1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/06/17(月) 16:56:21.70ID:???
2014年サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)アジア最終予選のグループAのイラン戦を控え、
韓国代表選手がイラン代表の主将に「血の涙を流させる」と発言し、18日の直接対決を最悪の状況で迎えることになりそうだ。
両国の間で繰り広げられている激しい舌戦はヒートアップする一方となっている。
韓国のソウル(Seoul)で行われる一戦では、イラン代表は勝利が絶対条件となっているのに対し、
韓国代表は勝ち点1以上で本大会の出場権を獲得することができる。
これまでに韓国代表の崔康煕(Choi Kang-Hee、チェ・ガンヒ)監督がイランに「苦痛を与える」と発言したことを受け、
イラン代表のカルロス・ケイロス(Carlos Queiroz)監督と主将ジャバド・ネクナム(Javad Nekounam)は痛烈にこれを批判していたが、新たに韓国代表選手がかみついた。
ドイツ・ブンデスリーガ1部のハンブルガーSV(Hamburger SV)に所属する孫興民(Heung Min Son、ソン・フンミン)は、
「彼(ネクナム)に血の涙を流させてやる。彼はしゃべりすぎることで有名だ。俺は言いたいことはピッチで表現する。俺たちは3点、4点奪って勝ってみせる」と挑発した。
対立の発端は2012年10月にテヘラン(Tehran)で行われた遠征でビザの発給や粗悪な練習施設などでひどい扱いを受けたと韓国側が不満を噴出させたことにある。
同試合は激戦の末、韓国が0-1で敗れている。崔監督は遠征時の記憶は今も選手の中に鮮明に残っていると語り、本拠地で迎えるイラン戦を前に
相応の復讐を誓った。
これを受けてケイロス監督とネクナムは崔監督を「恥知らず」と糾弾した。
しかし、崔監督は批判に対して直接攻撃することはなく、来年のW杯をケイロス監督はポルトガルの自宅でテレビ観戦することになるだろうと言うにとどまった。
そんな中、11日に行われたウズベキスタン戦で代表デビューを飾り、
同試合のマン・オブ・ザ・マッチに選出された李明周(Lee Myung Joo、イ・ミョンジュ)は、メディアを通じてネクナムだけでなく強気な姿勢を見せるイランを一蹴した。
「僕はネクナムが何者か知らないし、報道で聞いたことがあるだけだ。イランが強いとは思わない。僕たちが自分たちのゲームに集中さえすれば勝てる相手だろう」
試合前から緊迫し、白熱した様相を呈する両国の対戦は、ソウルワールドカップ競技場(Seoul World Cup Stadium)で行われる。
2002年のW杯日韓大会(2002 World Cup)で準決勝まで駒を進めた韓国は8大会連続、通算9度目のW杯出場を目指す。一方のイランはこれまで3度の本大会出場経験を持っている。
アジア最終予選は残り1試合となり、グループAは勝ち点14で韓国が首位、勝ち点13でイラン、勝ち点11でウズベキスタンが続いている。
グループの上位2か国には本大会の出場権が与えられ、3位のチームは大陸間プレーオフ進出をかけてグループBの3位チームとプレーオフを戦う。(c)AFP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000037-jij_afp-socc
【サッカー】韓国監督「イランが憎い、痛い目あわせる」→イラン監督「イラン国民に謝罪を」→韓国「気持ち言っただけ、W杯は家で見ろ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371252095/
【サッカー】「韓国代表監督は恥知らず」、イラン代表監督が批判[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371093765/
2014年サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)アジア最終予選のグループAのイラン戦を控え、
韓国代表選手がイラン代表の主将に「血の涙を流させる」と発言し、18日の直接対決を最悪の状況で迎えることになりそうだ。
両国の間で繰り広げられている激しい舌戦はヒートアップする一方となっている。
韓国のソウル(Seoul)で行われる一戦では、イラン代表は勝利が絶対条件となっているのに対し、
韓国代表は勝ち点1以上で本大会の出場権を獲得することができる。
これまでに韓国代表の崔康煕(Choi Kang-Hee、チェ・ガンヒ)監督がイランに「苦痛を与える」と発言したことを受け、
イラン代表のカルロス・ケイロス(Carlos Queiroz)監督と主将ジャバド・ネクナム(Javad Nekounam)は痛烈にこれを批判していたが、新たに韓国代表選手がかみついた。
ドイツ・ブンデスリーガ1部のハンブルガーSV(Hamburger SV)に所属する孫興民(Heung Min Son、ソン・フンミン)は、
「彼(ネクナム)に血の涙を流させてやる。彼はしゃべりすぎることで有名だ。俺は言いたいことはピッチで表現する。俺たちは3点、4点奪って勝ってみせる」と挑発した。
対立の発端は2012年10月にテヘラン(Tehran)で行われた遠征でビザの発給や粗悪な練習施設などでひどい扱いを受けたと韓国側が不満を噴出させたことにある。
同試合は激戦の末、韓国が0-1で敗れている。崔監督は遠征時の記憶は今も選手の中に鮮明に残っていると語り、本拠地で迎えるイラン戦を前に
相応の復讐を誓った。
これを受けてケイロス監督とネクナムは崔監督を「恥知らず」と糾弾した。
しかし、崔監督は批判に対して直接攻撃することはなく、来年のW杯をケイロス監督はポルトガルの自宅でテレビ観戦することになるだろうと言うにとどまった。
そんな中、11日に行われたウズベキスタン戦で代表デビューを飾り、
同試合のマン・オブ・ザ・マッチに選出された李明周(Lee Myung Joo、イ・ミョンジュ)は、メディアを通じてネクナムだけでなく強気な姿勢を見せるイランを一蹴した。
「僕はネクナムが何者か知らないし、報道で聞いたことがあるだけだ。イランが強いとは思わない。僕たちが自分たちのゲームに集中さえすれば勝てる相手だろう」
試合前から緊迫し、白熱した様相を呈する両国の対戦は、ソウルワールドカップ競技場(Seoul World Cup Stadium)で行われる。
2002年のW杯日韓大会(2002 World Cup)で準決勝まで駒を進めた韓国は8大会連続、通算9度目のW杯出場を目指す。一方のイランはこれまで3度の本大会出場経験を持っている。
アジア最終予選は残り1試合となり、グループAは勝ち点14で韓国が首位、勝ち点13でイラン、勝ち点11でウズベキスタンが続いている。
グループの上位2か国には本大会の出場権が与えられ、3位のチームは大陸間プレーオフ進出をかけてグループBの3位チームとプレーオフを戦う。(c)AFP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000037-jij_afp-socc
【サッカー】韓国監督「イランが憎い、痛い目あわせる」→イラン監督「イラン国民に謝罪を」→韓国「気持ち言っただけ、W杯は家で見ろ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371252095/
【サッカー】「韓国代表監督は恥知らず」、イラン代表監督が批判[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371093765/
2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 16:57:32.77ID:QRd7Cb0R
イランがんばれ!超がんばれ!
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:01:46.04ID:+ed/QeMi
イランは一応は同じアジアだよね
イラン応援しても変じゃない
イランガン( ゚д゚)バレ
5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:01:49.58ID:vkD/bPWn
プロレスじゃねーんだから・・・
こいつらスポーツマンシップの意味を理解してなさすぎ
8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:04:21.78ID:C2lCieMF
こういうことだから、韓国との対戦は勝っても負けても嫌な気分しか残らないんだよね。
他の競技も含めて、スポーツを通した友好って韓国には存在しないだろ。
12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:06:44.32ID:yiyyVFkm
韓国人て、ほんとに余計な一言を事言うね
14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:07:25.94ID:lxebH6lQ
こう言う強気な発言出てるってことは・・・
買収完了ニダ
ってことか。
ホント朝鮮ゴキブリは国際大会に出ないで欲しい。
15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:08:07.67ID:dIBbMSTq
アホだなこいつら
大乱闘期待して見ようかな
18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:10:12.06ID:vlmcn3VA
前回のイラン戦おさらい
前半は韓国が優勢に進めたけど後半にイランの選手が一人退場になってからイランの攻撃に火がつき何度も韓国ゴールを脅かした末、一点奪取→中東戦法でイラン勝利。
20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:10:51.95ID:pEXg2ayK
この発言はFIFAが黙ってないんじゃ?
闘志を燃やすにしても
なんでこの人たち、そんなことしか言えないのかねえ・・・
いつもなら燃やすのは闘志じゃなくて家なのにねー
33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:17:36.76ID:gy63m5o6
イランの応援団が空気読んで、旭日旗振ったら大爆笑するw
36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:18:50.79ID:6fBJu61P
韓国はどんどん嫌われるといいと思うよ
37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:20:19.94ID:7YeiX6/v
韓国に一発ぶち込んでやれ。
38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:20:48.33ID:mzAV6r7v
こういう事ばっか言ってるから朝鮮人は嫌われるんだよ。
スポーツで相手国のチーム貶す意味がわからん
39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:21:03.57ID:ByFfzMXB
相変わらず口が悪い民族ですね。
こういう国にはなりたくないですネ(´・ω・`)
43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:23:58.75ID:FnH1hrEC
>>1
あーあ、フラグ立てちゃった(´・ω・`)
44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:24:09.72ID:eX+LiNRP
>>1
>「血の涙を流させる」
顔面にカンフーキック決めてやるぜって予告でしょうか?
以前なでしことの試合でチョン女がやってなかったっけ?
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:27:54.37ID:6tVauH7P
またテコンサッカーですか?w
54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:30:05.42ID:yqwF8Z2R
これイラン選手壊す宣言に聞こえるのは俺だけ?w
言うまでもなくイランを全力で応援するわ。
アジア代表として、韓国みたいなしょうもない国を出しちゃダメだろ。
56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:32:00.14ID:Eo0q6rN0
>>ビザの発給や粗悪な練習施設などでひどい扱いを受けたと韓国側が不満を噴出させた
WBCで台湾相手にも同じ事いってたきがする
イラン選手&スタッフは韓国での宿泊・練習における妨害活動をぜひ携帯でもいいから動画に収めるんだ!
連中はこの勢いじゃ、雇われてない巷の素人衆でさえ腐った愛国心でやってくるぞ。
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:37:16.77ID:H8cZUeJW
こいつら調子に乗ってコーラン燃やしそう
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:37:33.60ID:TGqGyPmn
ここまでアホだと、どうしようもない
韓国人はアホだわ、みんなアホ
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:40:21.37ID:F/HWFWOK
スポーツマンシップ0。
国際大会に出場する資格ないだろ。なぜ参加できているんだ?
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:42:58.07ID:3vWdocO4
いつもの逆恨み朝鮮人
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:46:23.89ID:/5Z9/Fqm
朝鮮人は憎しみや罵倒の言葉が、すぐ頭に浮かぶんだね…
『実力をみせつけてやる』で済むのに、わざわざ血の涙なんて。
野蛮人。
80: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/06/17(月) 17:48:26.80ID:43gNXVX8
>血の涙を流させてやる。彼はしゃべりすぎることで有名だ。俺は言いたいことはピッチで表現する。
どこのレスラーですか?w
84: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/06/17(月) 17:52:18.91ID:DeXhG+LC
『何故かレッドカードにならない不思議なハイキック』を使い、
イラン選手の顔面を血みどろにする宣言かもしれない…
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:55:29.58ID:9qWmO5bA
程度が低いな~、ほんと駄目だw
88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:58:04.21ID:t9RhROe+
敬意って大事なんだと朝鮮人に教えてもらいました
101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:17:33.88ID:4qPZyj1h
イラン主将目潰しに気をつけてー
106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:24:17.30ID:Fm7TdjHP
イチイチ大袈裟なんだよなw
なんだよ、血の涙wって
バカじゃねーのw
30年位前のスポ根ドラマでも言わんわ
70年も恨み辛みを引きずって教育された人達は言うことが違うね。
やだやだw
107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:28:06.63ID:D59ExH+z
弱い犬程良く吠える
これは韓国起源
113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:41:45.96ID:0uzKsz+q
こいつら馬鹿だから調子に乗って言いたい放題だけど、相手は本気で軍隊を出してくるイランだぞw
馬鹿やってると戦争になるぞw馬鹿チョンども
117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:46:54.94ID:+D97z70S
もうほんとこいつらとは関わりたくねーな
自国じゃなくても気分悪いわ
118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:49:21.98ID:J2aEhflz
チョンの敗退を肴にうまい酒が飲みてぇ
121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:54:13.27ID:q2bqwJRP
サッカー好きとしては中東にはあまり良い感情は無いけど
ここまで中東であるイランを応援したくなったのは初めてだ
122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:54:18.10ID:/Ktekxb2
韓国の人はこんなこと言ってるから嫌われるんだよ
131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 19:23:36.99ID:WoI7H5EF
スポーツなのに爽やかさのカケラもない
韓国が絡むとこんなんばっかだな
134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 20:13:09.03ID:ISmfWEtH
ここまで煽るとどちらが勝っても負けても最悪の試合になりそう
あまりに試合がひどすぎて勝った方もワールドカップに行けなくなるとかならないのかね
イランがんばれ!超がんばれ!
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:01:46.04ID:+ed/QeMi
イランは一応は同じアジアだよね
イラン応援しても変じゃない
イランガン( ゚д゚)バレ
5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:01:49.58ID:vkD/bPWn
プロレスじゃねーんだから・・・
こいつらスポーツマンシップの意味を理解してなさすぎ
8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:04:21.78ID:C2lCieMF
こういうことだから、韓国との対戦は勝っても負けても嫌な気分しか残らないんだよね。
他の競技も含めて、スポーツを通した友好って韓国には存在しないだろ。
12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:06:44.32ID:yiyyVFkm
韓国人て、ほんとに余計な一言を事言うね
14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:07:25.94ID:lxebH6lQ
こう言う強気な発言出てるってことは・・・
買収完了ニダ
ってことか。
ホント朝鮮ゴキブリは国際大会に出ないで欲しい。
15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:08:07.67ID:dIBbMSTq
アホだなこいつら
大乱闘期待して見ようかな
18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:10:12.06ID:vlmcn3VA
前回のイラン戦おさらい
前半は韓国が優勢に進めたけど後半にイランの選手が一人退場になってからイランの攻撃に火がつき何度も韓国ゴールを脅かした末、一点奪取→中東戦法でイラン勝利。
20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:10:51.95ID:pEXg2ayK
この発言はFIFAが黙ってないんじゃ?
21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:11:30.31ID:XC49vcLP
>>20
チョン 「FIFAも買収済みニダw」
28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:15:43.20ID:M8oS7Bq3>>20
チョン 「FIFAも買収済みニダw」
闘志を燃やすにしても
なんでこの人たち、そんなことしか言えないのかねえ・・・
35:レッグウヨ@進撃の国防軍 ◆R2uckTZDGs :2013/06/17(月) 17:18:46.52ID:bGQJadr8
>>28
朝鮮人だもの
30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:16:28.58ID:yiyyVFkm>>28
朝鮮人だもの
いつもなら燃やすのは闘志じゃなくて家なのにねー
33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:17:36.76ID:gy63m5o6
イランの応援団が空気読んで、旭日旗振ったら大爆笑するw
36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:18:50.79ID:6fBJu61P
韓国はどんどん嫌われるといいと思うよ
37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:20:19.94ID:7YeiX6/v
韓国に一発ぶち込んでやれ。
38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:20:48.33ID:mzAV6r7v
こういう事ばっか言ってるから朝鮮人は嫌われるんだよ。
スポーツで相手国のチーム貶す意味がわからん
39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:21:03.57ID:ByFfzMXB
相変わらず口が悪い民族ですね。
こういう国にはなりたくないですネ(´・ω・`)
43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:23:58.75ID:FnH1hrEC
>>1
あーあ、フラグ立てちゃった(´・ω・`)
44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:24:09.72ID:eX+LiNRP
>>1
>「血の涙を流させる」
顔面にカンフーキック決めてやるぜって予告でしょうか?
以前なでしことの試合でチョン女がやってなかったっけ?
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:27:54.37ID:6tVauH7P
またテコンサッカーですか?w
54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:30:05.42ID:yqwF8Z2R
これイラン選手壊す宣言に聞こえるのは俺だけ?w
言うまでもなくイランを全力で応援するわ。
アジア代表として、韓国みたいなしょうもない国を出しちゃダメだろ。
56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:32:00.14ID:Eo0q6rN0
>>ビザの発給や粗悪な練習施設などでひどい扱いを受けたと韓国側が不満を噴出させた
WBCで台湾相手にも同じ事いってたきがする
62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:35:14.55ID:yqwF8Z2R
>>56
どんなに厚遇しても、負けたらそんな事ばかり言ってるよアイツらw
台湾の食事の味が濃すぎて体調がおかしくなったとか、カプサイシンで味覚が
破壊されてる奴に台湾料理の味が濃く感じる訳ねーだろとw
台湾のメシって凄く旨いぞ。
まあ、味の好みは個人によって違うけどさ。
>>56
どんなに厚遇しても、負けたらそんな事ばかり言ってるよアイツらw
台湾の食事の味が濃すぎて体調がおかしくなったとか、カプサイシンで味覚が
破壊されてる奴に台湾料理の味が濃く感じる訳ねーだろとw
台湾のメシって凄く旨いぞ。
まあ、味の好みは個人によって違うけどさ。
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:37:05.36ID:yiyyVFkm
>>62
あと、「寒いニダ!!」とも言ってたね
>>62
あと、「寒いニダ!!」とも言ってたね
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:42:18.82ID:yqwF8Z2R
>>67
北海道の人が沖縄旅行行って、寒いって言うようなモンだよね。
59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:34:34.59ID:JFl94mvI>>67
北海道の人が沖縄旅行行って、寒いって言うようなモンだよね。
イラン選手&スタッフは韓国での宿泊・練習における妨害活動をぜひ携帯でもいいから動画に収めるんだ!
連中はこの勢いじゃ、雇われてない巷の素人衆でさえ腐った愛国心でやってくるぞ。
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:37:16.77ID:H8cZUeJW
こいつら調子に乗ってコーラン燃やしそう
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:37:33.60ID:TGqGyPmn
ここまでアホだと、どうしようもない
韓国人はアホだわ、みんなアホ
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:40:21.37ID:F/HWFWOK
スポーツマンシップ0。
国際大会に出場する資格ないだろ。なぜ参加できているんだ?
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:42:58.07ID:3vWdocO4
いつもの逆恨み朝鮮人
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:46:23.89ID:/5Z9/Fqm
朝鮮人は憎しみや罵倒の言葉が、すぐ頭に浮かぶんだね…
『実力をみせつけてやる』で済むのに、わざわざ血の涙なんて。
野蛮人。
80: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/06/17(月) 17:48:26.80ID:43gNXVX8
>血の涙を流させてやる。彼はしゃべりすぎることで有名だ。俺は言いたいことはピッチで表現する。
どこのレスラーですか?w
84: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/06/17(月) 17:52:18.91ID:DeXhG+LC
『何故かレッドカードにならない不思議なハイキック』を使い、
イラン選手の顔面を血みどろにする宣言かもしれない…
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:55:29.58ID:9qWmO5bA
程度が低いな~、ほんと駄目だw
88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 17:58:04.21ID:t9RhROe+
敬意って大事なんだと朝鮮人に教えてもらいました
101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:17:33.88ID:4qPZyj1h
イラン主将目潰しに気をつけてー
106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:24:17.30ID:Fm7TdjHP
イチイチ大袈裟なんだよなw
なんだよ、血の涙wって
バカじゃねーのw
30年位前のスポ根ドラマでも言わんわ
70年も恨み辛みを引きずって教育された人達は言うことが違うね。
やだやだw
107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:28:06.63ID:D59ExH+z
弱い犬程良く吠える
これは韓国起源
113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:41:45.96ID:0uzKsz+q
こいつら馬鹿だから調子に乗って言いたい放題だけど、相手は本気で軍隊を出してくるイランだぞw
馬鹿やってると戦争になるぞw馬鹿チョンども
117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:46:54.94ID:+D97z70S
もうほんとこいつらとは関わりたくねーな
自国じゃなくても気分悪いわ
118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:49:21.98ID:J2aEhflz
チョンの敗退を肴にうまい酒が飲みてぇ
121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:54:13.27ID:q2bqwJRP
サッカー好きとしては中東にはあまり良い感情は無いけど
ここまで中東であるイランを応援したくなったのは初めてだ
122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 18:54:18.10ID:/Ktekxb2
韓国の人はこんなこと言ってるから嫌われるんだよ
131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 19:23:36.99ID:WoI7H5EF
スポーツなのに爽やかさのカケラもない
韓国が絡むとこんなんばっかだな
134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/06/17(月) 20:13:09.03ID:ISmfWEtH
ここまで煽るとどちらが勝っても負けても最悪の試合になりそう
あまりに試合がひどすぎて勝った方もワールドカップに行けなくなるとかならないのかね

