1: 仮面ウニダー ★ : 2023/08/26(土) 07:37:29.70
歌手のGACKT(50)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。福島第1原発の処理水の海洋放出に関して私見をつづった。
処理水放出を受け、中国政府が日本の水産品輸入を全面的に禁止と発表した、というニュースを引用し、
GACKTは「ニュース見てたらこれも気になっちまった。日本の水産物、中国全面輸入禁止」と切り出した。
「やっぱり、安全基準内でも外から見たら異常だ」と見解。
「風評被害に対応するらしいが、輸入禁止の被害者を全てをカバーできるのか?」と政府の対応に疑問を投げかけた。
続けて「中国への水産物の金額は1ヶ月で70億円」と数字を上げ、「他にやりようがあったんじゃないのかなぁ。。。」とつづった。
スポニチアネックス 8/25(金) 9:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/25fc3dd39354ceec8ad649adb55a83e7030874f9
※関連スレ
【ホリエモン】 「中国の手先!」処理水海洋放出反対派にブチギレ「放射性物質を盾にしたヤクザ」 [8/26] [仮面ウニダー★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1693001977/
処理水放出を受け、中国政府が日本の水産品輸入を全面的に禁止と発表した、というニュースを引用し、
GACKTは「ニュース見てたらこれも気になっちまった。日本の水産物、中国全面輸入禁止」と切り出した。
「やっぱり、安全基準内でも外から見たら異常だ」と見解。
「風評被害に対応するらしいが、輸入禁止の被害者を全てをカバーできるのか?」と政府の対応に疑問を投げかけた。
続けて「中国への水産物の金額は1ヶ月で70億円」と数字を上げ、「他にやりようがあったんじゃないのかなぁ。。。」とつづった。
スポニチアネックス 8/25(金) 9:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/25fc3dd39354ceec8ad649adb55a83e7030874f9
※関連スレ
【ホリエモン】 「中国の手先!」処理水海洋放出反対派にブチギレ「放射性物質を盾にしたヤクザ」 [8/26] [仮面ウニダー★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1693001977/
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1693003049/
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:39:28.06
他にやりようがあったと思うなら案出せばいいのに
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:40:44.65
なかったよ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:40:47.38
ねーよ
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:42:27.95
えーと、数日前あの半裸の炎上女も擁護してたっけ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:42:45.43
提言せずに文句は言う奴
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:42:47.41
原発の処理水を薄めて海に流すことなんて世界中でやってることなんですが…
しかも他国はもっと高い数値
しかも他国はもっと高い数値
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:43:32.88
代案よろ
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:44:54.56
なんかいい考えがあったの?
あるなら先に言ってくれよ
あるなら先に言ってくれよ
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:46:54.52
キモいな。もっと歌いかたがあったんじゃないかなぁ
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:50:09.06
>>他にやりよう
他って何なんだろう?
他って何なんだろう?
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:51:36.80
>>1
ねーよ
トリチウムなんか海の中に腐るほどあるの知らんのか
ねーよ
トリチウムなんか海の中に腐るほどあるの知らんのか
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:52:34.12
文句は大量に垂れ流してる中国に先に言え
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:52:37.89
>>1
教えてくれよそのやりようってやつを
12年間お前より頭の良い人達が考えても他の選択肢を取れなかったのに、お前は他のやりようを思いついたんだろ?
教えてくれよそのやりようってやつを
12年間お前より頭の良い人達が考えても他の選択肢を取れなかったのに、お前は他のやりようを思いついたんだろ?
50: たいぞう ◆6YtHw9Csqs : 2023/08/26(土) 07:59:56.55
>>32
この人が所謂サヨク界隈の人なのかは知らないけども、坂本龍一御大は
「反対は反対で声を上げる、対案とかは政治家が考えればいい」
ってなこと言ってたね。
この人が所謂サヨク界隈の人なのかは知らないけども、坂本龍一御大は
「反対は反対で声を上げる、対案とかは政治家が考えればいい」
ってなこと言ってたね。
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:00:59.38
>>50
社会のゴミ感が半端ねぇな
社会のゴミ感が半端ねぇな
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:54:37.51
IAEAの言うことは信用できません、なんて言う連中にどういうやり方が?
ならず者じゃん完全に
ならず者じゃん完全に
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:54:53.47
ホリエモンが言ってたアホな芸能人ってガクトか
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:55:38.40
他にやりようってどんな方法だよ 具体的な方法も提示もしないで何を言ってんだよ
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 07:56:12.07
やりようがあったって
ガクトコインの話か?
野田聖子の話か?
DJなんとかの話か?
本業何やってる奴か分からんが、常に如何わしいポジショニングしてんなこいつ。逆張り芸人か
ガクトコインの話か?
野田聖子の話か?
DJなんとかの話か?
本業何やってる奴か分からんが、常に如何わしいポジショニングしてんなこいつ。逆張り芸人か
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:01:02.45
各国の専門家が細かくチェックしてるのに
何でこの手の連中は自分のほうが出来るみたいに思い込んでいるんだろうな
何でこの手の連中は自分のほうが出来るみたいに思い込んでいるんだろうな
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:02:08.18
>>1
無いから今なんやろ
無知な奴が首突っ込むのが一番アカン
無いから今なんやろ
無知な奴が首突っ込むのが一番アカン
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:04:03.43
何でIAEAの指標を無視するんだ?
事務局長があれだけわかりやすく説明したってのに
事務局長があれだけわかりやすく説明したってのに
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:04:15.63
こうやって中朝の工作員が炙り出される。
ほんま。
ほんま。
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:07:02.17
とうとう中国の工作員にまで落ちぶれたか
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:07:09.22
特亜は科学的でなく政治的理由で騒いでる
あんなの報道しなけりゃいい
反原発派も福島だけ攻撃してないで
世界中の原発を回ってデモすりゃいいのに
日本に帰ってこなくていい
あんなの報道しなけりゃいい
反原発派も福島だけ攻撃してないで
世界中の原発を回ってデモすりゃいいのに
日本に帰ってこなくていい
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:07:15.70
何か、こいつ、最近急に出てきたな
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:09:34.66
ガクトコイン「他にやりようがあったんじゃないのかなぁ」
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:10:41.76
余計なこと言わなきゃいいのにw
正体バレバレw
正体バレバレw
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:14:25.03
ねーよ
処理したならさっさと流せってずっと思ってたわ
処理したならさっさと流せってずっと思ってたわ
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:19:21.27
こういう事言うやつに限って
トリチウム=単なる三重水素 なことを知らない
トリチウム=単なる三重水素 なことを知らない
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:22:04.63
自分は博識、自分の言う事は正しい、みたいな感じでドヤって書き込んで
無知晒す事程恥ずかしい事はない
何も理解してない
無知晒す事程恥ずかしい事はない
何も理解してない
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん : 2023/08/26(土) 08:24:03.94
>> 「他にやりようがあったんじゃないのかなぁ」
日本が何をやっても中韓は文句を付けてくるんだから「他のやりよう」はないんですよ、残念ながら
日本が何をやっても中韓は文句を付けてくるんだから「他のやりよう」はないんですよ、残念ながら

