性暴行・性犯罪

【韓国】買春代金の返還を要求して拒否されると店主殺害・放火…『猟奇殺人者』に懲役30年が確定

1: Ttongsulian ★ 2020/01/25(土) 15:01:05.65 _USER
2020.01.23 15:51
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=723828

買春費用を払い戻してくれないという理由で60代の女性店主を殺害した疑いなどで裁判に掛けられた30代男性に対して大法院が懲役30年を確定した。

大法院2部(主審ノ・ジョンフィ大法官)はソ某(30)氏の強盗殺人及び死体損壊容疑などの上告審で懲役30年を宣告した原審を確定したと23日明らかにした。

裁判部は「原審がソ氏に対して懲役30年を宣告したことは甚だしく不当であるとすることはできない」と判示した。

ソ氏は去る2018年12月に売春店主人の60代女性Aさんを殺害して、現金を奪った疑いなどで裁判に掛けられた。またAさんの死体と売春場所に火を付けた疑いなどもある。

ソ氏は売春店で代金を支払った後にこの店で働く60代女性Bさんと性関係を結ぼうとしたが、本人の問題でできなくなったことが調査された。これにソ氏はAさんに払い戻しを要求して、Aさんがこれを拒絶すると犯行を犯したことが把握された。

1審は「ソ氏の殺害の動機は納得することが難しく、どのような理由でも被害者の生命侵害は決して正当化することはできない」として「被害者は想像することもできない残酷な死を迎えることになった」としてソ氏に対して懲役30年を宣告して、20年間の位置追跡電子装置付着などを命じた。

2審も「ソ氏を長期間社会から隔離することで犯行に相応する厳重な責任を問い、ソ氏が自分の過ちを真心から懺悔して贖罪する時間を持つようにする必要がある」と1審判決を維持した。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579932065/

続きを読む

【韓国】「刑務所で変態的虐待」~性器に歯磨き粉を塗ったり痰唾を飲ませたりキン○マにデコピンしたり・・・

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/01/22(水) 08:56:12.99 _USER
(イメージ)
no title


刑務所の受刑者たちの間で変態的な虐待事件が発生した。

ソウル東部地法(地裁)刑事1単独(部長判事=クォン・ドクジン)は22日、共同暴行など容疑で起訴されたイ某被告(20歳)とファン某被告(20歳)に対し、それぞれ懲役10か月と7か月を去る16日に宣告したと明らかにした。

イ被告とファン被告は詐欺罪などで、懲役長期10か月~短期8か月と長期2年~短期1年6か月を宣告されて、昨年から拘置所で服役していた。これらはその年の6月、同じ部屋にいたA少年(18歳)とB少年(16歳)を相手に、猟奇的な嫌がらせをした容疑で再び法廷に立った。

これらは鼻からラーメンのスープを飲ませたり、居間にあったプラスチック製のコップに日焼け止めとボディローション、粉末緑茶、カグリン(マウスウォッシュらしい)を交ぜ、痰唾を吐いて強制的に飲ませ、B少年の口内にプラスチック製の将棋の駒のケースを入れてグーで顎を殴った。

イ被告はトイレでシャワーを浴びながらA少年の身体に小便をしたり、性器に歯磨き粉を塗るよう脅した。入れ墨を消してやるとし、垢すりタオルでB少年の左の太ももを強く擦った疑いも受けている。 ファン被告はB少年のキン○マに2回ほどタクバム(デコピンのこと)して、顔を殴ったり髪の毛を掴んで暴行した。

裁判部は、「拘束されて裁判中で、特に反省する態度で収監生活をすべきなのに、被告人よりも若くて弱い被害者を相手に暴力犯罪を繰り返した」とし、「罪質が非常に悪質で、実刑宣告は不可避である」と説明した。その一方で、「被告人が犯行を全て認めて反省している点は有利な情状酌量とした」と付け加えた。

ソース:国民日報(韓国語)
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014155532&code=61121211

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579650972/

続きを読む

【韓国】合意してSEXした後、「性暴行された」と申告した女

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/01/22(水) 16:37:45.32 _USER
合意してSEXした後、「性暴行された」と虚偽申告した20代の女が、裁判所から執行猶予の宣告を受けた。

22日、蔚山(ウルサン)地法(地裁)第3刑事単独(判事=キム・ジュオク)は誣告(虚偽申告)の容疑で起訴されたA被告(22歳・女)に対し、懲役10か月、執行猶予2年と120時間の社会奉仕を宣告したと明らかにした。

(え)
no title


裁判部によればA被告は昨年6月、蔚山市 中区(チュング)の某モーテルでBさん(男)と合意の下でSEXをした。その後A被告は、「バス停に歩いて向かう途中突然Bさんが現れ、後から口を塞いでモーテルで強制的に連れていき、性暴行した」と警察に虚偽申告した。

A被告は、その後もBさんから更に性暴行をされそうになったと主張して、処罰を要求した。

裁判部は、「被告人の虚偽申告によって被害者が緊急逮捕され、2日間拘束されるなど、その罪は重い」とし、「ただし被害者が善処を訴えている点、知的障害を持つ被告人が被害者と争っていた自分の友人を助けるという誤った考えで犯行した点などを考慮し、執行猶予を宣告した」その量刑理由を説明した。

ソース:アイニュース24(韓国語)
http://www.inews24.com/view/1237688

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579678665/

続きを読む

【米国】売春容疑で3人の韓人(コリアン)の女を逮捕=ジョージア州(写真)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/12/26(木) 07:56:30.47 _USER
マッサージ店で働いていた韓人(コリアン)の女たちが、売春の容疑で逮捕された。

23日、ジョージア州の地域メディア『Marietta Daily Journal』によれば、去る18日にSmyrna地域の某マッサージ店で働いていた韓人(コリアン)のチャン・ナムレ(53歳)、キム・ミンジョン(42歳)、ユ・ドンソン(43歳)など3人が、違法売春の容疑で警察に逮捕された。

警察はこの日の午後10時30分頃、この地域のアトランタロード(Atlanta Road)に位置する『セラピープラスマッサージ(Therapy Plus Massage)』を急襲し、これら3人を緊急逮捕した。

逮捕された韓人の女たちはダルースに住んでいて、これらのうち2人は居住地がオハイオ州とニューヨーク州になっていたと警察は伝えた。

この店を急襲した警察は、店で現金の束と様々な売春関連の器具を発見したことが分かった。

3人の女は拘置所に収監され、保釈金を払って釈放された。

(写真=MJDより)
no title

▲ Nam Rye Jang

no title

▲ Min Jeong Kim

no title

▲ Dongsoon You

ソース:米州韓国日報(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1286988

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577314590/

続きを読む

【韓国】JCを集団性暴行して映像を共有した高校生4人に『実刑』

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/12/21(土) 11:26:16 ID:CAP_USER.net
(え)
no title


女子中学生に酒を飲ませて性暴行(強姦の婉曲的な表現)して、これを撮影してSNSで共有した4人の10代に対し、実刑が宣告された。

清州(チョンジュ)地方法院刑事11部(部長判事=ナ・ギョンソン)は20日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊準強姦)などの容疑で拘束起訴されたA少年(17歳)に対して長期5年・短期4年を宣告した。

同容疑で拘束起訴されたB少年(16歳)とC少年(16歳)には、それぞれ長期3年6か月・短期3年を、児童・青少年の性保護に関する法律違反(準類似性行為)の容疑で拘束起訴されたD少年(16歳)には、長期2年6か月・短期2年が宣告された。

同時に、80時間の性暴行治療プログラムの履修を命じた。

先立ってA少年らは去る6月8日、清州の某小学校の近くで自分たちよりも年下のEさんらに酒を飲ませた後、酒に酔った女子生徒に醜行するなど容疑で裁判にかけられた。同月1日、一緒に酒を飲んだ別の女子生徒を性暴行した容疑も受けている。

これらは酒に酔って気を失った女子生徒を別の場所で連れて行って改めて性暴行して、これを携帯電話で撮影して、該当の映像をSNSの団体チャットルームで共有した。

裁判部は、「被害者を酒に酔わせて性暴行して、その過程を撮影した犯行方法と経緯などから見て、被害者を一つの人格体と考えて行動したのか疑問に思えるほど、罪質は極めて悪質である」と指摘した。

続けて、「被告人の犯行によって、被害者が非常に大きな精神的ショックを受けたものと見られる」とし、「このような事情を考慮すると、被告人が少年であることを考慮しても厳しい処罰が不可避である」と付け加えた。

その上で、「被告人が精神的に未成熟な状態で衝動に勝てなくて犯行に至ったと見られる点、一部被害者の法的代理人と合意した点などを考慮して刑を定めた」と説明した。

ソース:国民日報(韓国語)
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014052287&code=61121311

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1576895176/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


コメント欄で差別用語を連投している方をお見受けいたします
各自節度を持ってコメントをして下さい

また以下のコメントは削除されることがあります

・差別用語を含んでいるもの
・記事と関係ないコメント
・草を大量に生やしている
・煽り目的のコメント

また1日に大量のコメントがされており見落とし等があります
そのため長期間消されていない不適切なコメント等ありましたら
メール等でご連絡ください

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください
最新コメント


PCのみのカウントです。参考程度に
全ランキング



QRコード
QRコード