1: おっさん友の会 ★ : 2023/03/17(金) 09:36:40.17
韓国の尹錫悦(ユンソンニョル)大統領が4年ぶりに来日した16日、警視庁は尹氏が訪問した首相官邸や宿泊先のホテル周辺などに多数の警察官を配置し、警戒に当たった。
【中略】
警視庁は17日の尹氏の帰国まで警戒を続け、首都高速道路の一部や一般道を通行止めとする。
羽田空港などでは警備犬を使って不審物がないか確認している。安倍晋三元首相が銃撃された事件のように
組織に属さない「ローンオフェンダー(単独の攻撃者)」と呼ばれる犯罪も警戒。インターネット上の書き込みなど
犯行の兆候をつかむ情報収集も強化している。(吉沢英将)

中略部はソースを
朝日新聞 3/16(木) 20:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a69db03d78e8d14c5159eb79226d902f74afeec

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1679013400/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:38:17.96
こいつやっても意味なくない?
岸田の方が危ないと思いんだが?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 12:27:34.92
>>2
朝鮮総連の自作自演の可能性

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 13:46:24.21
>>2
日本人はやらんよ
やる意味ないし

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 14:22:17.51
>>80
むしろ心配なのは自作自演か北司令の暗殺、からの日本へのとばっちり。警戒の必要は確かにあるわ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:45:55.66
誰がこんな雑魚の命狙うんだよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:46:30.59
日本にも北の工作員いっぱいいるしな
日本で身内の揉め事起こされたらたまらん

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:50:54.90
ユンさんの心配は日本でじゃなく韓国に帰ってからでしょw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:57:19.49
日本国籍あってテロやろうなんてのは、
共産党思考者か火炎瓶なげてた連中だけだわ(笑)

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 09:59:37.15
歴史的に、暗殺とか人さらいは朝鮮人の得意ワザだろ、あいつらには場所なんて関係ない
いままでに日本で、何人も、さらわれたり、殺されたりしてるやん

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 10:03:39.43
そういや野党には、ゲバ棒や火炎瓶で人間攻撃してたことを自慢げに話してた議員が、何名かいたっけなあ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 10:10:47.94
韓国は物騒な金大中事件て前例があるし、日本がそりゃあ警戒する罠
お疲れさまです日本

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 10:23:07.52
とっとと飯食って帰れ用日敵国
トルコとのスワップで泣いとけボケ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 11:31:13.45
昔大統領夫人を在日が暗殺した事件あったらしいな
北からすれば南と日本が近づくのは都合が悪いんだろう

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 11:45:36.36
普通に在ミョン一派は狙いそうじゃね?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 12:08:01.10
岸田も夏か秋に訪韓するんだよね。
なんか物騒なことになりそう。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 12:19:38.08
尹大統領と会談しても無駄と思ってる日本人は多いだろうが
尹大統領は死んだほうがいいと思ってる日本人は居ないだろ
李在明が大統領になるのが4年繰り上がるだけだからな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 12:32:14.24
ゆんゆんなんてその辺の立ち飲み屋で呑んでても誰も気にしないよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 12:58:16.62
こんな用日詐欺師のコジキなんか誰も狙わんだろwww

それよりニワトリと和牛と仏像にSP警護つけろよwww

また盗まれるぞwww

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/17(金) 15:12:33.61
ドローンの監視にかなりの人を割く、とか警察が言ってたな。
レーダー引っ掛からないから、目視じゃないと駄目だそうな