1: 荒波φ ★ : 2023/03/26(日) 13:26:04.46
【光州聯合ニュース】

日本企業を相手取った韓国の徴用被害者の訴訟で、一審と二審で勝訴して大法院(最高裁)判決を待つ被害者と遺族計4人が被告の三菱重工業の韓国内の資産を売却(現金化)するための法的手続きを開始した。被害者を支援する市民団体「日帝強制動員市民の集まり」が26日、明らかにした。

同団体によると、4人は24日に訴訟代理人を通じて三菱重工業の特許権の差し押さえと現金化を認めるよう大田地裁に申請した。

差し押さえ対象は計4件。被害者2人と遺族2人が1件ずつ申請した。一審で宣告された賠償金と遅延利息を合わせた計約6億8000万ウォン(約6900万円)に対する措置となる。

被害者と遺族は2014年2月と15年5月に提訴。一審と二審でいずれも勝訴したが、大法院判決は3年以上引き延ばしになっている。原告4人は一審判決に関し現金化を強制執行する権利を確保しているが、さまざまな状況から実施されていない。

原告4人は韓国政府の財団が被告企業の賠償を肩代わりする政府の解決策に反対している。4人は政府が今月6日に発表した解決策は日本の謝罪と責任を問うという訴訟の趣旨を歪曲(わいきょく)しており、これ以上、現金化の権利行使を引き延ばせないと判断。今回の申請に踏み切った。

これに先立ち、三菱重工業を相手取った訴訟を巡り大法院判決で勝訴が確定した原告のうち存命中の2人が財団による肩代わりを拒否する内容証明を財団に送っている。


2023.03.26 13:10
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230326000500882

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1679804764/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:27:24.97
はややれや
なにやってんねん😡😡😡

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:29:49.02
遅いわ!

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:30:12.02
今売れ!すぐ売れ!パリパリ!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:32:38.42
>>1
>一審と二審で勝訴して大法院(最高裁)判決を待つ被害者と遺族計4人
まずは勝訴しろよw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:33:38.90
よ~し、よ~し!そのまま真っ直ぐ進め!

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:33:55.34
韓国政府が弁済するのに現金化するのかね
2重取りじゃね

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:34:39.41
>>14
>これに先立ち、三菱重工業を相手取った訴訟を巡り大法院判決で勝訴が確定した原告のうち存命中の2人が財団による肩代わりを拒否する内容証明を財団に送っている。

朝鮮人にしては珍しく筋は通してるw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:35:08.34
まだやってなかったの?
相変わらず使えねーな!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:36:02.01
詐欺師がいつまでも政府を突き上げている間に
財団が気兼ね無く金を運用できるねんな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:37:25.03
ここで折れたら被害者ビジネスが終了するからな、そりゃ生活のために必死にもなるよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:37:59.98
だから早くしろって言っているだろう

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:40:21.15
売れ売れ
断韓できるから

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:41:20.29
やるやる詐欺はダメだよwww🤣🤣🤣

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:41:59.97
あれ? 韓国政府はどうすんの?
日本政府に土下座したって言う話ですが無駄になっちゃいますよー

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:42:30.35
現金化したら報復する
こう警告してきたけどまだ生きてるよなこの警告
岸田じゃ報復に踏み切れないと読んだのかね

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:45:11.83
>>1
>日本企業を相手取った韓国の徴用被害者の訴訟で、
>一審と二審で勝訴して大法院(最高裁)判決を待つ被害者と遺族計4人が
>被告の三菱重工業の韓国内の資産を売却(現金化)するための法的手続きを開始した。

まだやってなかったのか
さっさとやれとか思ってたが
まだ結審してないのかよ

まぁ良いもっとやれ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:47:46.37
どうせここからまた何年もかけるんだろ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:49:18.21
さあ、判決が出るまではすべてストップだな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:49:25.34
遅すぎんだよ、さっさと現金化しろやw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:50:44.86
ユンさんはこれどうするんだろう。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:50:44.98
手首切るブスいい加減早よ切れや

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:52:23.42
オムライスタダ食いされたな

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:52:44.94
もう期限を決めて返してもらった方がいいよ
返さなかったら制裁

もうこいつら現金化しそうにないわ😓

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:52:47.49
来週末までにやってくれ
これ以上焦らされるのはイヤン

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:53:46.97
お金はいらないと言っておきながら現金化とはどういう事だろう

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:55:05.33
努力しましたというだけでは何もしてないのと同じ
こいつらを何とかするまでは何も与えるべきではない

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 13:55:28.96
差し押さえなんかとっくにやってるだろ。
はよ売却しろよ。
なにいつまでも愚図愚図しとんの、ゴミ糞キチガイ糞キムチが。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:00:59.33
これ韓国大統領がうちでなんとかする
って言ったあとのことだからなwww
韓国のトップが日本のトップをだまし討ちしたようなもんだ
極めて悪質だぞこれwww

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:02:51.31
新日鉄の方も結局売ってないし法的手続きをやっても売らないなら意味ないだろ
くだらないパフォーマンスのために弁護士を儲けさせて終わるだけ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:09:44.65
また地裁から始めんの? 
最初から最高裁にしてくれよ
判決まで後何年かかんねん

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:11:43.64
そもそも肩代わり拒否なんて法的にOKなのか?
刑事罰ならその人本人を罰する必要があるが、民事の金の支払いなんて誰が払おうが問題ないんじゃないか?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:15:35.77
またなんなかんやで手続き遅らせるんだろ?

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:15:45.94
阿呆的手続き

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:17:01.99
ユンがアメリカに行くから足下見て脅そうとしてる

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/26(日) 14:17:39.91
ムンジェイン戻ってきて欲しい
そしてさっさと売却して被害者()を救うんだ!