1: すりみ ★ : 2023/03/15(水) 21:19:02.80
韓国大統領府高官は15日、日韓首脳会談後の共同宣言は見送ると明らかにした。10年以上、日韓関係が冷え込んできた上、いわゆる徴用工判決のあった2018年以降、一層双方の不信感が強まったとし、本格的な初会談に合わせて「これまでの立場を整理し、文言を調整するには時間が足りなかった」と説明した。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
産経新聞 桜井 紀雄 2023/3/15 19:09
https://www.sankei.com/article/20230315-K4COTEB5XRINTCBAEUUHDSBCBI/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1678882742/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:21:42.34
そんなもん、一生いらない

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:22:01.67
足りないのは時間だけじゃないだろ?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:22:19.49
最低限の仕事はしたな

共同宣言なんてしたら用日とやらの糞みたいな利用のされ方をされるだけ
朝鮮の国内問題に関与してもなーんも日本にメリットは無いからね

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:22:32.71
朝鮮人の思った通りにはならないって言う事だな
まずは一安心

こんなの会談する意味が無いよな
正しく時間の無駄、韓国の為に無駄な時間を使うなよ!

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:23:00.64
宿題何もしてきてないんだから無理に決まってるでしょ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:23:47.59
まぁ韓国側が求める成果がないんだろうなw
たしか共同記者会見もなし

何しにくるんだろw

13: 卓袱台返し┌(┌・・)┐彡┻━┻ ◆ChaBuDaI/m54 : 2023/03/15(水) 21:24:49.89
>>9
オムライス食べに…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:24:46.31
前の日韓共同宣言では韓国さんは何一つ約束を守らず挙句の果てに一方的に破棄したんだっけか

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:43:40.04
>>12
でしたね、それを踏まえての事だろうから
韓国が約束守れるとは考えてません、という意思表明だな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:25:16.94
いやいや、共同宣言とかする気だったのかよ…
なんも解決してないのにそこまでして何があるのか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:25:46.86
>>1
何しに来るんだこいつ。
土下座しにくるだけかよ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:26:11.87
飯だけ食わせて呼応したことにしたいんだろうな。2回夕食しかも一回は煉瓦亭ってのがもうね。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:27:07.86
>>20
2回夕食もまだ何も決まってないらしいよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:27:43.02
お許しが出たから共同宣言出せると踏んでたんだろうけど突っぱねられたな。
何も解決しとらんと理解しろや。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:29:20.67
例の徴用工に対する南朝鮮の正式回答についてすら
共同でやらなかったんだ・・・
ガラスの様に脆い関係なんだろうねぇ・・・

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:30:31.99
本当 ビックリするぐらい上辺を取り繕っただけで、肝心な事は何にも進展がないんだなw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:36:01.62
すり合わせの段階で合意に至…
る訳ねぇだろww
お前らの一方的負けだよ!
国民総土下座…でも許さんがねw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:36:21.46
韓国が望んだような、経済協力は全くできませんとwww

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:37:29.64
一方的に要求するだけの韓国にはお人好しの日本も流石に我慢できなかったと予想

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:37:52.40
まぁこうなるわな。
まずは竹島返せ、イチャモンつけるな、在コ引き取れ。
話はそれからだ。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:39:00.69
韓国のために税金使ってほしくねーなー

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:39:19.21
本当に解決するか見る必要がある
何度も騙されたしまた騙すのは見えてる

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:43:25.51
じゃあ何しに来るの?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:44:27.48
>>99
来月の尹錫悦訪米の為の言い訳作り

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:46:32.50
>>99
まいどお馴染みの用日だろ
それ以外、何があるってんだ

それも、もうそろそろ終わりかねえ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:47:04.32
>>1
まずは火器管制レーダーの話を片付けてもらおうか

115: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2023/03/15(水) 21:47:45.62
>>112

冫(゚Д゚)  それは防衛省が「これからやる」って言ってたよ.

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:49:33.10
>>115
韓国は身の内に不発弾をたくさん抱えてる自覚あるんだろうかね?
間違いなくないとは思うが

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/15(水) 21:49:09.39
観測気球を既成事実化して「メンツを立ててくれ」戦術が通用しなくなった、という事。
かといって、他に有効な戦術が有るワケでも無し。

韓国は、手詰まり。チェックアウト()。