1: ばーど ★ : 2022/12/05(月) 17:55:56.22
昨年「3万ドルの輸出」を達成した韓国の食品メーカー“三養食品”は、ことし「4万ドルの輸出」を達成した。

三養食品は5日、ソウルで開かれた “第59回貿易の日”記念式で、食品メーカーとして初めて「4億ドル輸出の塔」(トロフィー)を受賞したことを明らかにした。

「輸出の塔」は輸出増大に寄与した企業に与えられる賞で、前年の7月からその年の6月30日までの1年間の輸出実績を基準として選定される。

三養食品の今回の受賞は、2017年の1億ドル・2018年の2億ドル・2021年の3億ドルにつづき4回目の受賞となる。昨年7月からことし6月までの輸出実績は、前年度実績よりも31%増加した4億295万ドル(約544億円)を記録した。海外の生産基地なしに輸出量をすべて国内で生産している三養食品は、海外事業の成長を基に韓国ラーメンの輸出全般を担当する食品輸出企業としての地位を確立した。

輸出の初期はアジア地域を中心に進出していたが、現在は米国・中東・ヨーロッパなどへと拡大し、強固な流通網を備えた現地メーカーとのパートナーシップと現地販売法人を通じて、効率的なオン・オフライン販売網を築いた。

三養食品のキム・ジョンス副会長は「韓国を代表する食品輸出企業として、メイドインコリア製品の優秀さを知らせることにおいて先頭に立っていく」とし「韓国ラーメンが世界人の嗜好食品として位置づけされるよう、引き続き挑戦を続けていく」と語った。

※参考画像(三養食品)
no title

no title

no title


wowkorea 2022/12/05 16:47
https://s.wowkorea.jp/news/read/374362/
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1670230556/

3: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/12/05(月) 17:58:12.17
(=゚ω゚)ノ インドネシアでまた災害だぞ!辛ラーメンもって支援行けw

6: 新種のホケモン ◆OxPDT5td.A : 2022/12/05(月) 17:59:29.10
にしても1963年の味ってまじなんだよwww
(*´∀`*)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:00:29.19
>>1
で、利益出てんの?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:03:06.71
日本のラーメンの会社である明星に好意でインスタントラーメンの作り方を手取り足取り教えて貰ったニダ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:04:37.73
日本メーカーですよみたいなツラしてる奴だよな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:12:11.27
本当に売れるものなら輸出じゃなくて現地生産に切り替えてその国で工場作りますよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:19:00.32
在庫の山を作ってることに対する
最大級の皮肉かな?w

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:20:39.33
ほんと韓国て日本の真似ばっかりだな、なんか独自商品をつくってみろよ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:27:20.31
>>25
まずパクる
次に起源が
欲しくなる

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:21:06.55
朝鮮即席麺バリエーションショボい
質と量どちらににおいても日本の足下にも及ばない

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:38:05.00
辛ラーメンしか見かけたことないけど
あーそっか売れまくりで見かけることすらないのか
良かったねー

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:43:11.48
>>1
4万か4億かどっち?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:43:38.38
ほんまにハラル認証?大丈夫かいな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:44:00.85
国産の袋ラーメンより辛ラーメン高いのに買うヤツはイカれてる

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:46:41.76
韓国っていつもどの産業でも出荷量なんだよな~販売量は出さない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:48:19.77
からい、きけん、きたない
3Kラーメン

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 18:48:48.96
>>1
1963年に朴李完了まで見た

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 19:00:03.37
アメリカだと日本メーカーより安くて貧民食の代表みたいな韓国ラーメンが日本だと国産袋麺より高いのはなんで?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 19:11:25.72
り地域のはラーメンじゃなくてラミョンじゃん
ラーメンの劣化朴李、似て非なるもの
人間の食い物じゃないから平気で大量の発ガン性物質が入ってる

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 19:13:31.45
虫入や発ガン物質入りはちょっと…

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 19:45:45.71
袋麺もカップ麺も日本のなのに
よくもまあ恥ずかしげもなく…www

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 20:33:10.11
鍋の蓋で食おうと床にぶちまけて食おうと鮮人の勝手だが
催奇形性のある化学物質を含んだインスタントラーメンを
海外に輸出し、他の民族まで不妊にするのは人類に対する
犯罪だぞ!

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/05(月) 23:32:46.96
ウチの近所のコンビニにも大量に、大々的にやっていたが、全く売れてなかった。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/06(火) 07:35:11.18
発がん性

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/06(火) 10:33:44.62
>>1
出荷しただけで売れたとは言わないニダ