1: ばーど ★ : 2023/04/04(火) 11:08:51.74
韓国野党・共に民主党の複数の議員が福島を訪問する計画を進めているが、これについて日韓議員連盟は「共に民主党議員らと面会するつもりは全くない」「来ないでほしい」との考えを示した。ある外交筋が3日に伝えた。この外交筋は「日韓議員連盟の幹部に共に民主党議員らと面会する計画があるかなどを問い合わせたところ、共に民主党議員らと会いたい考えは全くなく、(彼らは)日本に来ないでほしいとの回答を受けた」と明らかにした。

【写真】アポなし福島訪問計画を発表した共に民主議員たち

 共に民主党の魏聖坤(ウィ・ソンゴン)議員、梁李媛瑛(ヤンイ・ウォンヨン)議員、尹永徳(ユン・ヨンドク)議員、イ・ウォンテク議員は今月6-8日の日程で日本の福島現地を訪問する計画を進めている。共に民主党の「福島汚染水放出阻止対応団」に所属する彼らは訪日初日に東京で福島原発を運営する東京電力の本社を訪問し、日韓議員連盟所属議員らと会談したいとしているが、現時点でどちらからも回答はないという。

 韓国与党・国民の力のキム・ギヒョン代表はこの日、国会で開催された同党の最高委員会会議で「福島県産水産物が韓国国内に入ることはないと韓国政府が明確に伝えたにもかかわらず、日本メディアを根拠とした共に民主党の虚偽扇動が続いていることに本当にあきれている」と述べた。国民の力の朱豪英(チュ・ホヨン)院内代表も共に民主党議員らによる福島訪問について「韓国政府を侮辱する無礼で無理な行動」「日本メディアのフェイクニュースについては韓国大統領室が『事実ではない』と何度もはっきりと説明したが、共に民主党は日本のフェイクニュースを根拠に剃髪(ていはつ)式まで断行し、政府を非難している」と批判した。

 韓国大統領室は「韓日首脳会談では日本側に福島汚染処理水問題について▲客観的・科学的方式▲国際基準に従った検証▲その過程で韓国の専門家が参加すべきこと-という三つの条件を明確にした」と繰り返し説明してきた。

キム・ミンソ記者

朝鮮日報 2023/04/04 11:01
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/04/04/2023040480037.html
【国際】韓国議員団、アポなしで東電や福島を訪問か 議員「必要であれば入り口でデモもやる」 ★3 [4/4] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680556081/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1680574131/

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:13:53.53
日韓議連からも嫌われてますけど、何処の誰が相手をするのかな?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:13:55.92
日韓議連どうした?
菅が会長になってまともになったのか?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:18:40.01
>>9
元栓閉めにかかったのかな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:16:07.86
キチガイお断り

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:16:27.63
入国拒否されたらされたで「不当に拒否されたニダ!やはりやましいことがあるニダ!」と騒ぐだろうな
どっちに転んでも日本の対韓感情は悪化するが野党側にはどうでもいいから楽な商売よな
ユンにこいつらを説得して止める求心力はないし

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:24:31.51
>訪日初日に東京で福島原発を運営する東京電力の本社を訪問し、日韓議員連盟所属議員らと会談したいとしているが、現時点でどちらからも回答はないという。
どうすんの?w

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:26:21.73
>>24
観光旅行して帰るニダ
角瓶たくさん買って買えるニダ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:27:17.20
>>24
もちろんアポなし訪問で警備員に止められて、それでも強引に入ろうとして警察沙汰になって報道される
それが活動実績

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:26:47.07
迷惑系YouTuberじゃあるまいしアポなしとか頭キムチかよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:27:57.06
妨害することが目的の方は来なくて結構

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:27:58.10
どんなに誠実であっても、朝鮮人は絶対に応えないことがわかってんだから、相手にするだけ無駄。

朝鮮人の自業自得だから仕方ないけど、人間こんな風に思われたら終わりだね。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:29:28.28
来るな!!と言われれば言われる程
やって来るのが韓国人
絶対来ますよ
だって韓国人なんだもん

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:32:22.61
日本でトップニュースになるくらい暴れて欲しいなあ
期待してます
日本人をドン引きさせてくださいね

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:36:37.88
「人の嫌がることを進んでするニダ」の朝鮮人らしさを発揮して来日、大暴れして笑わせてほしいわ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:38:37.22
これ以上無いってくらいのガセネタ、風評被害ですからねえ
日本国民の半分以上が日韓国交断絶止む無しと思えるくらいに暴れてね

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:38:44.92
日韓議連はチョンと仲良くして甘い汁を吸いたいから反日全開の共に~に邪魔されたくないってだけでしょ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:39:25.36
今の日韓議連のトップってガースーだっけ?
何かおもろいコメントしてくれないかな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:42:36.11
東京オリンピックでも嫌がらせしまくり
さすが韓国だなあと思ったけど
まだまだ嫌がらせしま~~す
ってか

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:45:02.12
義務教育で反日洗脳をやってますからねえ
韓国は永遠の反日国家であり続けますよ
もうそろそろ縁を切っちゃっていいと思いますがねえ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:51:24.44
いろいろあるけど、前科者は入国禁止でしょ
朝鮮人って前科者しかいないしね

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:55:21.30
>>77
とりあえず日本としては外交使節団として認めないので不逮捕特権は与えられないだろうけれど外務省が裏切りそう

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 11:55:42.59
ホントにこんな事を言ったのかと疑いたくなるくらいのド直球だなw

94: ◆65537PNPSA : 2023/04/04(火) 11:59:04.28
日本下げに来るやつと会うわけねえだろ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:02:25.68
入国禁止リストは?

無理矢理入り込んだら海にポイ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:03:15.77
やるやんガースー
河村だったら「ささ、どうぞどうぞ!」だったな

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:03:26.36
むしろIAEAを呼んでド詰めしてやればええのに。
IAEA「我々の判断に何か文句あるの?」って

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:05:40.62
普通に逮捕していいだろ
外人の無許可政治活動は犯罪行為だ

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:55:26.43
入管で追い返せ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/04/04(火) 12:55:42.36
甘い顔ばかりしてた日韓議員連盟からすらも見捨てられてるのに
まだ日本に来るつもりなんですかね