1: 仮面ウニダー ★ : 2023/04/17(月) 14:09:06.02
中央日報/中央日報日本語版2023.04.17 13:51

韓国最大野党・共に民主党の李在明(イ・ジェミョン)代表は17日、「我々の主権と領土を否定する国と情報・軍事同盟を結ぶというのは話にならない」とし
「日本との『むやみな軍事協力強化』を全面再検討すべきだ」と要求した。

李代表はこの日午前、国会で開かれた最高委員会議で「大統領室が韓米情報共有対象に日本を含めることを検討するというが、
日本は尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権のむやみに与える外交に鼓舞され、独島(ドクト、日本名・竹島)に対する野心をさらに露骨に表している」とし、このように主張した。
続いて「政府は情報・軍事主権が追い込まれる敗着を置いてはいけない」と指摘した。

これに先立ち金泰孝(キム・テヒョ)国家安保室第1次長は15日、訪米日程を終えて仁川(インチョン)空港に到着した後、
記者らに対し韓米間サイバー安保協力のための情報同盟に日本も含まれる可能性が高いと述べた。

李代表は韓米首脳会談に関連し「米国の大統領室盗聴疑惑に抗議さえできない政府が、果たして我々の半導体、バッテリーを守れるか心配」とし
「政府は米国の過ちを明確に正して国益を堂々と守るべきだ」と強調した。

李代表は勤労時間柔軟化政策について「政府が依然として週69時間労働改悪に対する執着を捨てられずにいる」とし
「さらに与党は中小企業の社長の息子を平凡な青年労働者と欺まんして労働改悪を擁護する世論操作までも始めた」と批判した。

続いて「国民をどのように見ればこのようなコメディのようなことを強行できるのか本当に心配だ」とし
「政府は週69時間労働改悪に対する未練を捨てて、政策の混乱については国民に謝罪し、
週4.5日制の段階的な導入に必要な社会的衆知を集められるよう協力すべきだ」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/303319

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1681708146/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:09:59.27
いいぞ、もっとやれ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:10:00.07
<丶`∀´> ザイメイさん、いいこと言うニダ!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:10:05.80
流石李在明
良い事言うじゃん

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:11:05.33
熱烈支持!
李在明先生

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:12:48.06
さすが李罪名だ、断交するのが韓国のためだよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:17:00.43
支持率急上昇!

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:18:25.24
早くロウソクデモやってユンを引きずり下ろせよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:19:03.63
いいね
韓国はそうこなくてはw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:19:07.72
だよね 国交断絶するべきだね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:19:28.51
韓国は
大ウソのねつ造ファンタジー歴史教育で
韓国国民全員キチガイ化されているから
話しにならないね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:21:19.97
こいつをさっさと大統領にしろ
このままじゃ滅ぶぞ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:21:47.19
応援します

国交断絶しましょう

20: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2023/04/17(月) 14:22:03.34
冫(゚Д゚)  リザイメイ頑張れ!!!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:24:55.41
尹錫悦政権の支持率が20%台に低下
野党共に民主党の支持率が与党国民の力の支持率を上回っている
来年の選挙は野党圧勝でしょう
そして大統領選挙で左翼系の李在明大統領誕生
流れが出来たね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:30:07.16
韓国にとって敵国はどこだ?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:30:23.39
それでもミサイル撃ってくる北には甘い

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:30:36.04
日本の野党もこういうの言えば支持伸びるのにな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:31:31.75
だから韓国の野党が政権取ったら国交実質断絶用日ゼロでいいじゃん
韓国はそのまま干からびればいい

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:31:32.95
そんな国のホワイトリストなんて入りたくないよな?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:32:14.43
> 我々の半導体、バッテリー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:33:02.34
その通りだ。頑張ってアメリカにごねてくれ。少なくとも日本に言うほどのメリットもない。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:33:40.00
リザイメイ、それバイデンに言ってくれよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:38:36.31
話にならないなら断交してみなよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:40:44.27
こいつらが与党だった時に、文在寅ですらGSOMIAを破棄できなかったのに
野党になった途端、言いたい放題の無責任野党に逆戻り、さすがキチガイ韓国人

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:43:16.30
やはり韓国はこうでなくちゃ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:46:21.07
与党になったら絶対に手のひら返すわ、ムンちゃんも根性無かっただろw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:47:59.40
検討せずに断交しましょうそうしましょう

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:51:46.21
no title

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 14:56:12.90
やっぱりこうでなくちゃ! 早くどんな手を使ってでも大統領になって欲しい

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:01:33.69
やっぱり韓国の大統領は李しかダメだwww

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:06:50.16
金輪際、日本とは関わらん!断交だ!
って言って欲しい

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:08:41.44
やっぱりこの人が大統領になって国交断絶すべきだったよなあ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:17:45.87
李在明が大統領にならなかったせいで日本も大変なんです
さっさとローソクやって大統領になってください

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:23:03.01
全面再検討ワロタw
自分も結論出せないんじゃん

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 15:42:58.17
なら共にミンス政権のときに
GSOMIAもしっかり破棄しとけよ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 16:16:21.94
>>1
しかしなんで選挙に負けたんだ?wwwww
日本国民からは推しなのにな

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 20:01:23.42
んで、交戦国である北朝鮮と仲良くするんかw

どうして韓国国民はこんな簡単なスパイ行為に尻尾振るの?www

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/17(月) 20:25:47.35
>>1
お前がだらしないから、こんなことになってるんだろ
もっとしっかりやれよ!