1: ばーど ★ : 2024/01/25(木) 14:43:02.84
林芳正官房長官は25日の記者会見で、韓国の元挺身(ていしん)隊員らによる3件の損害賠償請求訴訟で、日本企業側に賠償を命じた判決が確定したことを受け、「極めて遺憾で、断じて受け入れられない」と述べた。
鯰博行アジア大洋州局長が同日、在日韓国大使館の金壯※(※火ヘンに玄)次席公使に抗議した。
林氏は、昨年末に確定した日立造船の元徴用工らへの損害賠償を巡り、原告側による供託金の差し押さえ申請が認められたことについても、「日韓請求権協定に明らかに反し極めて遺憾」とし、抗議したと明らかにした。
時事通信 2024年01月25日12時31分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024012500604&g=pol

※関連スレ
【韓国最高裁】挺身隊巡る不二越の上告棄却…元徴用工訴訟12件はすべて日本企業敗訴 [1/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1706150090/
鯰博行アジア大洋州局長が同日、在日韓国大使館の金壯※(※火ヘンに玄)次席公使に抗議した。
林氏は、昨年末に確定した日立造船の元徴用工らへの損害賠償を巡り、原告側による供託金の差し押さえ申請が認められたことについても、「日韓請求権協定に明らかに反し極めて遺憾」とし、抗議したと明らかにした。
時事通信 2024年01月25日12時31分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024012500604&g=pol

※関連スレ
【韓国最高裁】挺身隊巡る不二越の上告棄却…元徴用工訴訟12件はすべて日本企業敗訴 [1/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1706150090/
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1706161382/
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:44:40.56
断交しろ
それが日本の国益
それが日本の国益
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:46:20.92
ジャブで特永廃止くらいいってみてもいいと思うぞ
>>5
ビザ復活で
ビザ復活で
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:47:11.02
なんで条約違反なのに対応しないの
守らせる努力しない増税クソメガネ自民党
北朝鮮の拉致被害者取り戻せよ
サウスコリアの占領した島、株券仏像取り戻せよ
守らせる努力しない増税クソメガネ自民党
北朝鮮の拉致被害者取り戻せよ
サウスコリアの占領した島、株券仏像取り戻せよ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:47:29.59
遺憾砲だけだから舐められる
なにかやらかす度に殴って躾けろや
なにかやらかす度に殴って躾けろや
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:54:53.09
甘い顔した結果がこれだよw
政府はどうすんの?
政府はどうすんの?
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:54:54.86
>明らかに反し
で?どうすんの?遺憾なんて何の意味も無い事は理解してるよね?
で?どうすんの?遺憾なんて何の意味も無い事は理解してるよね?
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:56:03.57
>>1 戦後の日韓条約でそれまでの日韓事項決定済み、
終わった話を再度再度のユスリタカリ、
すべての賠償判決は韓国の財団が支払うと韓国政府が声明済み。
終わった話を再度再度のユスリタカリ、
すべての賠償判決は韓国の財団が支払うと韓国政府が声明済み。
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:56:51.47
いつもの遺憾砲きたか
まさかこれで終わりじゃないよね???
まさかこれで終わりじゃないよね???
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:57:54.45
供託金差し押さえって、実質的に現金化と同じやん。現金化は差し押さえ資産を現金化した場合の話で。
それやったら、「制裁する!」って明言してたよね日本政府は。なんで供託金差し押さえされたら「遺憾の意」で済ましてんの???(失笑
それやったら、「制裁する!」って明言してたよね日本政府は。なんで供託金差し押さえされたら「遺憾の意」で済ましてんの???(失笑
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 14:58:40.94
遺憾だけ言っておけばいい簡単なおしごと
これで日韓友好間違いないねwww
これで日韓友好間違いないねwww
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:04:34.20
そんなの聞いてねぇんだよ
どう対応するか、すべてご破算にしたお前らがどう責任取るかを聞いてるんだよ
どう対応するか、すべてご破算にしたお前らがどう責任取るかを聞いてるんだよ
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:06:27.94
分かりやすく制裁をちらつかせないからとことん舐められる
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:06:28.39
この手の判決が数珠つなぎなんだから、遺憾じゃダメだろw
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:06:56.80
嫌がらせで毎日10人づつ在日を小船に乗せて半島に流せ。
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:07:24.78
政府はいい加減韓国から企業引き上げるよう指導しろよ
損してるだけやん
損してるだけやん
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:07:53.86
邦人資産の剥奪って本来なら戦争ものだ
しかし韓国自体が既に滅びつつある……
しかし韓国自体が既に滅びつつある……
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:08:28.13
レーダー照射を無かったことにして、ホワイト待遇に復活させて
スワップまでしてやればこうなるわな
岸田は歴代最悪の無能総理だよ
スワップまでしてやればこうなるわな
岸田は歴代最悪の無能総理だよ
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:08:30.45
制裁あるのみ
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:12:56.01
遺憾で終わりならやりたい放題
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:21:34.89
遺憾表明はいいから何か行動に出れよ
行動にでなかったら何も伝わらない
行動にでなかったら何も伝わらない
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:26:58.72
中国なら需給逼迫のためって言って尿素の輸出を止めるレベルだよな
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2024/01/25(木) 15:37:33.05
国交断絶しろよ
条約守らない国とまともに付き合えんだろ
壷自民じゃ無理か
条約守らない国とまともに付き合えんだろ
壷自民じゃ無理か

