1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/11/20(日) 09:51:47.77
(写真)
no title

▲ 去る5月28日、東京都北区の東京朝鮮文化会館で行われた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)第25回全体大会で、朝鮮総連の幹部が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が送った書簡を代読する様子。
_______________________________________________________

北韓(北朝鮮)は20日、日本が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と在日同胞を弾圧しているとし、強力な対応を決意した。

朝鮮中央通信は20日、「破廉恥な日本の反動勢力は、彼らをはじめとする敵対勢力の反共和国侵略戦争練習騒動に対処した我々の自衛的措置をあえて挙げ、列島全域を朝鮮人排斥の乱舞場にしている」と主張した。

通信は、「最近、朝鮮学校と学生、総連機関を対象に敢行された憎悪犯罪(ヘイトクライム)の件数だけでも約10件にもなるという」とし、「これは民族差別と朝鮮人弾圧など反共和国、反総連敵視政策を常に行っている日本当局によって起きた計画的かつ組織的な国家犯罪だ」と糾弾した。

続けて、「日本の反動が米国をはじめとする敵対勢力の対朝鮮(対北)侵略策動に全面的に加担し、先陣を切って暴れ狂っておきながら賊反荷杖(盗人猛々しいではなく、居直りっぽい意味らしい)で我々を巻き込み、反総連策動に狂奔する凶心(胸心かも)は他にない」とし、「日本全域で対朝鮮敵対意識をさらに高め、再侵入野望実現の有利な環境を作ろうとしている」と非難した。

さらに、「我が共和国の尊厳と自主権を代表する総連と在日同胞、その子どもたちに迫害を加え、あらゆる被害を与えた日本反動のファッショ的暴挙は絶対に許されない」とし、「我々の人民の激昂した対日決算意志を正しく知り、むやみに暴れてはいけない」と警告した。

北韓が官営メディアを動員して日本を直接的に非難する記事を載せたのは、去る16日に日本の朝鮮総連迫害を非難した論評以降、4日ぶりである。

北韓は先月4日、日本列島上空を越える中距離弾道ミサイル(IRBM)を発射して、去る18日には北韓が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)が日本の排他的経済水域(EEZ)に落下したと推定されている。

これに対し、日本の岸田文雄総理は、「北朝鮮が前例がない頻度で挑発行為を繰り返している」とし、「絶対に容認できない」と述べた。

日本の社会関係網サービス(SNS)には『朝鮮人』、『朝鮮学校』というキーワードが含まれたヘイトスピーチ(hate speech=特定集団に対する公開の差別・嫌悪発言)が多数確認されている。

(パク・スユン記者)
no title


ソース:ソウル=聯合ニュース(韓国語)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20221120005100504

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1668905507/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:52:18.88
じゃあ今すぐ全員引き取れよ

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:42:22.86
>>2
これで終了なのに
何でもいいから日本から金を掠め取りたいんだな

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 11:05:54.41
>>2
黒電話の最大の慈悲を見せて欲しいね

300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 14:28:38.70
>>142
先代は、南が引きとらないならウリが引き取るニダ
って言ってなかったっけ?

先代に負けてるぞw

305: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 14:38:25.79
>>2
ほんこれ
ついでに迫害されているはずなのに何故か日本にしがみついて帰らない人たちもw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:53:55.97
将軍様に泣き付いたのかよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:54:23.97
>>1
いや、本国に引き取れよ、グダグダ言わずに。
在日鮮人の仕送りに期待するんじゃねーよ、乞食が

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:54:41.08
引き取ってくれれば良いよね。
住みにくい敵国にいるより、地上の楽園を創造されている将軍様の下で暮らす方が子どもたちにとっても有益でしょう。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:55:23.40
連れて帰れよ。
止めないから。

14: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/11/20(日) 09:57:26.42
>東京都北区の東京朝鮮文化会館

(=゚ω゚)ノ まだこんなん残ってるの?工藤会本部みたいに警察手入れしまくってお取潰しにしろよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:57:38.77
連れて帰れよ。
止めないから。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:57:49.03
そんな住み辛い日本に居るより、北朝鮮で引き取れば全部解決するぞ
在日韓国人もついでに、北朝鮮で引き取ってくれw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:59:24.67
帰化もせず、帰国もせず、韓国籍も嫌
なんなの在日朝鮮人って

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 09:59:49.37
チョンが「差別ニダ」「ヘイトスピーチニダ」「人権侵害ニダ」と喚いてもまたいつもの被害者コスプレかよとあしらわれるようになったな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:00:02.50
no title

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:00:10.85
ミサイル飛ばしながら言えたセリフか

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:03:26.18
頼みもしないのに勝手に住んでいた奴なんぞ
知った事かw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:04:29.63
まずは拉致被害者を全員返せ
そして在日を全員引き取れ

それで終わりだ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:05:52.58
日本海汚染していることに朝鮮総連前でなぜか抗議活動しない環境保護団体

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:06:15.08
強制連行ならそちらの国籍民をどうぞ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:07:41.63
他国に向かってミサイルを飛ばすことの方が遥かに悪質なヘイトクライムだわな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:08:29.25
まず拉致被害者を返してミサイル開発やめとけ
すると自然と国民感情も良くなっていく

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:10:06.62
大変だ!
早く在日を日本から開放して
全員北朝鮮へ脱出させようぜ!

49: しまじろう ◆ShimaJIROau9 : 2022/11/20(日) 10:12:15.67
朝鮮総連や朝銀や朝鮮学校の施設に放火されたわけでも何でもない。
朝鮮学校の生徒達も普通に学校へ通っている。
朝鮮総連や朝銀の職員社員達も何事もなく仕事してる。

ヘイトってどこにあるの?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:15:13.37
在日さんは日本が大嫌いのようだし君らが引き取れよ
それですべて解決するわ

55: しまじろう ◆ShimaJIROau9 : 2022/11/20(日) 10:15:21.91
日本は、危険なのになぜ同胞を日本に放置しているの?
安全確保のために一刻も早く帰国させるべきでは?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:18:09.61
そもそもヘイトやばい理由の一つにてめえらが反日教育したりミサイル飛ばして遊んでるからだろ
己を省みろカス

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:31:58.77
>>1
もし日本が住みにくい国だったら出て行ってもらっても構わないけど 何故か全然出て行かないんだよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:32:56.40
今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき
https://agora-web.jp/archives/2025672.html

このお金が核、ミサイル開発に使われてんだ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:35:46.28
南北鮮人はなぜ帰らない?

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:45:50.20
北はもう敵国だろ
日本を攻撃して沈める、核を撃つといっているんだから
おまけに日本から金と物運んで核開発してる

つまり在日北朝鮮人は、敵国民であることは確か
これは現実

安全のために敵国から引きあげるのは普通では
日本人は、中韓から日本人は引き上げた方がいいといつも言ってる

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:48:17.70
仕送り減ってるんやろな

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20(日) 10:49:05.44
>>1
北系の在日の肩身が狭いのは
てめえら本国の馬鹿どもが人さらいしたり
ミサイル飛ばしたりしたりして日本に迷惑をかけていたり
朝鮮総連がロクでもないことしてるせいだろ

責任転嫁すんなよ