1: 動物園φ ★ : 2023/01/31(火) 22:30:44.55
1/31(火) 22:15配信
朝日新聞デジタル

 国連人権理事会は1月31日、ジュネーブで日本の人権状況についての定期審査の会合を開いた。参加国からは死刑制度や技能実習制度、難民や移民の処遇などについて改善を求める意見が出たほか、韓国は慰安婦問題での両国の緊密な協力に期待を表明した。

 オランダは入管施設でスリランカ人女性が「適切な医療」を受けることなく死亡した「悲劇」への懸念を表明し、収容施設の医療態勢の改善や長期収容の回避などの措置を求めた。

 韓国は、ヘイトスピーチ対策の効果的な実施や在日コリアンへの差別撤廃への努力を日本が続けることに期待を表明。慰安婦問題では「被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やすために両国が引き続き緊密に協力していくことを望む」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/795a5751fbcd983e471ba79449556bb71a7b5e42

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1675171844/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:32:36.07
しつこい乞食だなw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:33:13.40
>>1
そのための癒し財団を勝手に解散しといて何言ってやがる!

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:33:17.07
>>1
よく読んだら、慰安婦慰安婦抜かしてるのは韓国だけじゃねーかw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:36:06.80
喧嘩売ってきたな。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:37:47.60
慰安婦問題は不可逆的に解決しただろ
また蒸し返しても韓国の印象が最悪になるだけだぞ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:37:59.67
こいつら本当にいつまでやるんだ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:38:35.38
文政権の初めに慰安婦合意違反で制裁しなきゃ駄目だったわな
他の国も日本の対応が意味不明すぎて不思議だろうな 

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:39:58.73
国連で蒸し返すと流石に政府主導で言い逃れできんな。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:40:48.96
入国をさせず、日本にいるやつは追い出せば済むこと

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:42:52.94
そろそろ韓国に経済制裁してもいいんじゃないか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:44:45.85
詐欺師に謝罪とか売国やるから犯罪者が図に乗ってたかり続けるwww

マジでいい加減にしろ!

相手はただの詐欺師ババアwww

34: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI : 2023/01/31(火) 22:46:58.67
>>1
そんな記事ばっか書いてるから週刊朝日が無くなるんですよ?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:51:31.74
毎度解決したのに蒸し返すんだから意味ねえだろw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:54:51.17
国連ってろくなことしねえよな無駄に金だけ払わせられて日本はいつも叩かれるという

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:58:48.40
金やったのはどうしたのよ
まず返してからやれ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 22:59:42.16
岸田政権が徴用工で韓国と対話するからこうなる。

ゆすりたかりチンピラ相手に
会ったらダメなんだよ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:03:16.44
徴用工の件でこちらの厚意で仕方なしに協議につき合ってやってる最中に、慰安婦の件を蒸し返す
要は日本の事を舐めてんだろうなぁ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:03:46.18
ほら協議なんてするから合意も反故にされた

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:03:55.49
そんで人権理事会とやらはライダイハンを調査してんの?
してないなら単に声のでかいやつを優遇してるクソ組織ってことなんだけど

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:08:48.46
>>96
いつものことだろう
声が上がらなければやらんからな
朝鮮人にとっては捏造すら真実になる天国だわ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:06:45.16
朝鮮人は約束を守れ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:13:33.34
まだ国連の方から来ました詐欺やっとるんかw

いい加減に学習しろよ…

114: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2023/01/31(火) 23:15:05.99
日韓合意で「国際舞台で非難しない」と決めたろ。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:17:50.70
>>1

記事もどんどん小さくなって、もはや断末魔状態だな。
怪しい団体に寄付金チュウチュウ吸われまくってたのも明らかになったし、
たった1本の学術論文にすら一切反論できてなかったしで、嘘や虚構がバレバレになってんだもんな。
もう誰も興味がなくなってる。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:21:56.89
一番気にしなければならないはずのウクライナの事は全く見えない人権委員会。
なんの為にあるの?

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:24:46.70
>>136
中国もなー。
あと売春公認の国は非難しないのかと。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:29:07.09
人権なにそれ 的な国ばかりが集まった機関が人権を論じる程滑稽な事もあるまいよ

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/31(火) 23:30:38.24
国連の、特に人権委員会なんか無視、無視