1: 首都圏の虎 ★ : 2023/01/17(火) 20:43:16.41
【光州聯合ニュース】韓国の外交部が12日に開いた公開討論会で徴用訴訟問題の解決策として韓国政府傘下の財団が被告の日本企業の賠償支払いを肩代わりする案を示したことに対し、原告の徴用被害者が17日、憤りをあらわにした。

 韓国南西部の光州で政府の解決策を非難する60の市民社会団体が開いた記者会見で、原告の梁錦徳(ヤン・クムドク)さんは「あした死ぬとしても、韓国がくれる汚い金は受け取らない」と述べた。「日本から金をもらうとしても、日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない」とし、「私が望むのは日本の謝罪だ」と強調した。

 地元の市民社会団体も「政府は加害者である日本政府と三菱重工業など日本の被告企業の責任を完全に免除してやり、その賠償責任を被害国である韓国になすりつけようとしている」とし、「戦犯企業を免責する売国・屈辱外交をやめよ」と訴えた。

https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2023011780212

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1673955796/

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:44:00.39
そうだがんばれー

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:44:25.53
>>1
1000年放置でいいな

4: 卓袱台返し┌(┌・・)┐彡┻━┻ ◆ChaBuDaI/m54 : 2023/01/17(火) 20:44:28.00
ま、当然そう来るよね。

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:45:20.23
>>1
早く意見を統一しろよw

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:45:36.43
もう現金化しかないよね
韓国政府は覚悟を決めましょう

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:46:50.96
日本の金は韓国政府が受け取り済みだぞ
韓国政府から貰うのは、日本から貰うのと同じだ、バカチョン

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:52:31.95
>>16
もろにこれなんですが。
原告らは徴用工ではなくただの出稼ぎだけど。

86: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:07:18.12
>>16
これ、韓国国民は知らないの?

104: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:10:33.55
>>86
そもそも原告は一度韓国政府から受け取ってる
これはお代りの裁判w

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:47:34.59
まあそのまま死んで行けよ。
乞食民族、みっともねえお前らにできるのは
沈黙でもってこれ以上恥を晒さないこと。
唯一の事さ。

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:49:00.18
あっそ
じゃあ現金化しかないね
早くやれよw

23: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:49:16.87
>>1
> 韓国がくれる汚い金

いや確かにそうなんだけど、そこまで言ってやるなよw

24: 卓袱台返し┌(┌・・)┐彡┻━┻ ◆ChaBuDaI/m54 : 2023/01/17(火) 20:49:39.52
日本の金はきれいな金なのか?

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:52:24.52
>「日本から金をもらうとしても、日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない」とし、「私が望むのは日本の謝罪だ」と強調した。

ない。こいつら相手にするだけ時間の無駄

90: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:07:30.09
>>31
生きてる時はチヤホヤされてるけど、全員死んだら手のひらクルンで、嘘つきだの騙されていただの罵られるんだろうな

43: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:54:08.14
お好きにどうぞ~

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:54:40.13
日本に宣戦布告しろ
在日は帰してやるから

48: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:55:04.44
裁判所は何してるの? 差し押さえたんだから速やかに競売して被害者へ配当しろよ
韓国式三権分立は裁判所のやることに政府は一切関与できないんでしょ?
なんの障害もないのに何してるの?

54: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:57:28.06
ま、頑張って
日本はもう関係ないから
無駄に争って酒の肴にでもなってくれることを願うかな

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:57:36.69
>>1
な?
チョンに対しては下でにでたらますますチョンは増長するだけ
韓国に対しては経済制裁の一択

57: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:57:42.83
味方に退路を塞がれるのウケるー

62: 卓袱台返し┌(┌・・)┐彡┻━┻ ◆ChaBuDaI/m54 : 2023/01/17(火) 20:58:25.39
>>57
味方じゃないですよ。
これも韓国内の政争の一部ですから。

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:59:55.07
>>62
うん
だから勝手に揉めとけばよろしい

68: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 20:59:50.47
日本は10億払ったが
韓国は慰安婦像撤去してない。それどころか新たにウィーン条約違反の慰安婦像を釜山に設置した

これは日韓スワップ決定した直後に竹島上陸したのと同じ行動
日本が何かするのは意味が無い。もう騙されるな岸田

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:04:25.79
放っておけばいいんだよ
岸田は解決に云々とか言わなくていい
完全無視しとけ

83: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:05:15.22
そーそーw
そのまま永遠に揉めてろw
そしてまたリセットだなwww

88: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:07:28.11
>「日本から金をもらうとしても、日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない」

日本を跪かせるのが目的だからなぁ

103: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:10:33.27
いいぞ永遠にゴネてろ
今年の広島サミットにユンを呼ばなくて済む
ホワイト国復活も無しだ

109: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:12:21.69
>日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない

なんでここまで強気なの?

119: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:14:55.09
>>109
北朝鮮系の団体だから
日韓連帯は都合が悪い

123: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:15:58.19
>>119
よく「日韓の仲を割こうという北朝鮮の思惑に乗るのか!」とかほざくチョンがいるけど
その思惑に乗ってるのは韓国の方なんだよな…

131: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:19:00.89
>>123
韓国人や在日の多くが喜んで北の離間に乗っかってるのが現状だからな
あいつらが一番日韓関係悪化させてんだから世話ない

112: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:13:13.85
徴用工の詐欺師から別の詐欺師が上前を撥ねようとしてるという構図
慰安婦詐欺と同じだね

120: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:15:00.86
さっさと勢いに任せて無かったことにしとけばいいものを
グダグダやってるからそれすら出来なくなっちゃった、ざまぁw

128: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:17:59.95
本当は金が欲しいだけの乞食
いつまで強がり言ってられるか見物だよ

134: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:21:59.55
>「日本から金をもらうとしても、日本がひざまずいて謝罪するまではどんな金も受け取らない」

判決文にも書いてないこと追加要求してくるとか流石は韓国だわ

166: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:35:52.89
もうこのまま断交でええやろ

168: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/17(火) 21:36:43.92
自分らが作った詐欺師に詐欺師が苦しめられてるのほんと笑えるわ
もっと潰しあえ