1: 昆虫図鑑 ★ : 2023/10/30(月) 16:09:55.05
2023年10月30日、韓国・ニュース1は「韓国と先進7カ国(G7)の1人当たり国民所得の差が徐々に拡大している」と伝えた。
記事によると、世界銀行(WB)の最新統計基準で22年の韓国の1人当たり名目国民所得(GNI)は3万5990ドル(約538万円)だった。イタリアは3万7700ドルでG7のうち最も少なかったが、韓国よりは1710ドル多かった。
韓国の1人当たりGNIは、コロナ禍の20年にイタリアの成長率がマイナス9%に下落したことで一時的にイタリアを上回ったが、21年には再び1020ドルの差で下回っていた。
記事は「今回韓国がイタリアを2年連続で下回ったのは、成長率だけでなくウォン安・物価上昇も影響を与えた」とし、「今年は為替レートが昨年より良くないため、イタリアを上回るには経済成長率が圧倒的に高くなければならない」「イタリア政府の今年の成長率見通しは0.8%、韓国は1.4%だ」などと伝えている。
これに韓国のネットユーザーからは「大統領が無能すぎる。国民として恥ずかしい」「過去一番の無責任政権。全ての経済指標を建国以来最悪の状況にしている。それなのに大統領本人は毎日のように外国を飛び回っている」「前政権が韓国の全盛期だった。大統領選びがこれほど大事だとは…」「人口もどんどん減っているし、この国には希望がない」「経済は崩壊し、貧富の差はさらに拡大。この国はどうなってしまうのか」「どうしようもないよ。景気は悪化に向かっているのに何の対応もしない国なのだから」など、現政権への不満の声が多数上がっている。(翻訳・編集/堂本)
https://www.recordchina.co.jp/b922881-s39-c20-d0191.html
記事によると、世界銀行(WB)の最新統計基準で22年の韓国の1人当たり名目国民所得(GNI)は3万5990ドル(約538万円)だった。イタリアは3万7700ドルでG7のうち最も少なかったが、韓国よりは1710ドル多かった。
韓国の1人当たりGNIは、コロナ禍の20年にイタリアの成長率がマイナス9%に下落したことで一時的にイタリアを上回ったが、21年には再び1020ドルの差で下回っていた。
記事は「今回韓国がイタリアを2年連続で下回ったのは、成長率だけでなくウォン安・物価上昇も影響を与えた」とし、「今年は為替レートが昨年より良くないため、イタリアを上回るには経済成長率が圧倒的に高くなければならない」「イタリア政府の今年の成長率見通しは0.8%、韓国は1.4%だ」などと伝えている。
これに韓国のネットユーザーからは「大統領が無能すぎる。国民として恥ずかしい」「過去一番の無責任政権。全ての経済指標を建国以来最悪の状況にしている。それなのに大統領本人は毎日のように外国を飛び回っている」「前政権が韓国の全盛期だった。大統領選びがこれほど大事だとは…」「人口もどんどん減っているし、この国には希望がない」「経済は崩壊し、貧富の差はさらに拡大。この国はどうなってしまうのか」「どうしようもないよ。景気は悪化に向かっているのに何の対応もしない国なのだから」など、現政権への不満の声が多数上がっている。(翻訳・編集/堂本)
https://www.recordchina.co.jp/b922881-s39-c20-d0191.html
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1698649795/
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:13:45.17
文在寅を懐かしがってるようじゃ救いようがない
もうだめだね
もうだめだね
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:15:37.72
では次の大統領は共に民主党の候補でよろしくw
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:16:19.97
朝鮮人を騙すのは朝鮮人
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:20:57.77
じゃあ次は左翼政権にしてみましょうよ
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:22:33.11
ここの皆さんでも、文ザイトラが数値を粉飾していたことは知っているのに、
韓国人の中には、そんなことも知らないヤツラもいるわけだ
韓国人の中には、そんなことも知らないヤツラもいるわけだ
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:22:33.10
前政権はインチキ計算だったでしょw
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:26:32.45
鉛筆なめなめだけならまだマシで
国の借金爆増でブーストかけてた
国の借金爆増でブーストかけてた
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:27:44.39
パックネを弾劾したのが間違いだったんだよw
あれはあれでマヌケだったけど、ムンやユンよりは有能だった
あれはあれでマヌケだったけど、ムンやユンよりは有能だった
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:29:56.09
前政権が滅茶苦茶にしたから今の政権が苦労しているんだけどな
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:36:26.36
粉飾で満足するなら自分で好きな数字足してやって満足しとけ
前政権の方がもっと悲惨だったのをいまだ知らないアホども
前政権の方がもっと悲惨だったのをいまだ知らないアホども
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:39:40.57
ユンはなあ
前政権ですでに死んでたことを示してムンを吊るす
だけができることのすべてなんだから
とっととやるべきなんだよなあ
もたもたしてっと自分がコロしたことにされちゃうぞ
いずれにせよカンコクはしぬが
それはもうどうしようもないから
気にすんな
前政権ですでに死んでたことを示してムンを吊るす
だけができることのすべてなんだから
とっととやるべきなんだよなあ
もたもたしてっと自分がコロしたことにされちゃうぞ
いずれにせよカンコクはしぬが
それはもうどうしようもないから
気にすんな
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:41:07.11
文政権→良い政治をした事にしたいから数字改ざんしよう
現政権→数字ちゃんとするよ
その結果文政権でも数字ボロボロなのが改ざんのおかげで好景気になってたように見えてただけで、ちゃんと数字見たら文政権からすでにボロボロだったという罠
これでも韓国人はアホだから騙されるんだろうな
現政権→数字ちゃんとするよ
その結果文政権でも数字ボロボロなのが改ざんのおかげで好景気になってたように見えてただけで、ちゃんと数字見たら文政権からすでにボロボロだったという罠
これでも韓国人はアホだから騙されるんだろうな
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:41:34.21
前政権が盛ってた政権だと認識出来ないんだな
眼前の粗食より絵に描いたご馳走の方が良いというのが韓国人なんだろうね
眼前の粗食より絵に描いたご馳走の方が良いというのが韓国人なんだろうね
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:47:44.21
クネクネが頑張っていたのを
台無しにしたのはムンムン
理解してるのかな?
台無しにしたのはムンムン
理解してるのかな?
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:49:50.67
そもそもキチガイ特亜に近代文明を与えてしまったのは日本
奴らにとっては分不相応だったんだろ
思考回路が土人未満だしな
奴らにとっては分不相応だったんだろ
思考回路が土人未満だしな
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 16:51:29.57
ムンムンの時は反日麻薬があったからなー
怖いわー薬物依存
怖いわー薬物依存
49: イカ焼き@虎 : 2023/10/30(月) 16:57:40.18
>>1
(◔‿◔)ムンちゃん再評価路線www
野党躍進で頼むわw
(◔‿◔)ムンちゃん再評価路線www
野党躍進で頼むわw
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 17:01:07.06
確か文政権の時には、事実上のG8とか言い出したんだよな
これも数字改ざんで自意識過剰になった結果だと思うとw
これも数字改ざんで自意識過剰になった結果だと思うとw
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 17:15:00.97
マジで韓国人に産まれなかったことを神に感謝している
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 17:35:51.48
愛国麻薬が効いてただけ
そして効き目が薄れただけ
そして効き目が薄れただけ
>>77
ムンは国民に甘やかな夢(貴方の言う愛国麻薬)を見せる事が得意な大統領だったな
ムンは国民に甘やかな夢(貴方の言う愛国麻薬)を見せる事が得意な大統領だったな
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 17:48:27.97
>>1
嘘の数字が大好き
なるほどなあw
嘘の数字が大好き
なるほどなあw
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 18:00:50.99
日本ですらムンの嘘統計を知ってるんだから韓国人だって知ってる筈だろう
今だに前政権を心酔してる奴は情弱なのか
今だに前政権を心酔してる奴は情弱なのか
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/10/30(月) 18:11:21.22
んー。
全盛期はクネかミョンパクじゃないかな。
文は食い潰しただけだろ。
全盛期はクネかミョンパクじゃないかな。
文は食い潰しただけだろ。


う〜ん、聞くのは野暮ってもんかな