性暴行・性犯罪

【韓国】中学生の実の娘を性暴行し妊娠させ、生まれた赤ちゃんを遺棄・・・獣にも劣る父親 裁判所に6回反省文を提出

1: 鴉 ★ 2019/09/07(土) 19:17:32.24 ID:CAP_USER.net
no title


中学生の実の娘を数回性暴行し、妊娠させ、生まれた赤ちゃんを遺棄した40代の男に、検察が懲役10年を求刑した。

5日春川地裁円周サポート第1刑事部(裁判長キム・ソンイル)ミンチョルギ)の審理で開かれた結審公判で、
検察は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強姦)と児童福祉法違反、乳児有機疑いで起訴されたA氏へ懲役10年を求刑した。

Aさんは、2017年12月から中学生の娘Bを数回性暴行して妊娠させ、2月に娘が出産。
翌日早朝の時間に江原原州テジャンドンの福祉施設の前へ乳児を遺棄した疑いを受けている。

赤ちゃんの泣き声を聞いた近所の住民に発見され、救助された。

捜査に着手した警察は、獣にも劣るAさんの犯罪行為を明らかにした。

拘束状態で裁判を受けてきたAさんは、控訴​​事実を認めて、裁判所に6回反省文を提出。

Aさんの弁護人は、この日、「被告人が控訴事実を認めて深く反省しており、被害者の罪悪感を感じている。 回復できるように善処してほしい」と論争した。

ソウル新聞:韓国語
http://m.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20190905500099&cp=seoul&m_sub=msub_seoul_111&wlog_tag1=mb_seoul_from_index
中学生の実の娘を性暴行... 出産した赤ちゃんを遺棄
獣にも劣る父親

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1567851452/

続きを読む

【韓国】「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」~ブラジル人女性を騙して売春させた一党を拘束

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/08/31(土) 16:19:30.09 ID:CAP_USER.net
(写真)
no title

▲ 記事とは関係ない画像

K-POPの人気が高いブラジルで現地の女性に、「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」と騙し、売春店に売った一党が拘束された。これらはSNSで女性に近付いたことが明らかになった。

京畿道(キョンギド)一山(イルサン)東部警察署は30日、ブラジル人女性を監禁して売春店に売った疑い(特殊監禁、婦女売買、売春斡旋)で、A容疑者など5人を拘束したと明らかにした。

A容疑者らは先月初め、SNSを通じてブラジル人女性のBさんなど7人に近付き、「韓国で芸能人やモデルとして活動させてあげる」と騙した後、無料の往復航空券まで送った。BさんらはK-POPなど、韓国文化に関心が高い20~30代のブラジル人女性だった。

これらは先月の中旬頃、韓国に入国したことが分かった。A容疑者らは女性が入国するとすぐにパスポートを奪い、一山や坡州(パジュ)の宿所に連れて行って監禁した後、帰国の航空便をキャンセルした。

引き続き女性1人当り200万ウォン受け取り、売春店に売ったことが分かった。A容疑者ら一党は女性に対し、「仕事を辞めるには航空券の費用を全額弁償しなければならない。売春したことがバレたら一緒に処罰される」と脅かしたことが分かった。

女性は売春を強いられ、去る17日にA容疑者らの監視が疎かになった隙にブラジル大使館に連絡して、劇的に警察に救出された。警察に救出された女性は現在、移住女性の避難所に保護されていることが分かった。

ソース:国民日報(韓国語)
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0013661216&code=61121111&cp=nv

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1567235970/

続きを読む

【米国】LAコリアンタウンで『バーバリーマン』猛威・・・身体露出、8月29日だけで4件

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/08/30(金) 17:11:42.16 ID:CAP_USER.net
● 逮捕者数も数年間増加傾向
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近、LA韓人(コリアン)タウンで性器を露出する、通称『バーバリマン』が猛威を振るっている。。

最近、タウン内を歩いていたジョイ・クァクさん(19歳・女)は、衝撃的な場面を目撃した。ある男がボトムスを脱いで、性器を露出したまま自分に近付いてきた。クァクさんは、「驚きすぎて申告する考えすら忘れていた」と話した。また、別の被害者であるイ・ジョンヒョンさんは、「ある男が車に乗ったまま窓を開けて道を尋ねてきたので、教えてくあげようとと近づくと、車内でズボンを脱いでオナニーをしているのを見た」と話した。

最近、タウン内で性器の露出など、身体を露出する行為が相次いで発生している。全国各地の事件や事故現況をリアルタイムで見られるスマートフォンアプリ『シティジュン(citizen)』によれば、29日に韓人タウン近隣で発生した露出行為は4件である。特に、このうち2件は、ラッシュアワー時の午前9~10時頃に発生した。

LA警察局(LAPD)によれば、韓人タウンを管轄するオリンピック警察署が逮捕した『性器露出(Indecent exposure)』の容疑者は、数年間増えていることが分かった。去る2014年に露出による逮捕件数は3件だった。その後2015年(4件)、2016年(8件)、2017年(11件)、2018年(13件)と増え続けている。

ソース:米州中央日報(韓国語)
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=7556674

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1567152702/

続きを読む

【韓国サッカー界に激震!】元代表MFで高校サッカー連盟会長、性的暴行&横領容疑で職務停止「このことを話せば子供の将来を潰す」

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2019/08/13(火) 02:44:17.14 ID:CAP_USER.net
元韓国代表MFチョン・ジョンソン氏、保護者への性的暴行と横領疑惑で提訴

 韓国サッカー界に激震が走った。大韓サッカー協会(KFA)は12日、元サッカー韓国代表MFで高校サッカー連盟会長チョン・ジョンソン氏が保護者への性的暴行と横領疑惑で提訴された一件を受けて、同氏に職務停止処分を下した。韓国メディアが一斉に報じている。

 チョン・ジョンソン氏は、高校サッカーの監督を務めていた数年間、保護者から受け取っていた運営費を約10億ウォン(約1億円)横領していたと報じられている。同時に、ある保護者が息子の問題で来校した際、同氏から性的暴行を受けたと供述して騒動へと発展。さらにチョン・ジョンソン氏は、「このことを話せば子供の将来を潰す」と母親を脅していたとされる。

 韓国メディア「SPOTV NEWS」は12日午後、「【公式発表】サッカー協会、『性的暴行、横領疑惑』チョン・ジョンソン会長が職務停止」と速報。KFA公正委員会は一連の報道を受けて「性的暴力被害者を保護する一方、高等連盟会長として指揮と監督権限を実行することが不適切と判断」「最終懲戒を決定する前に、一時的措置として会長の職務停止、被害者に対する一切の直接・間接的な接触行為を禁止することを決定した」と発表している。

 今回の件を深刻と捉えたKFAが臨時措置を取った形だが、公正委員会は「まだ捜査が進行中で事実の真偽を明確に把握することが難しい。当事者の陳述を聞いた後、最終的な懲戒レベルを決定する」としている。

 これから本格的な調査が進み、事実関係が浮き彫りとなってくるはずだが、前代未聞の事件に韓国サッカー界はしばらく揺れそうだ。

https://www.football-zone.net/archives/210182
2019.08.12(Football ZONE web編集部)

no title

高校サッカー連盟会長チョン・ジョンソン氏【写真:KAF公式サイトのスクリーンショットです】

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1565631857/

続きを読む

【やきう】寝ている教え子にわいせつ行為…中学校野球部コーチに逮捕状【韓国】

1: Ttongsulian ★ 2019/08/07(水) 13:11:32.55 ID:CAP_USER.net
警察が教え子を性醜行した疑惑を受けている全北のある中学校元野球部コーチの容疑を立証する有力な証拠を確保して捜査にスピードを出してる。

全北地方警察庁は準強制醜行及び児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いでA(25)氏に対して逮捕状を申請したと7日明らかにした。

A氏は去る6月、野球部宿泊所で寝ていたB(14)君の身体の一部を無理やり触るなど、醜行と類似性行為を強要した疑いを受けている。

B君は両親にこのような事実を打ち明けて、学校側は両親の抗議を受け入れてA氏をコーチ職から解任した。

警察はその後、A氏を被疑者身分で召喚して嘘発見器調査をするなど関連供述の確保に注力した。

A氏は繰り返された警察の調査で「(B君の主張は)事実と異なる」と犯行を頑強に否認したことが分かった。

被疑者と被害者の供述が食い違って迷宮入りになるところだった事件は犯行場所と推定される野球部の学生宿泊所の寝具類のあちこちで男性の体液が検出されて糸口が解けた。

警察は国立科学捜査研究院の遺伝子対照を経て、体液がA氏の物であることを確認して拘束起訴意見で事件を検察に渡す方向で捜査の筋を立てた。

警察関係者は「コーチと学生の供述が食い違って、関連供述と証拠物を確保するのに注力した」として「被疑者は犯行を否認しているが、容疑を立証する有力な証拠物を確保したことによって拘束令状を申請した」と話した。

2019/08/07 10:43
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190807055200055

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1565151092/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


コメント欄で差別用語を連投している方をお見受けいたします
各自節度を持ってコメントをして下さい

また以下のコメントは削除されることがあります

・差別用語を含んでいるもの
・記事と関係ないコメント
・草を大量に生やしている
・煽り目的のコメント

また1日に大量のコメントがされており見落とし等があります
そのため長期間消されていない不適切なコメント等ありましたら
メール等でご連絡ください

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください
最新コメント


PCのみのカウントです。参考程度に
全ランキング



QRコード
QRコード