ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

【韓国】公衆トイレの床にうんこをした60代、指摘されると『パーンチ!』(光州)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/10/10(木) 09:40:18.18 ID:CAP_USER.net
便器ではなく、公衆トイレの床に用便をした60代が、自分を咎めるという理由で市民をグーで殴った。

光州(クァンジュ)光山(クァンサン)警察署は10日、暴行の容疑でA容疑者(64歳)を書類送検したと明らかにした。

A容疑者は前日の午後3時頃、光山区の某商店街にあるビルのトイレで便器ではなく床にうんこをしたが、これを指摘したという理由で50代に暴力を振るった疑いを受けている。

ソース:毎日経済(韓国語)
https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/10/813879/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1570668018/

続きを読む

【硫化水素検出】韓国で悲劇、トイレの「異臭」で19歳女性が死亡―中国メディア 女性の友人「自分も2度意識が飛びそうになった」

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2019/10/06(日) 21:08:40.56 ID:CAP_USER.net
中国メディアの海外網は4日、韓国メディアの報道を引用し、韓国釜山市の公衆トイレで倒れた19歳の女性が死亡したと報じた。

釜山市の英語のオンラインマガジン・Haps Magazine Koreaによると、今年7月29日に同市内の海水浴場のトイレに入った女性が20分出て来ず、不審に思った友人(男性)が中に入ると女性が倒れているのを発見した。友人は女性をトイレから引きずり出し、心肺蘇生法を施した。女性は病院に運ばれたが、昏睡状態が続いたのち、9月27日に死亡した。

友人は警察に対して、事故当時トイレ内に卵が腐ったような異臭が漂っていたと説明し、「自分も2度意識が飛びそうになった。何度も吐いた」と語ったという。警察の捜査で、現場の空気中から基準値の60倍に当たる1000ppmの硫化水素が検出された。女性は中毒になったとみられている。現場の建物では同日に浄化槽の工事があり、老朽化した排気管から硫化水素が漏れ出していたという。

記事によると、釜山市では昨年12月にも、汚水処理場の作業員3人が硫化水素中毒で死亡する事故が起きている。(翻訳・編集/北田)

https://www.recordchina.co.jp/b749892-s0-c30-d0052.html
Record China 2019年10月6日 1時0分

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1570363720/

続きを読む

【ウンコ/💩】「反日種族主義」著者の事務所に汚物投擲

1: Ttongsulian ★ 2019/08/28(水) 16:13:02.05 ID:CAP_USER.net
議論になっている歴史書『反日種族主義』の著者の一部が所属する落星台経済研究所の玄関に落書きを貼り付けて汚物を投擲する事件が起きた。

落星台経済研究所関係者は28日、聯合ニュースとの通話で「建物オーナーが今日午前、2階にある研究所で汚物と落書きを確認した」として「現在防犯カメラを見ることができる者がおらず犯人が誰なのかは分からないが、反日種族主義の内容に反対する者の仕業であるようだ」と話した。研究所事務所はソウル冠岳区にある。

この関係者は「財物損壊などの疑いで警察に捜査を依頼した」と付け加えた。

自身を『大韓国人』と書いた犯人は落書きに「日亡託眞(真実を偽れば日本は滅ぶ)』と書いた。

その横の落書き文には『便の辯』というタイトルの下に「お前らも汚い。口で排泄するので汚い」という原色的(※露骨)な非難を残した。

警察によればこの日午前9時50分頃、落星台経済研究所の正門に人糞が付いているというなどの申告が受け付けされた。警察関係者は「関連申告を受け付けて捜査中」と話した。

落星台経済研究所の理事長は反日種族主義の代表著者であるイ・ヨンフン李承晩学堂校長であり、所長は筆者の中の1人であるキム・ナクニョン東国大教授だ。日本極右団体の支援を受けてスイス・ジュネーブに行った後に国連人権理事会で日帝強占期の強制動員を否定する演説をしたイ・ウヨン博士が研究委員として活動している。

一方、市民団体の愛国国民運動大連合はこの日、イ・ウヨン研究委員を強制従軍と慰安婦徴用に対する虚偽事実流布名誉毀損と与敵の疑いで九老警察署に告発すると明らかにした。

『反日種族主義』著者たち属す落星台研究所に汚物投擲(総合)
2019-08-28 13:58
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190828086200004

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1566976382/

続きを読む

【韓国】 70代男が日本大使館敷地に汚物投げる 経済報復に抗議か

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/08/14(水) 16:25:46.26 ID:CAP_USER.net
【ソウル聯合ニュース】韓国警察によると、70代の男が14日午前11時ごろ、
人糞の入ったビニール袋を現在工事中の日本大使館(ソウル市鍾路区)の敷地に向けて投げた。

袋は工事現場の覆いに当たって落ち、破けなかったため中身は飛び出さなかった。

付近の警備にあたっていた警察が男を制止し、ソウル鍾路警察署に任意同行した。
男は警察の調べに対し、日本政府の経済報復などに抗議する意味で袋を投げたと供述したとされる。

警察関係者は「器物損壊未遂の容疑で立件するかどうかを検討中だ」と伝えた。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190814002900882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1565767546/

続きを読む

米グレンデール「平和の少女像」に犬の小便がかけられる~悪化した韓日関係が影響か

1: 蚯蚓φ ★ 2019/07/26(金) 14:30:54.76 ID:CAP_USER.net
no title

▲犬排泄物で毀損された米グレンデール少女像[CAREキム・ヒョンジョン代表提供]

(ロサンゼルス=連合ニュース)米国で最初に建てられたグレンデールの平和の少女像に最近、犬の排泄物を付けたり、撒いたりして少女像を毀損する事件が発生した、とCARE(慰安婦行動・旧カリフォルニア米フォーラム)のキム・ヒョンジョン代表は25日(現地時間)伝えた。

キム代表は米国カリフォルニア州ロサンゼルス北東のグレンデール中央図書館市立公園にたてた平和の少女像の顔に犬の小便を付け、周辺にも排泄物を撒く事件が起きて現地警察が調査したと話した。キム代表は現場訪問時、市立公園側の管理人が水できれいに汚れを洗い落としていた、と明らかにした。

グレンデール警察署のダン・ソトゥルス刑事はキム代表に「最近一月の間にすでに3回、少女像を傷つける事件があった。懸案を厳重に見ている」と伝えた。

CAREはグレンデール市当局および警察と一緒に少女像周辺にCCTV設置を強化するなど、き損行為を防止する対策を講じている。

グレンデール市当局は「私たちの市に少女像が設置されたことを誇らしいと考えているが、こういう事件が起きて残念だ」と明らかにした。

キム代表は最近になって、き損事件が頻発している事から日本の経済報復で悪化した韓日関係の影響がある、と推定されるが断定するのは難しいと話した。
(後略:グレンデール少女像の説明)

オクチョル特派員

ソース:聯合ニュース(韓国語)<米西部グレンデール'平和の少女像'に犬排泄物き損>
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190726006800075

関連スレ:【韓国】 少女像につばを吐いて嘲弄した青年ら、慰安婦ハルモニを訪ね跪いて謝罪→告訴取り下げ予定(写真)[07/25]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564055979/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1564119054/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


コメント欄で差別用語を連投している方をお見受けいたします
各自節度を持ってコメントをして下さい

また以下のコメントは削除されることがあります

・差別用語を含んでいるもの
・記事と関係ないコメント
・草を大量に生やしている
・煽り目的のコメント

また1日に大量のコメントがされており見落とし等があります
そのため長期間消されていない不適切なコメント等ありましたら
メール等でご連絡ください

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください
最新コメント


PCのみのカウントです。参考程度に
全ランキング



QRコード
QRコード