1: ばーど ★ : 2023/04/20(木) 13:06:01.80
金塊約2キロを腹に巻き付けて密輸しようとした疑いで、韓国籍の28歳の男が逮捕されました。

関税法違反の疑いで逮捕されたのは、韓国籍の自称アルバイト、キム・チョンヒョン容疑者(28)です。

警察などによりますと、キム容疑者は3月30日、金塊約2キロ(時価1700万円相当)を腹に巻き付け、韓国の仁川国際空港から福岡空港に密輸しようとした疑いです。

調べに対しキム容疑者は、「日本で売る方が高く売れると思った」などと容疑を認めていているということです。

コロナ禍を経て、福岡空港で金の密輸事件が発覚するのは2019年以来だということです。

警察などは、金の密輸が組織的なものかどうか、共犯者の有無も含めて捜査しています。

4/18(火) 18:04 TNCテレビ西日本
https://news.yahoo.co.jp/articles/48893465a13e1a26e3882ed845b9b94be7338bf1
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1681963561/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:07:35.06
さすがにケツの穴のデカさが足りなかったニダ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:47:12.26
>>3
尻穴が緩くて落ちるから腹にくくったニダw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:08:02.07
また朝鮮人か

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:08:29.72
肛門に入りきらなかったか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:09:02.71
何故か韓国側では見咎められずに快く犯罪者が輸出される不思議

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:10:31.07
相変わらずガバガバな韓国税関

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:20:26.61
>>11
普通出国でチェックするもんよね
これといい火薬といいなんで韓国ってスルーなんかな。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:46:08.90
>>23
アメリカに対するメキシコと考えるとわかりやすい。
アメリカは壁を作るが、メキシコは突破を目指す…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:12:03.56
金塊は没収で国庫行きじゃないの?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:13:17.92
>>12
そういうルールになったよね
やり得にならないように

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:12:16.35
まだこんな事やってる馬鹿居るんだ
もう絶滅したと思ったのに

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:20:19.41
これから韓国は景気が悪化する
金や麻薬の密輸が増えるだろう
体内全部透視し、金の密度や屈折率かなんかで判定して持ち込みがわかる機械が作れないものか

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:22:47.22
一泊二日で来る奴らなんて、こんなが多いのでは

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:30:18.73
密輸するくらい相場違うんか?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:35:55.36
>>33
相場は変わらんやろ
消費税分だけで10%抜ける

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:47:06.73
>>40
2kgだと200万くらいの儲けか。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:35:57.78
またチョンか
ぶん殴ってでも過去の悪事を吐かせろよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:36:27.88
その金塊つけたまま帰ってもらえ
ただし泳いで

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:48:26.69
こういうのに使われるから純金相場が上がってるんだよなあ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:52:01.67
>>1
日本の税関も見逃し多いらしいが、それにしたって腹巻きつけは雑すぎないかw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:56:01.90
香港で買い付けして福岡でさばくつもりなら、ぶっちゃけ仁川とか寄る意味がないのよね。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:56:13.30
たしか靖国の一般トイレに爆発物仕掛けだ奴も
爆発物の材料だかの持ち込みノーチェックだったんだよな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 13:56:55.69
いい加減に密輸品は没収で良いと思う

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 14:06:19.25
法改正されて金が没収される様になったから
この手の密輸は無くなったかと思いきや

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 14:15:50.21
たまたま捕まらなかっただけで来まくってんだろうな!ガンガン没収しとけよ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 14:57:38.39
そんな方法でなんで韓国は出国できるんだよw

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:19:27.73
韓国から来日する観光客は
観光を騙る「運び屋」だらけだからな
帰りも持ち出しては行けないもの持ってそう

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:06:18.20
>>134
半島に戻るときには仏像を持って帰るのが定番ニダ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:24:12.11
韓国人観光客が金を落とさないのはこういうことね

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:30:31.30
国はなんで対策しないんだろ?
日本にとって消費税分さや抜き去れてもメリットがあるんか?

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:55:28.92
最近この手の犯罪を見なくなったと思ったら
没収という手痛いデメリットがあるのか

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:57:39.07
やっぱ胴巻きするより体内に隠す方が見つかりにくいかもな。

原点回帰して尻から突っ込まれる韓国人が増えるニカ?

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 15:59:35.54
>>151
なじぇ韓国人旅行者は裸踊りをさせられるニカ?
人権侵害の差別ニダ!
あっ!(ゴロン)

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:05:51.17
またかよ

やっぱり韓国人


フェリーでの入国杜撰だから
強化な

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:11:28.43
ほらな
日本に来て金使わないのは犯罪しに来てるからだろ
それにしても金2Kgごちですw

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:13:24.86
つか、チョン国の空港の搭乗ゲートで引っかからないのはなんでなん?
仁川空港では検査してないのか?w

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:17:51.28
没収された金塊密輸の胴元から血の制裁が待ってますよ
お気をつけて帰国してください
日本で拘留なんか費用がもったいないからしませんよ(うふふ)
ガンガン取り締まって、密輸品没収したのちリリースした方が犯罪者が減りますよ、物理的にね

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:50:54.29
これって日本に入国出来なくなるのかな?
韓国に強制送還?

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 16:55:56.46
>>169
金塊は没収
チョンは強制送還

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 17:14:02.14
上でも書いたけど、今までの日本の消費税被害額は軽く1兆円超えてるからね。特定の国が、特定の国から税金をこういうやり口で100億ドル相当もネコババ

されてるなんて、恐らく日本と南の朝鮮犯罪国家の間くらいでしょ。マスコミは全く報道しないけど、韓国の極悪さ・犯罪国家ぶりって、北朝鮮なんてガチで目じゃないよ。

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 18:04:49.18
てことは釜山から高速艇で対馬から入国して密輸してる奴らっていっぱいいそうだな

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 18:47:27.33
アナルも税関もガバガバな韓国

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/20(木) 18:58:34.11
またチョーセンジンか
犯罪者しかいねえな