1: 動物園φ ★ : 2023/04/08(土) 21:41:42.93
福島原発の問題を検証するとし、日本を訪れた民主党議員たちが今日明け方帰国したが、「手ぶら帰国」攻防が広がっています。

与党・国民の力が無作為訪問して国格を落とした責任を負わなければならないと声を高めると、野党・民主党は日本が事実を隠しているとし、国民の力はどの国政党かと反論しました。

原発汚染水放流の中断を促すため、6日に日本福島に向けた民主党「原発汚染水対策団」。ところが、福島原発訪問は無産化され、日本中央政界との面談も不発となりました。現地住民1人と地方議員に会い、日本政府が「極座共産主義」団体拠点として指摘した医療機関を訪問するのにとどまりました。東京電力本社にも入らず、情報提供要請書を実務者に渡しただけで三日間の日程を終え、今日(8日)早朝帰国しました。

国民の力は成果のない「手ぶら帰国」とし、根拠のない怪談流布を中断するよう批判しました。

?インタビュー:キム・イェリョン/国民の力スポークスマン
- 「科学的な根拠も探さず、福島を無計画に訪問して国格を下げて手ぶらで帰ってきた民主党は国民に謝罪し、必ずこれに対応する責任を負わなければならないでしょう」

反面、民主党は、事実を隠している日本の代わりに野党を嘲笑する与党は、いったいどの国の政党なのかと反論しました。

?インタビュー:パク・ソンジュン/共に民主党スポークスマン
- 「国民の力は民主党対策団の訪日を扇動目的だと言います。日本の主張を一点も疑わずに信じているのでしょうか?」

https://n.news.naver.com/mnews/article/057/0001734388?sid=100


対応団は6日に三日間の日程で日本を訪れ、福島原発を運転していた東京電力本社訪問・
資料要求を主な予定として組んでいたが、原発関連の同社幹部には会えなかった。
7日には福島第一原発の訪問許可が得られなかったため、原発から約10キロメートル
離れた請戸港の防波堤を訪れ、福島で地方議会議員1人、現地住民1人、院長1人の計3人と面談するにとどまった。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680919921/

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680957702/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:43:18.77
韓国議員団の前で日本人が土下座するとでも思ってるんだろか。

で、結局鼻血出したの?山岡さんでも鼻血ブーしたのにw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:44:32.92
日本でも笑われてるけど
本当に何しに来たんだ?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:44:50.01
手ぶらでかっこ悪いから明け方人目につかないように帰国したかww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:45:22.45
佐渡に行った議員連中はどうなった?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:46:26.79
リアル「Youは何しに日本へ?」

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:46:28.50
鶏を持って帰らなかっただけ偉いわ
他にほめるところないけど

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:47:02.38
>>1
アホ同士国内で足を引っ張りあってろよ
迷惑だから外に出てくるな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:47:23.69
>>1
せめて「日本人は反省しる!」ぐらいの迷言を残して欲しかった…

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:49:54.47
>福島で地方議会議員1人、現地住民1人、院長1人の計3人と面談するにとどまった。

ここが笑うツボかw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:51:16.26
>>1
そしてフクシマのホーシャノーとやらを浴びた事になった議員団は
早々にフクシマのホーシャノーのせいで死んでおかんと
フクシマのホーシャノーとやらが危険だという事を証明出来ねえなw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:51:51.44
反日なのに福島旅行して来たニダw

34: ◆65537PNPSA : 2023/04/08(土) 21:52:49.42
日本政府が隠してる事実ってなんだよ?
なぜそれを知ってるの?

35: 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo : 2023/04/08(土) 21:52:57.93
やっぱり旅行w

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:53:56.57
>>35
楽しんだニダ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:53:45.12
免税店で色々と買い込んでそう

51: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2023/04/08(土) 21:57:52.18
まじで根回しやアポ無しで外国へ行くってw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:58:32.31
>>51
観光ですよね。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:00:49.30
>>51
いつもこんな感じじゃねw
とりあえず韓国内で騒ぎ起こしておけば
現地に行った後は回りがこの神輿かついでくれるニダ
みたいな感じw

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:17:16.01
>>51
今までそれでも日本政府は応じてきたから図に乗ってるんだろ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 21:58:19.96
処理水なんかよりもPM2.5をなんとかした方がいいんじゃないかね

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:00:04.74
税金で観光旅行はさぞ楽しかったろうなあ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:00:49.83
唯一の政治家である地方議員も左巻きというオチw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:04:10.19
>>69
中核派との接点を晒して良かったんかねえw

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:00:50.85
事実を隠してる日本?
少なくとも国際機関であるIAEAからの検査を行ってるけど、韓国は検査を月城原発の検査を拒んでるよな?
事実を隠してるのは韓国側じゃね?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:03:31.72
ご飯おいしかった?w

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:04:20.41
選挙期間中なんだから、会ってる暇ないだろうし

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:05:45.01
桃がジューシーだったニダ

91: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2023/04/08(土) 22:05:56.27
つうか2泊3日って実質1日しか動けないだろうに
スタンプラリーのつもりか

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:08:49.34
>>91
しかもバス移動

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:07:00.95
そりゃ手ぶらで来たんだから歓迎されてないんだから帰りも手ぶらに決まってるだろ…

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:07:25.57
日本観光を満喫したのだった

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:08:18.21
日本の議員が、国際機関と他国の政府が結託して隠蔽している!
なんて言ったら普通に終わる案件だわな 今更ながら民度が違いすぎるわ 

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/08(土) 22:08:43.34
予告したデモも無し、パフォーマンスも無し
何しに来たのマジで?
やらない方がマシだったろこれw