1: ばーど ★ : 2023/05/11(木) 19:26:34.18
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル高裁は11日、日本による植民地時代の徴用被害者と遺族計43人が三菱重工業など日本企業3社に未払い賃金の支払いを求めて起こした訴訟の控訴審で、三菱側に対し被害者が当時勤務していた事実を証明する書類を提出するよう求めた。

裁判所は韓国大法院(最高裁)が当時の三菱と現在の三菱が同じ会社であることを認めたとしたうえで、勤務記録は日本企業が持っているものと承知しており、そのような資料を提出するよう要請した。

一方、三菱側は「当時の企業と今の企業は名称は同じだが、全く別の企業」とし「資料も持っていない。持っていない資料をどう提出するのか」と反論した。

これに対し裁判所は「韓国の司法府は当時の会社と今の会社が同じだと法律的に判断した」とし「日本の特別法により新しい会社が設立されたが、既存の資料は全て移管されたと承知している」と述べた。

同日開かれた徴用被害者と遺族17人が三菱重工業や住石マテリアルズなど日本企業7社を相手に損害賠償などを求めて起こした訴訟の控訴審でも裁判所は日本企業側に「法律的主張は後でしても事実関係確認のために資料を提出してほしい」と要請した。

聯合ニュース 2023.05.11 18:40
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230511004400882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1683800794/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:27:41.90
アホか、としか言葉が出ない

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:30:48.56
訴えた側が提出すべき書類じゃないのか
なんで難癖付けられてる被害者の日本企業が出さないとイケないんだ、バカチョン

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:33:22.97
ユンはこれをどう解決させるつもりだよ?w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:33:46.08
日本の主権を侵害する腐れレイシスト朝鮮人に相応に報復を

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:34:17.81
三菱側から勤務してた事実はないと言われたら、どうするつもりなんだ、バカチョン
勤務してたと言い張るなら、自分でそれを証明しろよw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:42:38.31
強制された側が証拠を出すんだろ

アホなのか 

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:47:50.60
ザ、悪魔の証明
本当に断交しろよ、司法がこんな気狂いレベルの国

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:52:00.71
>韓国の司法府は当時の会社と今の会社が同じだと法律的に判断した」とし

どういうこと?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:14:19.28
>>27
「ウリが正しいと言ったら正しいニダ!!」

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:54:53.58
何で被告側が証明すんの?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:56:17.67
原告は証明出来る物は持ってないのかw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:57:27.70
せっかく安倍元首相が徴用工問題解決まで韓国とは会わないと決断して韓国側が渋々解決する流れがきてたのに
岸田首相があっさり韓国大統領と会って経済協力もやるとか言い出したら、そりゃ韓国は徴用工ネタを継続して日本企業から金を引っ張ろうとしますわ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 19:58:46.95
物的証拠も無いのに訴えるとか
まさに韓国

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:02:19.06
裁判してるなら裁判するための証拠があるはずだけど、韓国は気持ちだけで裁判できるのか?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:03:21.32
会談後 間髪いれずにこういう事をされるって、やっぱ完全に舐められてるんだな岸田

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:03:43.28
解決してねえじゃん
ホワイト復帰取り消しな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:04:48.07
「俺は被害者だが、お前が俺に与えた被害を証明しろ!」

この朝鮮しぐさに名前を付けて後世に伝えたい

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:07:58.95
保持義務無いなら無くても当然としか
そもそも韓国側がどう判断したかなど日本側にはなんら考慮する必要が無い

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:08:41.82
個人レベルならアホで済むけど司法レベルで悪魔の証明求めるとかホント頭おかしい
早く成熟した国になってください(無理難題)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:08:51.56
だからさ~
韓国に進出すると理不尽な目に遭うだけなんだから
さっさと日本企業は撤退しろよ~
撤退する企業が増えたと聞くが全部撤退しろ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:51:01.42
>>48
これ
大した市場じゃないし迷惑こうむる

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:09:48.38
>>1
保管期限を遥かに越えてるから
引き継いでても
無駄な書類は処分されてるだろ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:10:52.88
ってか、立証責任って原告側が負うものでは?

教えて、偉い人

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:11:58.31
この「私が被害者である証拠をお前が出せ」という謎

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:15:09.54
>>1
原告が間違いなく三菱重工業などに勤務したかどうかの事実確認もせずに
裁判をやってたのかよ
バカにもほどがあるだろwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:18:51.27
相手には出せうるさいが韓国人て証拠ひとつも出さないよな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:20:28.58
>>61
無いものは出せないニダ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:19:49.96
アホな判決取り消さないから判例悪用されてら

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:25:50.77
物証て普通は原告側が出すのでは?
韓国の司法だと違うのか?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:26:23.00
 

 裁判官でもこのレベルとは、さすがは、バカチョン

 

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:32:57.55
全然わからないんだけど、なんで三菱が出せって言われるの?
原告側が出して証明すべきものだけどそんなものもってないから、ってこと?
んじゃ原告敗訴じゃん

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:37:52.28
日本では戦後に財閥の解体を命じられた
韓国の司法はそれさえも知らないのか

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:49:57.56
同じ企業に同じ内容で訴えている
既に大法院で判決が出ている裁判
高裁がひっくり返すつもりなのかね?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/11(木) 20:50:23.47
資料は原告が出すものだろ
ないものを出せとか韓国の裁判所は頭がおかしい