1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/22(火) 17:18:08.59
no title

少女像を守ろうと座り込む若者たち。メディアは当時、「大学生団体」と紹介していた=2020年6月24日、ソウル

韓国人ジャーナリストが、慰安婦運動の欺瞞(ぎまん)性を激白した。ソウルの日本大使館前に設置されている「平和の少女像」を守る活動を行っていた「大学生団体」が、「従北」の政党メンバーだと明らかにしたのだ。朝鮮半島の赤化統一に野望を燃やす北朝鮮が日米韓の連携を崩す材料の一つとして、慰安婦運動を利用している可能性があるという。

「北朝鮮はいまだに統一をあきらめていない。韓国の安全保障を支える日米との協力関係を崩すことで、自分たちの目標を達成したいと思っている。その方法の一つが慰安婦運動だ」

韓国で慰安婦運動の問題点を追及するフリージャーナリスト、朴舜鍾(パク・スンジョン)氏は夕刊フジの取材に対し、北朝鮮の狙いをこう読み解いた。

朴氏は今月16日に東京都文京区で行われた「慰安婦問題を巡る 日韓合同シンポジウム」に参加し、慰安婦運動の問題点を語った。

今年5月に発足した尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権は日本との関係改善を模索するが、いわゆる「徴用工」と慰安婦の問題が高いハードルとなっている。韓国で事実に目を背け、2つの問題で反日を叫ぶ勢力があるからだ。

朴氏が明らかにしたのもそうした動きの一端だ。2020年6月、「反日行動」と称する団体が、日本大使館前にある慰安婦を象徴する「平和の少女像」の前で座り込みを始めた。団体のメンバーは自分たちの体と像をひもで結び、「少女像を守ろう」と訴えた。

一見義憤に駆られて行動を起こしたようにも映る団体について、韓国メディアは「学生団体」「大学生団体」などと伝えた。ところが、朴氏が団体メンバーの素性を調べたところ、「民衆民主党」という政党に所属していることが分かった。

同党について、「思想的基盤は主体思想で、いわゆる『従北』だ。政党活動は主として在韓米軍の撤退運動などに当てられている」と朴氏。その前身は「自由統一と民主主義のためのコリア連帯(コリア連帯)」という団体で、北朝鮮の思想やスパイの浸透を取り締まる韓国の国家保安法に基づき、「利敵団体」にされているという。

だが、なぜ北朝鮮が従北団体を使って慰安婦運動を後押しするのか。朴氏は慰安婦問題について「日朝国交正常化交渉を前に有利な環境を造成する目的で引き起こされ、今は日韓両国の国民を互いに歯向かわせる機能をしていると理解するのが妥当だ」と分析。日韓友好のため、日本人と韓国が慰安婦問題の「真実」に目覚める必要性を強調した。

11/22(火) 17:00配信
夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/484c43d2a594bc57d912462498e4d9b3cc757177

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1669105088/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:18:37.29
日本はヘリもジープももってませんから、悪しからず(笑)

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:19:19.00
知ってた定期

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:19:50.41
朝鮮人にとっては反日出来れば背後はなんだって構わんのさ

10: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/11/22(火) 17:22:01.63
>>1
そんなの常識だろ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:23:04.54
沖縄:座り込みログインボーナス
韓国:座り込み単位取得

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:23:21.08
主導は北 従属は韓国人で結局朝鮮人

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:23:21.39
どっちも敵だから一緒だよ関係ない

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:26:09.31
>>16
利害の一致しない『敵の敵』って普通に敵よね。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:26:16.80
北チョンだけのはずがアルマーニ。
日本にマウントしたがる南北チョンがつるんでやってんだよ。
南北朝鮮は日本の敵だぞ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:26:17.44
> 日韓友好のため、日本人と韓国が慰安婦問題の「真実」に目覚める必要性を強調した。

赤化統一してもろて半島全部が中国側として滅ぼせるほうが嬉しいんですけど

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:28:35.05
そんなことは知らん
日本は加害者側の韓国政府に相互主義に基づいた報復をするだけ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:28:43.74
>>1
韓国は、反共や反北よりも、反日を優先させるようになってしまったのだから、いまさらって話だな。
朝鮮戦争ですら、日本との戦争だと思っているのだから、どんだけ、洗脳したんだか。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:29:02.65
非常事態宣言まで出た、戦後最大の暴動である
阪神教育事件は、朝鮮総連と共産党の共闘

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:29:06.76
でも、その団体とやらも反日ではあるのでしょう?
そしてそうならば、同調するのに躊躇いが無いのが韓国の反日コリアン

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:30:42.12
>>1
常識だね。拉致は朝鮮半島の伝統的犯罪手段。
横田めぐみさんが13歳だったから擦り替えの印象操作をした。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:33:03.85
平壌宣言だったっけ。今後拉致はしません、核開発もしませんって内容。
後者は速攻で破られたがw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:45:01.41
>>36
核開発放棄違反を棚に上げて「支援の約束を守ってない日本の宣言違反だ」とか言ってるの居るよな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:37:11.70
韓国という国は、半分が北朝鮮で残りの半分が中国でできているからね
西側にいるのが大間違いなのさ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:38:17.98
馬鹿だからこんなに親北派がいるのか?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:38:35.09
>>1
日帝併合時代の朝鮮半島の女子挺身隊20万人動員を慰安婦強制連行20万人性奴隷にすり替えた工作したのコイツらだもの
今更

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:40:14.39
だから北に踊らされただけの被害者の韓国には何の責任も生じないニダよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:41:12.15
今更何言ってんだよ。
もう時既に時間切れなんだよ。
慰安婦担いで政争でもやってろ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:41:45.67
>>1
世界は知っている
知らないのは洗脳された朝鮮人の庶民どもだけww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:43:30.32
どうでもいい半島丸ごと消し飛べ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:43:59.40
リャンバンの子孫と北の工作員に良いように洗脳され
利用され続ける韓国人どもwww

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:47:12.34
南朝鮮の反日運動は北朝鮮のせいと言いたいのか?
いつもの自分は悪くない、他人だ悪いかよ(笑)

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:47:35.68
日本に対する劣等感を払拭してくれるなら北朝鮮勢力でも構わないニダ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:47:57.07
知ってた。北じゃなければシナだろうと
北でもシナでもないとしても、どの道アレが朝鮮人の本性なんだし

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:51:09.20
国民全員、さっさと主体思想に染まっちまえばいいのに

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/22(火) 17:57:52.42
拉致問題に対するカウンターのためにでっち上げたもの
慰安婦問題の関係者は人類の敵であり大罪人