1: 動物園φ ★ : 2023/03/01(水) 10:55:33.33
米国が去る22日開かれた韓米日ミサイル防御訓練の場所を'日本海'(Sea of?? Japan)と表記したまま、韓国側の修正要求から1週間経っても黙っています。

米国インド・太平洋司令部は22日にホームページで韓米日合同訓練のニュースを伝えながら、訓練海域を「東海」ではなく「日本海」と明らかにしました。

これに韓国国防部は当日、米国側に「東海」または中立的な表現で修正してもらうよう要請したが、1日現在まで何の返信も得られませんでした。

https://n-news-naver-com.translate.goog/article/079/0003742746?ntype=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1677635733/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:56:05.45
いちいちバカの相手してられんということ

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 12:29:57.66
>>2
それな。
ぶん殴られなかったのはアメリカの優しさ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:56:54.53
嫌ならデジタルコード使えよwwwその為に決めたんだからさwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:57:18.92
そりゃ相手する訳ない罠

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:57:27.64
米でも韓国排除が進んでますなー、コリグジットとでも呼ぼうか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:57:59.88
迷惑メールのフォルダに入ってんじゃない?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 10:58:13.83
何度も拒否されてんのにいい加減理解しろよバカチョン

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:00:08.59
東海(トンへ)と修正しないなら、韓米同盟見直すニダ!ぐらいの覚悟で臨めよ(笑)

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:00:14.97
そりゃ韓国の言い分がおかしいからな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:02:17.65
完全に内政干渉なこと理解できてないんだろうな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:05:54.07
いちいち基地外の言う事なんか聞いてられるか

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:05:54.28
国際的な表記なんだから当たり前だ馬鹿チョンが!

28: 捨ていをけリベラル : 2023/03/01(水) 11:07:32.03
こないだベトナム行ったけど
「東支那海」が「東海」だったよ
一体世界にいくつ東海があるんだろうね
朝鮮人て頭悪くて自己中だね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:09:02.15
アメリカの方針を無視してる癖に
自分が無視されると怒る

身勝手な韓国

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:10:22.86
>>1
韓国がワールドスタンダードを受け入れてないだけなんだから
態度を改めなさい

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:13:24.01
ようやく政府レベルで無視されるようになってきたけど
まだ民間には浸透してないんだよなあ。
ほんと馬鹿ばっかりだ。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:14:37.36
アメリカは国際ルール通りに表記する方針だってことは以前に言ってあるはずだろ
つかそもそも韓国が騒がなきゃこんなこといちいち言う必要ないんだがな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:14:43.29
反日教育のやり過ぎで頭がおかしくなって日本って付いてるのが気に入らなくて文句を言ってるだけだしな
日本がなければただの太平洋だし

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:20:28.54
今は構ってちゃんの相手してる時ではない

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:23:49.57
韓国の東海が正しいという主張には何の根拠もないのに
なんでいつも上から目線で修正要求できるのか、本当に不思議なキチガイ韓国人w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:23:53.75
今までズッと日本海だったんだし変える理由がない

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:27:23.69
他国の地図表記を訂正しろとか
厚かましいよな
何様だよ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:30:39.58
日本海が正しいという主張 → 根拠や証拠が沢山あるし、実際に国際標準呼称でもある
東海が正しいという主張 → 根拠が全くない上に、IHOでローカル呼称としてすら登録されていない
こんな状況なのに、他国に対して変更要求する韓国はマジで狂ってるw

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:31:23.89
韓国国内で東海言うのは勝手だけど
日本から見ると西の海だし意味不明だし

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:32:07.72
日本が気にくわないと言う理由だけで理由は後付け
だから、主張が二転三転している
要するにヘイト目的の言動

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:37:49.62
朝鮮のローカルネームを押し付けるんじゃねぇよ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/01(水) 11:42:39.54
いつものメール教授の話だと思ってたら軍部公式から申し入れしたの?
いよいよ極まってるな