1: 仮面ウニダー ★ : 2023/06/03(土) 15:03:02.17
性器露出、自信のない男性の最も果敢な行為 
ズボンを脱ぐ男性に対する罰が寛大な韓国

https://cdnweb01.wikitree.co.kr/webdata/editor/202306/03/img_20230603073437_2928d614.webp

夜遅く市内バス運転席の後席に座って自慰行為をしていた男性が罰金型の執行猶予を宣告された。
露出症はただ置けば中毒に向かう「疾病」なのに、韓国でズボンを脱ぐ男性に対する処罰は比較的寛大な方だ。

2日、メギョンドットコムによると、ソウル東部知法刑事6単独パク・カンミン判事は
公演淫乱容疑で裁判に引き渡されたA氏に罰金300万ウォンに執行猶予1年を宣告した。

A氏は昨年9月午後10時20分頃、ソウル江東区で運行中だった市内バス運転席の後席に座って性器を取り出した後、
自慰行為をした疑いで裁判に引き渡された。


当時バスの中には他の乗客もいる状況だった。

A氏は裁判過程で「犯行当時心身微弱状態だった」と主張した。
実際A氏が提出した病院診療記録で2006年3月から精神科治療を受けてきた事実が確認された。

しかしパク判事は「A氏が犯行当時の事物を弁別する能力や医師を決定する能力が微弱状態にあったと見られない」と見た。
続いて「A氏犯行により目撃者が相当な恥を感じたものと見られる」と指摘した。

ただ、「A氏が過ちを反省していて高齢で長期認知障害などで精神と治療を受けてきただけでなく、
こうした事情が犯行に一部影響を及ぼしただろう」とし「道路交通法違反で罰金刑を受けたほかは刑事処罰戦力が ない点なども考慮した」
と量刑理由を明らかにした。

https://cdnweb01.wikitree.co.kr/webdata/editor/202306/03/img_20230603073532_aa8ac153.webp

公共交通を含む公共の場での淫乱行為は、医師、警察幹部、公務員など職業を選ばずに発生する犯罪であり、
病気であり、医学界では性到着症の一つとみなす。

専門家たちは強い劣等意識と病的な恥ずかしさ、臆病さを持つ男性が露出症に陥りやすいと分析する。

暴露症患者のほとんどは、暴露行為自体で快感を得るだけで、相手に性行為を強要したり危害を加えたりしないという特徴がある。
専門家たちは、露出症患者に遭遇した場合、怖がるのではなく、笑いや写真を撮るなど、積極的に出てくると助言する。

刑法245条には、「公然と淫乱な行為をした者は、1年以下の懲役または500万ウォン以下の罰金や拘留、課料に処する」と明示されている。

しかし、韓国でズボンを脱ぐ男性に対する処罰は比較的寛大な方だ。
法条文上では懲役刑まで宣告できる犯罪だが、罰金や執行猶予にとどまる場合が多い。

過去の性関連犯罪戦力がないか、または推行において強制性が落ちる人の場合、懲役刑まで宣告される可能性は低い。

2023-06-03 09:35
https://www.wikitree.co.kr/articles/858723

※Google翻訳

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1685772182/

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:04:50.96
朝鮮人🤏はチンチン小さいから周りから見えないと思っちゃうんだろうなあ

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:10:18.80
4センチ
擦ってみても6センチ

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:15:23.74
溢れ出す土人感w

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:24:49.16
韓国人おもれえなw
今日つべで韓国男が国道っぽい大通りで全裸で車殴ったりルーフに乗ったりしてた動画見て笑ったわw
不倫された女が走行中の車のボンネットで全裸開脚してたのもあるしあいつら一体何やねんw

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:47:57.16
キムチで脳がやられたんだろうなあ

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 15:55:22.52
韓国人「セックスしてないだけマシニダ」

14: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 16:05:44.50
G行為じゃなくて、K行為で良いじゃん

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 16:14:08.37
公演淫乱罪ワロタwww

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 16:23:12.64
さすがは本場だぜっ!!

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 16:29:09.92
ほんと自慰とかウンコとか強姦とか好きだよな。

25: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 17:57:44.66
チョンのあれって、女性の親指くらいw

日本人のあれを見ると女性は驚いてマジマジと見るw
そして、チョンははこれくらいと親指を立てるw

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 18:55:59.01
なんで6cmを見せたがるのかねぇ?

29: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 20:33:48.22
今日もどこかでシコリアン

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 22:38:11.45
シコシコしてた奴は『運転手がいい男ニダ。でも流石に襲うのはまずいから
ヲカズにするくらいで辞めとくニダ。』と思っていたのだろうか・・・・・・・・

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/03(土) 23:43:35.98
シルの付いた手であちこちベタベタ触ってるんだろ。汚いねぇ。

35: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/04(日) 00:44:18.87
在日韓国おじさんもこんな感じだからなあw

36: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/04(日) 01:07:04.78
こんなん韓国やと茶飯やん
運転手がG行為やってこそ事件と言える

因みにインドでは
バス乗客による女性客集団レイプに
運転手が参加したら大ニュースになった

39: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/04(日) 03:25:15.59
みんな小さい国だと
露出する勇気を讃えられるのか
そんな馬鹿なw