1: 昆虫図鑑 ★ : 2023/02/21(火) 17:09:39.51
1968(昭和43)年2月21日、静岡県・寸又峡温泉の「ふじみや旅館」に金嬉老・元受刑者がライフルとダイナマイトで武装し客ら13人を人質に立てこもった。前日に暴力団員2人を射殺し、在日韓国・朝鮮人差別の実態をマスコミに訴え、警察を振り回した。24日、記者を装って接近した警察官に逮捕された。

c 一般社団法人共同通信社

https://nordot.app/1000537971676954624

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1676966979/

2: 新生ひろぽんウッカリみすて~く ◆HIRO/gHrS6 : 2023/02/21(火) 17:10:17.42
ただの殺人犯。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:11:26.95
韓国戻ってからも事件起こしてたよね

6: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2023/02/21(火) 17:11:51.86
ヤクザから借金して、返せなくなって逆切れしてヤクザ殺して逃亡しただけやん

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:16:09.09
自分のやらかしたことを棚に上げて言い逃れのために正義を振りかざして関係ない他人を批判する
そしてほとぼりがさめるとまた別の場所で問題を起こす
まさに朝鮮人

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:16:40.00
叫んだ者勝ちじゃねぇんだよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:17:36.11
こんなのを美談に仕立てるようじゃ共同通信も失敗だな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:22:53.40
共同通信はきっとテロを称賛したいんだな
ただの殺人犯の記事を今頃とか

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:23:45.05
共同はういろうから反日だよな。ぶれなくって宜しい。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:25:27.74
で、こんなニュースが

殺人の犯罪歴ある韓国人移民が米国追放の危機
https://news.yahoo.co.jp/articles/2831b136a6006b5be3f1b1951b77e12ee4ea81eb

無関係の市民殺して懲役82年、わずか14年で仮釈放
非市民権者なので米国外追放なんだが、韓国に帰るのは嫌だと騒いでる

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/22(水) 02:40:50.79
>>25
82年の刑期を14年で仮釈放とかアメリカも大概やな囚人の面倒見るのが嫌なら死刑にしろよ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/22(水) 07:21:42.87
>>127
>面倒見るのが嫌なら

国外追放が決まってるから囚人として面倒見るより仮釈放にして米国から追い出した方が
手間が減るって計算もあったんじゃねぇの

国外追放に従わないなら仮釈放取り消しで残り68年刑務所に戻るか?って説得すりゃ
納得するんじゃねぇの?

まあ、ちょっと甘く扱うと要求がドンドンエスカレートするのがかの民族

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/22(水) 08:17:55.65
>>25
なんか在日朝鮮人見たいな奴だな
自分の国に帰るの嫌がるなんて
韓国って 一旦はなれると
絶対帰りたくない地獄見たいな所なんだな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:26:34.22
極悪非道のチョウセン人
恩を仇で返す

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:28:44.70
>>1
まさに朝鮮人の鑑でありお手本である人物よな
ザッツ朝鮮人の代名詞

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:32:06.24
>>1
暴力団員も在日ってオチ?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:38:37.78
差別されてたので
暴力団員を殺害して旅館に人質を取って立て籠もりました

完全に意味不明です

単なる殺人者
自分が捕まりたくないためだけに人質を取って立て籠もった

差別など一切関係ない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:40:14.54
なんて読むの?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:40:27.04
きんきろー

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:49:24.89
>>44
今だとキムなんとかって朝鮮語読みしないとうるさいぞー

97: しまじろう ◆ShimaJIROau9 : 2023/02/21(火) 18:58:19.86
>>93
キム・ヒロですね。
キンキロウと日本語読みしても通じるかも知れません。
発音近いですから。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:44:02.02
こいつ韓国でも事件起こしてなかった?
在チョンはどこ行っても嫌われてるから自暴自棄になるってことじゃん

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:03:47.18
>>49
なすり寄って来た女の旦那を殺そうとしたんだよなw
で実刑→出所後「日本に戻りたい」って泣いてた。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:19:40.03
>>68
日本に戻りたかったの?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:35:23.62
>>71
そだよw
だって出所後、支援者も霧散して極貧生活だもん。
最終的には母親の墓参を理由に懇願してた。
だけどコイツが韓国に戻る時に政府が「絶対日本に戻さない」って条件付けたから無理だったのさw
因みに今は分骨された骨が母親の墓に入ってる。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:09:19.68
>>49
韓国での事件は自暴自棄じゃねぇよ

愛人関係になった女の夫を殺して火を付けようとした計画的犯行(殺害は失敗)

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:45:55.74
>>1
半島帰ってからも何したか記事に書かずに誤ったイメージに固執して拡散してるんか
ただの犯罪者を持ち上げたのこそ一般的には失敗って言うんじゃないですかね

53: バターご飯<丶`∀´> ◆AI7f.MT.sE : 2023/02/21(火) 17:48:38.56
キャベツの実態

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:54:33.92
この爺ほど差別を叫んで本当は区別だったと体現した自爆朝鮮人はいねーんだよな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 17:54:47.40
前提である帰国をしないから問題になる
いい加減に帰国しろ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:13:27.75
朝鮮人と言えばこの人(´・ω・`)民族の象徴

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:21:58.13
あ、金嬉老事件ね。

今になったらわかるけど、都合が悪くなると被害者ぶる、典型的なアレだった。

メディアが在日朝鮮人に同情的なため、大きく報道されたようだが、当時は日本人も、しっくり来ないで見ていた人が多かったらしい(産まれてないので伝聞でしかないけれど)。

その辺リアタイで知ってる人も、もうあんまりいないんだろうなあ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 18:27:26.40
それにしても、共同通信はまだこの在日朝鮮人アングルで書いてるのか。

韓国でも人を殺して、「ただカッとなって暴力的なだけの人」が証明されているのに。

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 19:39:56.95
>>1
そもそも普通に日本社会に溶け込めば誰も排除しない

しかし戦前のコリアンは李承晩からテロ指令を受けた独立運動家が各地で爆弾テロを起こした
皇太子(昭和天皇)へ発砲事件も起こした
戦後は「戦勝国第三国人」を自称して各地で乱暴狼藉を働き、集団騒乱を起こす、民団と総連は団体で税務署に押し掛け商工者の納税もごねる、
朝鮮戦争が起きると徴兵忌避者が密航してくる

以上の様な時代背景があって一般市民はコリアンへの関与を忌避する様になった

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 19:42:44.48
あのころキムを差別の犠牲者だ英雄だと持ち上げた左翼マスゴミどもは
渡韓して向こうでも犯罪を犯した事実にはほっかむりした

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/21(火) 20:27:55.98
こいつの事件はちょっとググれば誰でも知ることが出来るのに
反日無罪もいい加減にしとけ。w
こいつは生粋のゴミクズだぞ?