性暴行・性犯罪

【韓国】女子トイレでオナニーをして摘発された男、再び女子トイレに侵入(大田)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/07/13(金) 09:19:43.00 ID:CAP_USER.net
(写真)
no title


女子トイレでオナニーをして摘発された30代の男が、執行猶予期間中に女子トイレに入った疑いで懲役刑を受けた。

大田(テジョン)地方法院(地方裁判所)刑事2単独(部長判事=パク・ジョンギ)は12日、建造物侵入容疑で裁判にかけられたA被告(38歳)に対して懲役5月、執行猶予1年を宣告したと明らかにした。

裁判部はまた、A被告に保護観察と40時間の性暴行治療プログラムの受講を命じた。

A被告は昨年11月26日の午後6時40分頃、大田市 大徳区(テドクグ)にある某ビル1階の女子トイレ掃除道具入れに侵入、1時間留まっていた事が発覚した。A被告は同年1月にも女性が小便する様子を見たり音を聞いて、オナニーをするために女子トイレに2回侵入した容疑で起訴されて、大田地方法院で懲役4月、執行猶予1年を宣告された。

パク・ジョンギ部長判事は、「被告人が単純に用便を急いでいて女子トイレに入ったとは見られず、自分の性的目的を満たすために侵入したと見られるなど悪質だ」と言いながらも、「被告人は過ちを反省していて、知的障害がある点などを考慮した」と判示した。

ソース:中都日報(韓国語)
http://www.joongdo.co.kr/main/view.php?key=20180712010005813

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1531441183/

続きを読む

【韓国】特殊学校の教師が授業中に性暴行?・・・知的障害女子生徒の5年間の悪夢

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/07/12(木) 10:26:10.82 ID:CAP_USER.net
江原道(カンウォンド)太白市(テベクシ)のある特殊学校の教師が障害者の女子生徒を数年間性的暴行したという申告があり、警察が捜査に乗り出した。

JTBC放送によれば、去る5年間性暴行が頻繁に行われ、さらには授業中にも行われたという。

(え)
no title


当時中学1年生だったAさん(女)は、教師のパク氏が学校から約15分離れた職業教育センターに連れて行くと車に乗せて、その時から性醜行(わいせつ行為)が始まったと供述した。

寄宿学校にいたAさんは、夜にも頻繁に呼ばれて性暴行を受けたと話した。平日クラスメートがいる教室でも性暴行を受けたという供述があって衝撃を加えた。

Aさんの供述によれば、授業中に生徒たちがコンピュータなど別の事をしていれば、個別に呼んで教師の席で性暴行を受けたという。

この学校では生徒の相談のうち、B教師(前出のパク氏だと思う)が2014年から知的障害がある女子生徒2人を数回性暴行したという供述を聞き、去る9日に警察と性暴行相談センターにAさんを申告した事が分かった。

教師のB氏は現在、職位を解除されて容疑を全面否認している事が分かった。

ソース:NAVER/ソウル経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=011&aid=0003346287

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1531358770/

続きを読む

【米国】「生徒を性暴行」~また韓人(コリアン)のゴルフインストラクター捕まる

1: ハニィみるく(17歳) ☆@Ttongsulian ★ 2018/07/06(金) 18:38:57.65 ID:CAP_USER.net
北カリフォルニアでまた韓人(コリアン)ゴルフインストラクターが、未成年の女子生徒を性暴行した疑いで逮捕された。

アラメダ郡保安局は去る3日、ダブリンでキム・ギス(英語=ケニー/52)容疑者を14歳以下の児童を持続的に性的虐待した疑い(PC 288.5)など8件の重犯罪の疑いで逮捕した。

検察によれば、キム氏は北カリフォルニア州スノール(Sunol)地域のカントリードライブゴルフセンターなど北カリフォルニア一帯でゴルフインストラクターとして働いて、多数の少女たちを性暴行した疑いを受けている。

保安局は「確認されていない被害少女たちがさらにいるかも知れない」とし、「申告してほしい」と頼んだ。

キム氏には110万ドルに達する保釈金が策定された。

(関連写真)
no title

▲ Ki “Kenny” Kim.

ソース:米州中央日報(韓国語)
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=6352989

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1530869937/

続きを読む

【韓国】中高校生10人、1人の女子高生を二日間集団暴行、わいせつ /ソウル

1: すらいむ ★ 2018/07/05(木) 11:47:49.71 ID:CAP_USER.net
中高校生10人、女子高生を二日間暴行 /ソウル

 中高校生10人が女子高生1人を二日間にわたり集団暴行し、わいせつ行為をした疑いで警察に捕まった。
 ソウル・道峰警察署は4日、高校2年の女子生徒(17)を集団で暴行、わいせつ行為をした疑い(共同暴行・強制わいせつ)で中高生の加害生徒10人を取り調べていることを明らかにした。

 同署によると、加害生徒らは先月26日午後7時から1時間50分間にわたり、ソウル市蘆原区内のカラオケ店で女子生徒を暴行した。
 カラオケ店から出た加害生徒らは約1時間、地下鉄やバスに乗って同市冠岳区冠岳山に到着、翌日午前3時まで女子生徒を拳・木・石などで殴った。
 加害生徒のうち一部の男子生徒は木の枝や缶で女子生徒に対してわいせつ行為をした。
 加害生徒らは仲間1人の家に女子生徒を連れて行き、「このことを口外したり、通報したりしたら売春をさせる」と脅迫した。
 同署は、女子生徒の両親から捜索願が出されていたことから、加害生徒の家にいた女子生徒を探し出した。

 同署の調べで、女子生徒と加害生徒らはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」を通じて知り合ったが、女子生徒が「いい気になっている」としてこのような犯行に至ったことが分かった。
 同署は、加害者の1人が「女子生徒が私の元交際相手と付き合っている」という理由で犯行を主導したと見ている。
 警察の捜査の結果、加害生徒のうち主導的な役割をした3人は、ほかの暴行・窃盗事件にも関与していたとのことだ。
 この3人のうち1人は先月29日、少年分類審査院(家裁少年部などの決定で少年を収容・審査する施設)に収容されている。
 同署は4日、あとの2人に対して緊急同行令状を発行した。
 残りの7人に対する捜査が終わり次第、身柄をどうするか決める方針だ。

朝鮮日報 2018年7月5日 9時14分
http://news.livedoor.com/article/detail/14965179/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1530758869/

続きを読む

【韓国】女子中学生の前でオナニー(ソウル)

1: 2018/07/05(木) 03:11:10.87 ID:CAP_USER.net
(写真)
no title


真昼に路地を歩いていた女子中学生の身体を相次いで触り、これらの前でズボンを脱いでわいせつ行為をした40代の男が警察に捕まった。

ソウル 銅雀(トンジャク)警察署は3日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反と公然わいせつの疑いで、会社員のA容疑者(40歳)を拘束したと明らかにした。

警察とこの事件の目撃者などによれば、A容疑者は先月29日の午後3時30頃、銅雀区 新大方洞(シンデバンドン)の路地を歩いていた女子中学生1人の胸を触り、後ろから来た別の女子中学生にも同じ行為を繰り返した。

A容疑者はまた、この女子中学生の前でズボンと下着を脱いだ後、性器を晒してオナニーをした疑いも受けている。

被害者の女子生徒は、ちょうど近くにいたパトカーを見つけて被害を申告した。警察は女子中学生が説明した風貌を基に、事件現場の近くから逃走していたA容疑者を検挙した。A容疑者は検挙当時、酒を飲んだ状態ではなかった。

警察の関係者は、「事件に敏感な部分が多く、A容疑者の前科の有無など詳しい内容は確認する事ができない」とし、「犯行経緯について調査している」と話した。

ソース:NAVER/世界日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=022&aid=0003285998

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1530727870/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください


全ランキング



QRコード
QRコード