1: おっさん友の会 ★ : 2023/03/11(土) 18:44:04.23
酒を飲んで大統領に似ているという理由で知人を暴行した60代男性が懲役刑(執行猶予)を宣告された。

11日、法曹界によると、ソウル東部知法刑事5単独新書院判事は、特殊傷害の疑いで裁判に引き渡された
60代男性A氏に懲役1年・執行猶予2年刑を宣告した。

Aさんは昨年6月、ソウルの自宅で知人Bさんと一緒にお酒を飲んだ後、テレビを見ていた。

そうしてAさんは突然Bさんに「ユン・ソクヨルにそっくりだな、顔を潰さなければ」といきなり野球バットでBさんの頭を数回殴打した。
B氏は暴行で約28日間の治療を必要とする傷害を負った。

A氏は裁判で野球バットでBさんの頭を殴った事実がないと主張したが、裁判部は被害者の一貫した陳述
警察出動時に発見された野球バットに傷が生じていたのでA氏の主張を受け入れなかった。

裁判部は「A氏は過去に暴力犯罪を犯して懲役刑の執行猶予及び罰金刑の処罰電力があるにもまたこの犯行を犯した」とし
「犯行手法と被害者が被った傷害部位程度などに照らして罪責が重い」と理由を説明した。

キム・ユミン記者 ソウル新聞 (韓国語) ※Google翻訳 2023-03-11 09:12
https://eye.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20230311500014

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1678527844/

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:44:43.80
とばっちりしかなくて草

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:45:12.72
どうせならムンムンを狙えよ
韓国を追い込んだ奴なのに

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:45:59.09
凄い理由だな

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:47:00.68
意味分からん

8: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:47:13.10
おもすれーwww


OINKだね!

9: ◆65537PNPSA : 2023/03/11(土) 18:47:20.23
>裁判部は「A氏は過去に暴力犯罪を犯して懲役刑の執行猶予及び罰金刑の処罰電力があるにもまたこの犯行を犯した」とし「犯行手法と被害者が被った傷害部位程度などに照らして罪責が重い」

なのに執行猶予なの?意味わかんない。
韓国の執行猶予って日本とは違うのか?

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:47:51.80
土人の日常

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:53:03.38
なぜ執行猶予がついた?

14: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:55:11.17
ほのぼのとした韓国の日常

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 18:59:16.32
本当にキチガイしかいないな朝鮮人

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:06:55.50
常に恨みや怒りの発火点を持ち続けてるから、憎いやつに「顔が似てる」ってだけで暴力に発展する
嫌な性質だねえ・・・この恨み構造は韓国が国の教育として国民に植え付けてるものだと思うけど

日本、北朝鮮、中国、アメリカなどに対する恨みの心を利用して国を一つにするしかない構造
これがなければ自分勝手に自分の利益だけを追求する人が溢れる
ほんと統治しにくい国だわ・・・

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:11:24.45
処罰電力ってナニー?

27: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:20:50.58
>>21
処罰前歴です
電力も前歴も전력(チョンリョク)なんですw
全力、戦力、戦歴もみんな전력なんですよ( ´△`)

51: トーフ星人 ◆dTEFawgDmrt3 : 2023/03/11(土) 21:11:07.49
>>27
電気椅子かと思った

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:12:34.34
韓国とか北朝鮮はこういう個人の集合体なんだよ

23: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:17:07.67
スゲえ民度の低さだ・・・

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:19:55.80
顔が似てる→顔をバットで暴行

この短絡加減がoinkだな

30: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:24:58.35
福沢諭吉先生も愛想尽かすわな、こりゃ。

32: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:28:50.24
サイコパスやん

34: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 19:32:49.43
こえぇ

38: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 20:01:11.56
バットでぶん殴った前科持ちが執行猶予ってのが無法の地の証

40: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 20:17:30.05
キチガイを取り締まってたら半島から人がいなくなるからな

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 20:36:24.38
朝鮮人なんてみんな同じ顔なんだから
お互いがお互いの顔を潰しあえー!www

48: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 20:40:27.97
いいよ~実に韓国人らしい。キチガイはこうでなくては。朝鮮人の鑑だな。

52: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 21:11:45.52
>「ユン・ソクヨルにそっくりだな、顔を潰さなければ」といきなり野球バットでBさんの頭を数回殴打した。

体の中から何かが湧いてくる文章

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 21:14:37.89
>>1
これに対して、執行猶予が付くことに驚くわ

54: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 21:22:21.01
誰が何と言おうと奴らとは絶対に関わってはいけない

57: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 21:42:58.90
前科持ちなのに執行猶予付くの?人間の国なの?

58: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/11(土) 21:49:53.96
犯人も検事も判事も前頭葉に欠陥が有るから
こんな事件にこんな判決なんだよなぁ

63: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/12(日) 00:14:18.99
>>1
バカに関わると命に関わるという一例