいぞ。


33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:45:17.62ID:RkzCfpWN

関東大震災朝鮮人虐殺説は戦後日本に密入国して来たチョン達がウリ達は強制連行されて来たニダと同じように吐きだした嘘だから
もちろん、証拠根拠皆無
今迄徹底的に否定され尽くされてきた珍説


36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:48:23.54ID:lfpGmsRe

×デマが起こったため日本政府は戒厳令を宣言
○朝鮮人が徒党を組んでテロを働いたため日本政府は戒厳令を宣言

×軍と警察が在日韓国人(約666人、独立新聞報道)と
 中国人(約474人)、日本人労働活動家を虐殺する事件が発生した。
○一般鮮人を保護しつつ、軍及び警察と不逞鮮人との戦闘が発生した。

△日本政府は事件を徹底的に隠したため
○日本政府と左翼は、朝鮮人保護及び日鮮一体化政策のもと事件を徹底的に隠したため


43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:53:30.44ID:hXbxSmgt

いいんじゃない?
今回の資料もそれを根拠とするんじゃなくて、資料自体を検証してみなよと

それに、関東大震災の1ヶ月前に朝鮮人の独立派がドイツ製の爆弾を日本に持ち込んだっていうイギリス諜報部の資料もあるから、そういうのも合わせて検証してね
中央日報でも記事出してたし


63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:03:42.09ID:Mbfz9GzM

>>43

当時の日本の新聞記事ぐらいは資料として見ている。だから、奴等は朝鮮人暴徒の虐殺という真実は知っているのだよ。
だから6000人虐殺とか、日本が徹底的に隠ぺいとかとか、事の真実よりも日本人の残虐性とか陰湿性をアピールすることに
必死なんだよ。  もう良い機会だから 真実を徹底的に炙り出してやるのが日本の良心だ。


50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 09:57:03.10ID:xTqaIGOd

朝鮮人が日本人を襲撃した記録が山ほど出てきて「愛はないニカ。アイゴー」って言うんだろ?


65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:04:26.45ID:dSJp+PNc

また出所不明の怪文書が発見されるパターンだな


68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:06:46.94ID:zMTkxj4p

こいつら本当に過去に行きてるな…


73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:08:20.73ID:Zizige0u

十万人以上死んだのに
死亡、行方不明者の朝鮮人は確認できたのは
290人か。


75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:09:06.02ID:eBZui2o0

記録なんてな作りゃーいーーんだよ的な発想ですね


76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:09:06.20ID:rNSe1vN1

>>1
関東大震災不逞鮮人暴動事件を捏造はさせないよw
震災につけこんで強盗、放火、発電所テロ、軍襲撃など悪逆非道を働いた不逞鮮人を取り締まる事は、
単なる治安維持であり、住民にとっての自衛行為

震災で火事場泥棒を働いた上で犯罪者が被害者を偽装するチョンの薄汚いやり口はもうバレてんだよw

今でも全国寺社を放火、糞尿テロ、器物損壊して、
対馬の仏像を盗み出し、
靖国神社に放火テロを働き、生野区で無差別殺人を実行する不逞鮮人のクズっぷりは変わらないなw


78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:09:56.05ID:T51iiXcp

>文書は、李承晩(イ・スンマン)大統領時代、1952年の日韓会談決裂翌年の1953年に
>日韓会談を再び準備するために作成されたと推定される。

一次資料の裏付けのない二次資料なんて単なるチラシの裏w


79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:10:32.52ID:uT8s+3jm

関東大震災での朝鮮人の国家転覆計画にブーメランで返ってくんだろうなぁ。
震災の火災でたくさん犠牲者が出たのと朝鮮人の放火や爆破を
関連付けて嫌韓が増えるだろうな。
有事法制で在日の扱いも厳しくなる事でしょう。

朝鮮人が日本への敵意を増幅させている以上、関東大震災での
朝鮮人の暴動を検証し、後の政策に繋げることが重要。


81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:10:49.39ID:YcnswpfO

そのうち「証拠なんて必要無い、被害者感情を考えれば証言だけで十分だ!」とか言い出すアホが日本国内から出てくるぞw


88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:16:01.02ID:MCE3v53Q

あーーーーうぜーーーー
チョンは絶滅しろ!


92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:20:04.08ID:Z+3PoCxx

同胞がなぜ何人死のうがそんなことはどうでもよくって、日本に集る材料ができたとしか思ってないだろ
卑しい根性を隠そうともしない下衆民族だね


96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:25:51.25ID:gZoAS/Lc

もういっそのこと慰安婦60億人が酷い仕打ちを受け、1000億人の朝鮮人が虐殺されたくらい言えばいいのに


101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:28:48.05ID:Ss1mXj7d

なぜ100年も前の関東大震災を急に持ち出す?@2013.08

天皇陛下侮辱発言@2012.08により南朝鮮こと韓国の実態がメディアでやっと放送され始める

発言直後から日本で反韓デモが多数発生し、一年たっても収まる様子がない

やばいニダ、これ以上朝鮮人が基地外だってばれたら日本でぬくぬく生きてきた俺たち在日が追い出されてしまう、どうすればいいニカ?

そうだ、先回りして関東大震災の朝鮮人による暴動を朝鮮人虐殺に置き換えるニダ<丶`Д´> ←今ここ


【関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火】

・「震災時、朝鮮人の犯罪はデマ」説のほうがデマだと司法当局が認める。レイプ、暴行、幾多の犯罪
20131209165841_101_1

・横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
20131209165841_101_2

20131209165841_101_3

・千葉、大島、亀戸、長野での朝鮮人による暴行
20131209165841_101_4

・発電所を襲う朝鮮人
20131209165841_101_5

・朝鮮人による放火
20131209165841_101_6
20131209165841_101_7


108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:31:18.80ID:3YZpMYiZ

>しかし、今回の資料は犠牲者名簿とともに
>虐殺の方法や場所まで記録されているという点で、日本国内の歴史歪曲に反論する立派な資料として活用できる。

戦後日韓正常化交渉の為に急ごしらえで捏造した文書がなんだって?
そもそも「虐殺の方法や場所」を証言したのは一体誰なんだよw


116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:38:40.13ID:746LhWp1

 |
 |__∧  /
 | Д`∩ ライタイハン!
 |   ノ \
 |  /
 |_)
           ∧_∧l|l  ビク
          <l|l `∀´>
          ⊂    つ
           (  ヽノ
           レ\__フ


117 【東電 86.3 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 2013/12/09(月) 10:39:29.24ID:iSnilgug

>虐殺主体が日本の国家権力と自警団であったことを追悼碑に明記するよう努力しなければならない。

その結論あり気の調査に何の意味もないことに気がつくべきだ。
本来、事実の究明は大切なことであるが、結論ありきの究明は何の意味もない。


119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:39:48.72ID:tXvFRCtn

過去はいいから
いま世界中で売春と犯罪に
明け暮れる朝鮮人をなんとかして


121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:41:20.33ID:+SlcCN8J

100年のむかしからチョウセン人が日本で悪いことをして
懲らしめられた証拠だからな
チョウセン人はむかしも今も悪いことしかやらない


130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:47:42.03ID:4LlmWITY

てか虐殺されたっていうならさっさと現存してる在日を回収しろよ・・
虐殺を隠すような政府の国に同胞置いたままにしといていいの?

また大地震あったら同じ事されるかもよ?


131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:47:58.55ID:SgIa4ukh

関東大震災の時の朝鮮人の行動と、東日本大震災の時の朝鮮人の行動とを詳しく調査、比較して、今後の資料にする必要がある。


133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:48:28.67ID:qbFyTkq4

資料も無いのに騒いでるのかチョンはww


134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:49:20.65ID:bww3rsza

>>133
こないだ大使館で見つかったアレでしょw

アレ、既に報道に出た箇所だけでも致命的なミスがあるんだけどねぇww


136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:50:10.91ID:MgROjjnB

火事場泥棒や災害時暴徒を鎮圧したら朝鮮人だったてだけだろ。


138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:51:22.61ID:TPLbP37R

あのさあ・・・

そんなことよりも、韓国国内や済州島で起きた
韓国人同士の虐殺事件をキッチリ清算する方が先じゃないのかい?

「その話はタブーなので追及しちゃ駄目ニダョ」

とか言って隠そうったって
既に全世界に広く知られちゃってるョ?www

まだ、誰も公式に責任とって無いんだろ?

済州島事件 とか
保導連盟事件 とか・・・

それとも、これらの事件も日本軍の仕業ってことにするつもりかい?w

これから、その為の証拠を捏造するのかい?w


139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:51:42.80ID:9Mg3XLmL

> 文書は、李承晩(イ・スンマン)大統領時代、1952年の日韓会談決裂翌年の1953年に
> 日韓会談を再び準備するために作成されたと推定される。

30年後に韓国政府が作成した文書に何の証拠価値があるのか。

光州事件での韓国政府による虐殺の詳細な記録を今の日本政府が作ったら
それも証拠になるのか?


141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:51:57.16ID:nYspRPfQ

100年前に日本で同朋が殺されたから俺たちに賠償しろ。ってか。


145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:55:34.80ID:YD6f1aC9

>>141
全然違う。
100年前に同胞が殺された事にして俺達と子孫は遊んで暮せるようにしろって事だ


142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:52:44.24ID:b7YFIL0x

だが保導連盟事件とか済州島事件はガン無視する韓国人


143 ◆AXELA.pkX6 2013/12/09(月) 10:52:56.19ID:zR4ehwEX

世界で一番多く朝鮮人を殺した中国には一言も文句言わないのはナゼ?


146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:57:09.62ID:9Mg3XLmL

朝鮮戦争に介入して100万人以上の韓国人を死なせた中国へは賠償請求しないのか?


148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:57:30.24ID://Api/sA

デマで朝鮮人1千人と横浜で戦闘になって歩兵1個小隊が全滅するのか?
小隊は存在しない妄想と戦って全滅したのか?


149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 10:58:10.82ID:EFp29TvS

暴動、テロ活動をしてたとばっちり記録されてるもんな

戦後も暴力革命とかしてたな
いつもどさくさに紛れて悪さしてるよな朝鮮人て


153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:01:03.31ID:xGhW4IWQ

韓国はもうダメだな。国が傾きバカクネ大統領など国内外が手を
つけられない亡国大統領として居座っているが、日本との関係回復も
する気が無いらしい。有名新聞が朝鮮韓国お得意の嘘捏造によるタカリ行為を推奨 何も進歩せず反省しない
中国にも防空識別圏拡大で喧嘩を売った

もはや誰も助ける事が出来無いところに三途の川を渡り一人で歩いて行く、韓国


156 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 2013/12/09(月) 11:06:11.51ID:lmOolKxW

逆に在日犯罪者の責任は韓国が受け入れて被害額を全部補償してくれるのか?


157<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:07:32.96ID:K3y/XrNT

ホントに朝鮮人なんかとはもうスッパリと縁を切ったほうが良い。
今後いくら話し合いをしても、関係が良くなったように見えるのは
一時的で、数年後にまた朝鮮人は何らかのイチャモンをつけて
新たな謝罪だの賠償だのを言い出すことは目に見えている。
将来の日本人に災いの種を播くことのないように、今のうちに
朝鮮人とは縁を切って、東南アジアやアフリカの諸国との関係を
深めて、朝鮮人が何か因縁をつけてきても他の諸国との協力によって
跳ね返すような方向に進んだほうが良い。
朝鮮人は日本にとって災厄以外の何物でもない。
まさに福沢諭吉が言っていたことが現在でもあてはまる。


159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:07:51.81ID:Z+3PoCxx

当時の在日は額に賎の字でもいれてたのか?どうやって朝鮮人だけ虐殺できたんだよ

それは、被災地で目に余る行動をしていたから。行動で判断されたんだよ
今回の大震災でだって、火事場泥棒とか土地収奪とかしようとしてたろ


161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:08:15.24ID:pDv29TbG

今まで資料が無くても騒いでいた
最近になって資料を作りました
ってだけのこと。実態は自警団による暴動鎮圧
なんで在日中国人には被害が無いのか考えろ


164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:10:17.31ID:igdXagfs

> 当時の犠牲者290人の名簿は政府の初の記録物という点で意味がある

新発見のように言ってるけど、内務省調査の朝鮮人死亡231人、朝鮮人と誤解された日本人死亡59名
計290名ってやつの引き写しでしょ?

日本は前からその記録は示しているのに、そんなに少ないわけがないって否定してきた資料じゃん。


169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2013/12/09(月) 11:18:46.57ID:nYspRPfQ

100年前の事を研究するのは自由だが韓国と結託して謝罪だの賠償だのってホント気持ち悪い。
こういう事をやっているから在日朝鮮人排斥デモが起きるのも当然だよ。
何年日本に住んでいても朝鮮人の性質は変わらないねえ。