性暴行・性犯罪

【韓国】「トイレットペーパーの山の中に隠しカメラを設置」~日本人を緊急逮捕(ソウル)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/21(金) 03:05:27.57 ID:CAP_USER.net
ソウル 江南区(カンナムグ)のとある建物のトイレで、トイレットペーパーの山の中にカメラを隠して違法撮影をした容疑で日本人を捕まえた。

江南警察署は20日、日本国籍のA容疑者(男)を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなど利用撮影、性的目的の為の多衆利用場所侵入行為)違反の容疑で緊急逮捕したと2明らかにした。

(写真)
no title


A容疑者は江南区 三成洞(サムシンドン)のとある建物の1階トイレに違法カメラを設置、同意もなく利用者の撮影をした疑いを受けている。

A容疑者はトイレットペーパーの芯の中に小型カメラを入れ、棚の上に置かれたトイレットペーパーの山の中に隠す手口で設置していた事が分かった。

警察によれば、棚の上のトイレットペーパーの山を怪しく思った市民が違法カメラを発見、申告た。。

カメラからは、トイレの利用客の姿が撮影された映像が発見された。A容疑者は韓国の会社に勤めていて、該当の建物の近くに住んでいた。警察に捕まると、カメラ設置の事実を認めた事が分かった。

警察の関係者は、「A容疑者に対する逮捕状を21日に申請する予定である」とし、「余罪があると判断して、捜査を続けて行っている」と話した。

ソース:NAVER/アイニュース24(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=031&aid=0000464580

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1537466727/

続きを読む

【韓国】14歳の少年を脅して類似性行為を強要した20代の男

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/21(金) 10:55:16.22 ID:CAP_USER.net
10代の少年を脅して類似性行為を犯した20代男性が懲役5年を宣告された。

(写真)
no title

▲ 済州地方法院

済州(チェジュ)地方法院(地方裁判所)第2刑事部(部長判事=チェ・ガルチャン)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反(類似性行為)の容疑で起訴されたソン某被告(26歳)に対し、懲役5年の実刑を宣告して80時間の性暴行治療プログラムの履修を命じた。

ソン被告は今年の4月25日、SNSを通じて知り合った未成年のAくん(14歳)と普段からメッセージをやり取りして、AくんのTwitterに掲示されたAくんのオナニー動画と写真を学校のホームページに掲載してインターネットを通じて流布すると脅した。

その後ソン被告は同月30日の午後11時頃、済州市 論ヒョン洞( ノヒョンドン)にある公園のトイレでAくんを相手に強制的に類似性行為をした。

ソン被告の犯行はこれに止まらなかった。ソン被告はAくんに、「俺とSEXする女、または少年を探して、その少年を探す過程を詳細に報告しろ」と脅した。

ソース:ニュース済州(韓国語)
http://www.newsjeju.net/news/articleView.html?idxno=319284

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1537494916/

続きを読む

【韓国】真夜中に裸で徘徊・・・わいせつ行為(釜山)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/19(水) 22:25:31.62 ID:CAP_USER.net
釜山(プサン)南部警察署は19日、公然わいせつの疑いで容疑者(26歳)を書類送検して取り調べていると明らかにした。

(写真)
no title

▲ 監視カメラ

とある食堂の厨房(キッチン)で働くA容疑者は去る16日の午前3時30分から約30分間、釜山 南区(ナムグ)大淵洞(テヨンドン)住宅街を裸で徘徊して、数回にわたりわいせつ行為をした疑いを受けている。

A容疑者の犯行は当時、釜山 南区の監視カメラ統合官制センターに勤務する職員が捕捉した。

センターの職員は一緒にいた警察官にこれを知らせ、管轄する地区隊(派出所)の警察官が現場に出動してA容疑者を検挙した。

近くのアパートに住むA容疑者は酒に酔った状態で家の外に出て服を全部脱いだ後、男性が現れると身体を隠し、女性が現れるとわいせつ行為をした事が調査で分かった。

A容疑者は、「酒を飲んで衝動的にやった」と供述した事が分かった。

ソース:NAVER/釜山=聯合ニュース(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0010352490

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1537363531/

続きを読む

【韓国】女子大のコピー室で警備員がオナニー(ソウル)

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/13(木) 11:16:13.54 ID:CAP_USER.net
大学生の安全を守らなければならない大学の警備員が、日中に学内で卑猥な行為をして摘発された。

去る11日未明、ソウルの某女子大コミュニティー掲示板に、この学校の警備員A氏が去る8日午後3時から4時の間、校内のコピー室に入って鍵を閉め、オナニーをしている所を目撃したという情報提供が書き込まれた。引き続き午前10時頃、学校の総務チームにも同じ内容の申告があった。

A氏を雇用する警備・保安員業者は、学校側から情報提供の内容を伝えられて事実確認をした。 コピー室に出入りする姿が監視カメラに収められていたA氏は当初、「そのような事実はない」と否認したが、重なる追及によって事実である事を認めた。この建物は学生便宜施設とサークル部屋、睡眠室・シャワー室を構えた空間だった。

学教側はその日の夕方、警備・保安業者と共にコピー室がある建物を含み、学校全体に隠しカメラが設置されてないか緊急点検に乗り出した。学校の関係者は、「土曜日は該当の建物に学生は殆どおらず、コピー室の内部に監視カメラないという点を狙ってわいせつ行為をしたと見られる」と話した。 CCTV確認結果Aさんがコピー室に入る姿が捕捉された。 他の不法動画撮影装備は発見されなかった。

(写真)
no title

女子大の警備室に貼られた『盗撮』設置点検の案内標識

学教側は告知事項を通じ、「A氏に校内への出入りを制限すると伝え、業者側に懲戒手続きに基いてA氏が本校に勤められなくして、警備員の職無教育を強化する事を要請した」とし、「現在施行中の就業前履歴確認制度を就業以降も拡大する方案を準備する」と伝えた。業者側は、「A氏を懲戒委員会に回付し、解雇措置を取る予定だ」と明らかにした。

事件が知れ渡ると学生は驚愕した。ある在校生は、「学生の安全を守ってくれる警備員さえ信じられない状況になった」とし、「女性警備員を採用して欲しい」と声を高めた。学校測は女性警備員採用方案の検討に乗り出した。

ソース:NAVER/ソウル新聞(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=081&aid=0002942377

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1536804973/

続きを読む

【岐阜】「かわいいね…」公園で8歳女児をトイレに連れ込みわいせつ行為か 韓国籍の男逮捕

1: たんぽぽ ★ 2018/09/12(水) 17:21:19.51 ID:CAP_USER.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00004833-tokaiv-l21
東海テレビ 9/12(水) 17:04配信

 岐阜市の公園で今年4月、8歳の女の子に声をかけトイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして名古屋の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市中川区の会社員で韓国籍の山下徹こと李徹容疑者(44)です。

 警察によりますと李容疑者は今年4月、岐阜市の公園で当時8歳の女の子に「かわいいね」などと声をかけ、トイレに連れ込み体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女の子の母親から「娘が知らない男から声をかけられた」などと通報があり、警察は周辺の防犯カメラなどから、別の事件で既に逮捕されていた李容疑者を特定しました。

 調べに対し、李容疑者は「女の子にしたことについては思い出せない」と容疑を否認しています。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1536740479/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください


全ランキング



QRコード
QRコード