1: Ikhtiandr ★ : 2023/03/05(日) 11:43:22.66
三一節(独立運動記念日)にアパートに日章旗を掲げた世宗(セジョン)市の住民が警察に対し、自身の家の前まで来て抗議をした住民を捜査してほしいと要請した。

世宗(セジョン)南部警察署は3日、この住民Aさんが国民権益委員会運営の陳情サイト「国民申聞鼓」を通じて「家の前まで来て抗議した人たちを処罰してほしい」と要請し、捜査を始める予定だと明らかにした。

1日午前、Aさんは自身が居住する世宗市ハンソル洞のアパートのバルコニーに日章旗を掲げ、これに対する住民の抗議が激しかった。一部の住民はAさんの家の玄関のベルを押したり、アパートの外からバルコニーに向かって抗議したりした。アパート管理事務所も住民の通報を受け、日章旗を掲げた世帯を2度訪問したが、Aさん夫婦に会うことができなかった。

午後4時ごろ自発的に日章旗を降ろしたAさんは当時、「私は日本人だが、韓国が本当に嫌いだ」と話した。Aさんは日本人だと主張したが、世宗市側は「入居者カードには韓国人になっている」と明らかにした。

警察関係者は「前日の陳情で捜査チームに事件が配分された状況」とし「どの部分に対する処罰を要求するかを聞いた後、捜査の方向を判断できるだろう」と話した。

中央日報 2023.03.04 11:20
https://s.japanese.joins.com/JArticle/301642

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1677984202/

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:44:42.96
表現の不自由

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:46:29.64
これが民主主義国家なのか?w

6: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2023/03/05(日) 11:49:11.91
どっちもイカレポンチ

8: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:51:53.36
LGBTQ+J(Japanese)爆誕かよw

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:55:28.95
毎日まいにちアホな事で大騒ぎしてる韓国人って疲れないのかね

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:57:12.08
つまりどういうことだってばよ?

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 11:59:45.84
自由のない国

13: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:06:34.57
つまり、日本に擦りよってくる朝鮮人と謝罪しる!賠償しる!って顔真っ赤にして叫ぶ朝鮮人の内紛

15: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2023/03/05(日) 12:08:39.79
>>13
登場キャラはもう一個あって
法的には問題のない話なのに、行政が「旗降ろして」って言ってきた

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 16:20:36.74
>>15
流石情治国家
常恥国家かもしれんが

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:13:15.97
とりあえず日本のことは忘れて欲しい
ほっといて対立し合うのは勝手だけど・・・

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:15:24.56
息子の名前を悪魔にしようとした親に「紛らわしいことするな!」と社会が圧をかけるようなことは日本にもないではない
ただ韓国ではそれが「日章旗を掲げる」だけで発生するのがキチガイなところ

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:17:33.13
旭日旗だけでなく
日の丸も標的になってる

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:21:17.48
普通友好の為なら問題無いだろ
敵国だから問題になる
つまり韓国は敵確定

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:23:16.25
「日韓は民間では仲良くなってる」
は嘘だとわかる記事

25: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:27:08.70
>>1
よその国の旗で遊ぶな?
それともお前の国の国技かよ?

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:29:38.75
韓国人多数の思考ベースが日本悪玉信仰だからこれで日韓融和ですり寄って来てもすぐに本性を表し敵対的姿勢に変わる公算が大である。

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:45:41.33
>世宗市側は「入居者カードには韓国人になっている」と明らかにした

自治体が住民の個人情報をこんなに簡単に明かすのか

35: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:47:37.54
>>33
親日派に人権なんか有るわけ無いだろwww

36: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 12:48:44.94
まあ
司法が国際法破って反日判決だす国だからな
警察だって反日側だろ
まともじゃないのよ

40: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 13:11:37.18
日の丸とばっちりいい迷惑だよ!!
日本を巻き込むな!!

42: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 13:18:12.62
これは韓国が友好国ではない証拠だよ

44: ネトウヨ : 2023/03/05(日) 13:22:04.37
>私は日本人だが

堂々と嘘つく

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 13:30:42.37
日の丸を掲げただけで犯罪者扱いされる国

55: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 14:56:25.51
コレのほうがよっぽど表現の不自由案件だよなぁ

57: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 15:19:56.43
悪い事をした時は日本人というのは本当なんだよねw

58: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 15:24:30.02
日本じゃ365日いつでも韓国国旗掲揚してもなんのペナルティもない
これが先進国ってやつだ

59: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/05(日) 15:31:26.92
マジ基地