1: 仮面ウニダー ★ : 2023/03/03(金) 07:26:47.69
 昨年再始動した韓国女性5人組「KARA」のギュリ(34)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。ライブ配信で、ストーカー行為をされていることを訴えた。

【写真】お宝ショット!2010年、渋谷で街頭ライブを行った「KARA」ジヨン、ギュリ、ニコル、ハラ、スンヨン

 現在来日中のギュリ。SNSを通して、日本を楽しむ様子を伝えていたが、1日のインスタライブでストーカーにつきまとわれている様子を公開した。
配信では男性から追いかけられていることを伝え「そのような人はファンではありません。迷惑です」と怒りをあらわにした。

 男性について「韓国人ではありません」と話したギュリ。日本語でも「お店のトイレまでついてきて」「ホテルのロビーからどこでもついてきて。それはダメでしょ。
ファンじゃないです、その人たち。多分高校生くらい」と説明し「ホテルではちょっと失礼ですよ。
ホテルのロビーで待ってるのはちょっと失礼だよ。ちょっとじゃなくて」と苦言を呈した。

 その後、ギュリは自身のツイッターを更新。日本語で「その人たちはファンじゃないです。
ついてきてわざと苦しめて、ほかのファンの皆さんが謝ってくれるのはしないでください!大丈夫です」とツイートし
「カミリア(KARAファンの通称)の謝りコメント禁止!」とファンを気遣った。

 KARAの知英は2日、自身のツイッターを更新し、日本語で「本当、許さないからね、
気をつけて。メンバー達に悪い想いさせないで」と怒りをつづった。

 なお、ネット上では
「本気で許せない」
「ギュリ姉さんの一件。俺許さないよ」
「ギュリのストーカーの件。めちゃくちゃ腹立たしい」
「ほんっと同じ日本人として恥ずかしいし、申し訳ない気持ちでいっぱい」
「ギュリがどんなにがんばって日本に来てくれてるか考えてほしい」
「ギュリの嫌がらせした方達ホント許せない!」
と、ファンから怒りの声が上がっている。

スポニチ 3/2(木) 9:50配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/807776831fd9ad6bd03866a57065bb6978e8f34a

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1677796007/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:28:41.43
34のオバハンのケツを追いかける日本人高校生、ホントかよw

211: えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH : 2023/03/03(金) 10:08:07.97
>>2
朝鮮高校だろ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:29:39.59
嫌なら帰れよw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:07:24.44
>>3
違うでしょ。
これが事実ならさっさと警察に被害届出せ、だよ。

数年前のワサビテロの頃、大阪で韓国人観光客が路上で回し蹴りの被害にあったって言いながら被害届出さなかった。
なのに証拠もないなにそれだけであいつらの中では事実扱い。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:31:03.67
枕営業よりキツイニダ!www

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:31:25.01
落ち目の反日ブースト

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:26:06.30
>>6
これだね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:32:42.71
KARAってまだ存在してたのか

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:34:04.17
高校生もストーキングするならBBAよりもなんとか坂とかを狙うだろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:35:10.40
「同じ在日として恥ずかしい」が正しい
「同じ日本人として」とか日本人下げ工作かよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:37:11.78
高校生で34はキッツイなぁ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:40:42.87
作り話臭い、トイレまでついてくるなら動画撮って警察行けよ、しかも相手が高校生ぐらいって

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:41:02.30
日本にはストーカー規制法ってあるんよ。
自演じゃなければ法的機関に相談してみたら?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:41:09.16
わさびの大盛りもあったんか?w

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:55:12.48
ケーポップ好きってこんなのしかいないんだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:55:21.32
何で韓国人ではありませんって
判ったんだろうね
もし日本語しか判らなかったからとかいう理由なら
日本には日本語しか判らない韓国(籍)人が居るって教えてあげなくちゃ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:56:30.90
朝鮮半島が絡んでくるだけで胡散臭くなるなぁ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 07:56:49.89
落ち目の芸能人ってスキャンダルで人目を引こうとするパターンあるよね

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:12:51.81
誰だよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:14:42.10
誣告罪強国、偽証罪強国の韓国の方からきましたw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:24:37.35
あたしストーカーがいるほど人気なの
そういうアピール

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:29:12.10
高校生がオバハン追いかけないだろw

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:30:23.07
嘘だな
日本で見向きもされなくなったので存在アピールしてるだけだろ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:31:19.59
ストーカー怖いね。逮捕されるまでもう日本で営業しない方がいいよ韓国さん

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 08:50:18.96
もしかするとケツから金塊出さないか尾行されてんじゃね?

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 09:02:02.67
チョンのマッチポンプ工作w

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 09:03:45.25
いや日本に来るなよ・・・

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/03(金) 09:03:50.94
>>1
国籍透視するKARA
在チョンの成りすましだったら、どうする?