1: 仮面ウニダー ★ : 2023/02/20(月) 16:38:43.40
no title


18日、ソウル中心部の各地で検察と尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領を糾弾するデモが相次いだ。

 これは、検察が16日に野党・共に民主党の李在明(イ・ジェミョン)代表に対する逮捕状を請求したことを受けてのデモだ。この逮捕状を請求で李在明代表を支持する市民団体が18日午後、ソウル市内の竜山大統領室前・光化門・ソウル中央地検などで検察および政府を糾弾する集会を開いた。

【写真】大統領夫妻の顔がプリントされたエアーサンドバッグをエアハンマーでたたく子ども
no title

no title


 革新系市民団体「ろうそく勝利転換行動(以下、ろうそく行動)」メンバー約5000人は同日午後3時ごろ、ソウル市竜山区の地下鉄・三角地駅前に集まって集会を開いた後、午後4時ごろからソウル市庁・光化門方面に向かって行進を開始した。その後、市庁近くで警察推計約1万人がさらに合流し、合計約1万5000人が午後5時より世宗大路から市庁駅までの1.8キロメートル区間を占拠、集会を続けた。

 同日の集会には無所属の尹美香(ユン・ミヒャン)議員や、共に民主党所属の安敏?(アン・ミンソク)議員、兪訂ジュ(ユ・ジョンジュ)議員らも参加した。演壇に上がった兪訂ジュ議員は「狂ったように暴走する検察共和国ばかりがマッカ派(無鉄砲な行動を取る人々)だろうか、我々こそあなた方を阻止する本当のマッカ派だ」と発言した。

 集会現場には尹大統領の姿を模した人形やエアーサンドバッグまで登場した。ある参加者が「株価操作 金建希(キム・ゴンヒ=尹大統領夫人)を逮捕しろ」と書かれた人形を台車にくくりつけて行進すると、別の参加者たちが近づいてきて傘で人形の顔の部分を突き刺し、「尹錫悦の犬××」などとののしった。また、主催側が設置したテントの中では、大統領夫妻の顔がプリントされたエアーサンドバッグを子どもがエアーハンマーでたたく様子も目撃された。

 また、現場には「尹錫悦打倒のためのお札貼り」ブースもあった。このブースの中には尹大統領・金建希夫人をはじめ、韓東勲(ハン・ドンフン)法務部長官や僧侶・天供(チョンゴン)師の顔がプリントされたパネルが立てられていた。このブースの担当者は「お札の先のとがった部分を顔に差し込めばいい」と参加者たちに説明していた。

 一方、李在明代表の大庄洞土地開発疑惑などを捜査したソウル中央地検(ソウル市瑞草区)の前にも李在明代表の支持者たちが集まった。同日午後4時ごろから同地検前に集まった「民主市民ろうそく連帯」メンバー約300人は2車線を占拠した。そして、「政治検察を解体して起訴庁を設置せよ」とシュプレヒコールを上げて集会を続けた。

 この日、壇上に立ったある参加者は「(司法)試験に一度ばかり合格すれば一生食っていける検察官たちに、国中をむしばませておいてもいいのか」と発言した。また、別の参加者は「李在明代表をたたきまくって家宅捜索をしても1ウォンたりとも受け取った証拠は出てこなかった」「尹大統領夫妻の罪をすべて洗い出せば、おそらく1818年(韓国語の18はFワードと同じ発音)の刑になるだろう」と言った。

 ソウル市庁前の道路を占拠して行われた集会は午後7時ごろまで続いた。午後6時30分時点で世宗大路5車線のうち3車線が全面規制され、崇礼門(南大門)-市庁区間の車の平均走行速度は時速5キロメートルまで下がり、一帯は深刻な交通渋滞となった。

ソ・ボボム記者、キム・フィウォン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2023/02/20 15:40
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/02/20/2023022080047.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1676878723/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:40:35.26
安倍の人形を車で轢いてた人達とおんなじじゃないですか!
あれ?

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 20:54:45.95
>>2
人形でヤったクズは、
政権を握ると人間で行う。

歴史的に確か。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:40:53.36
頭おかしい

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:41:45.84
日本人の感性に合わない方法がナゼか日本でも!

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:39:07.67
>>4
辺野古とかにいるよね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:43:24.80
理解し合えない存在だわ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:44:11.73
いつまで経っても成長しないな
安西先生があきれるレベル

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:45:51.67
ローソクデモに発展するといいよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:47:42.88
子供は巻き込むなよマジで

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:48:12.96
>>13
道具に使ってるよな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:57:12.53
>>13
子供は親を選べないからなあ。
「生まれの不幸を呪うが良い」

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:47:52.28
これを思い出した
no title

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:55:16.14
>>14
共産党の国会議員だったよね

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:48:26.91
文明国では児童虐待の一種

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:48:56.00
これが半島が誇る最高の民主主義!

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:49:25.46
韓国のほのぼのした日常風景

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:49:41.27
サンドバッグ革命ニダ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 16:51:21.31
アベノヤメロのパヨクそっくりの行動形態だな
同胞だったか

29: ◆65537PNPSA : 2023/02/20(月) 16:53:38.13
>1818年(韓国語の18はFワードと同じ発音)の刑になるだろう

どういう意味?

33: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU : 2023/02/20(月) 16:56:02.07
>>29
シッパル

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:01:53.93
ぱよ界隈も似たような事してるよね
安倍元総理の国葬儀の時にも射的やってたし
キモい人種

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:02:32.77
どこの国も左翼は気持ち悪い手段で恐ろしい事をするな
寛容さも革新性も何もない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:03:13.53
>>1
ほんまキチガイの国やなぁw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:17:09.11
やっぱ韓国はこうでなくちゃな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:23:18.18
本当にどうしようないなぁ、お前らが選んだんだろ

73: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2023/02/20(月) 17:25:23.56
昔のジャングル探検ものじゃよくあったシーン
原住民につかまって縛られて、焚き火であぶられる

一緒やん

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:26:23.93
レッドパージで国を追われるか、それともユンユンを倒すか
左派も命懸けになってきてるなw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:28:21.04
日本のパヨクそっくり

まあ在日チョンなんだけど

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:31:42.50
暴力的な手法で、
気に入らない人物に罰を与えてやるぞ、というのは
あの民族の伝統みたいなものなんでしょうね

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:35:01.28
何のデモかと思ったら李在明への逮捕状に対してかよw
すでに前科4犯なのに対して変わらんだろ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:39:18.46
李在明を応援してた在日も結構いただろ?
今こそ半島へ帰って一緒にデモへ参加するべきでしょ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:41:11.53
最低でも基地外

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/02/20(月) 17:49:29.00
本当に朝鮮人らしいデモだな
まぁこの件は朝鮮人同士のことなんで好きなだけ徹底的にやればいい