1: 仮面ウニダー ★ : 2023/01/18(水) 09:15:21.37
違法賭博場の事業主を捕えるために出動…「女性は嫌疑なし」

 違法賭博場で警察が出動したという話を聞いて驚いた女性が建物の窓から飛び降り、死亡するという事件が発生した。

 ソウルの東大門(トンデムン)警察署は17日、12日午後9時ごろにソウル東大門区長安洞(チャンアンドン)のある商店の2階にある違法賭博場から飛び降りた女性が死亡したと発表した。当時、警察は「違法賭博場の事業主が金を返さない」という通報を受けて現場に出動した。警察によると、賭博場を運営していた2人の男性が警察出動を聞いて窓から逃げようとしたのを見て、その場にいた2人の中年女性も驚きのあまり窓から飛び降りた。病院に移送された2人の女性のうちの1人は15日に死亡した。一緒に飛び降りたもう1人の女性は現在、病院で治療を受けている。

 警察は「飛び降りた2人の女性に賭博の疑いはなく、賭博場を運営していた2人の男性が逃げようとしているのを見て当惑し、後を追って飛び降りたものとみている」と語った。警察は、死亡した女性の死因を確認するために解剖を行う予定だ。

 いっぽう警察は前日、逃走していた2人の男性を違法賭博場運営の疑いで逮捕し、取り調べている。警察の関係者は「被疑者の嫌疑を確認するために捜査している」とし、「具体的な捜査内容を明らかにすることはできない」と語った。

パク・チヨン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )
1/18(水) 8:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fba1ff98f0097020ead6ce6d7e05f4d62c6b26

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1674000921/

3: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2023/01/18(水) 09:16:54.80
(=゚ω゚)ノ むかしの警察24時でやってたなー賭場のガサ入れ!

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 09:17:56.65
さすが韓国やな

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 09:18:08.07
なんで韓国人って警察見たら窓から飛び降りるの?

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 09:19:42.18
他の犯罪に加担してたニダね

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 09:39:55.62
>>1
逃走スキルが過ぎてこの世から逃走してしまったか

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 10:09:10.53
もうわけわからんw
火病って命に関わるんだな

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 10:33:31.72
逃げたってことは何かやましいことがあったんだろ

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 10:47:43.50
火病の鳥よ、出番だ。(・ω・)

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 11:28:59.59
猫のようなパニック発作

27: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 12:28:47.25
違法賭博客か、売春斡旋してたんだ。

28: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 12:52:38.06
朝鮮人らしい死に方でほっこりニュース

30: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 13:52:13.74
それ程に警察と顔を会わせたくない事情があったのかね(呆)

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 14:23:17.79
>>1
犯罪はいつも朝鮮人ってぐらいだからなんかやらかしてたんじゃないの?

34: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/18(水) 18:09:07.29
可哀想に。
来世も朝鮮人に生まれ変わらせてあげるニダ

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/18(水) 21:31:21.89
心当たりがあるからなのか

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/18(水) 21:48:07.70
無駄死にだな
いやニダ死にか