1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/10/04(火) 17:04:25.83 _USER
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(41)が4日、ツイッターを更新。北朝鮮の弾道ミサイル発射に言及し、政府の姿勢を批判した。

 村本は4日午前、北朝鮮がミサイル発射したことについて「政治家の努力不足。内側を固めるために外に敵を作り続けてきた結果。ミサイルを飛ばさせない交流、外交をしてこなかった」と政府の努力が足りなかったと指摘。

 その上で「日本のメディアへの批判はもう効かないから彼らと話に行ってきなよ」と直接、北朝鮮に乗り込んで話し合いをするべきだと提言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73629b9eb178b08694e30c66c9d6eebb787943d8

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1664870665/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:05:49.54
話し合いができる相手なら苦労しねえよ

3: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/10/04(火) 17:06:04.23
(=゚ω゚)ノ 売れない芸人アメリカ行ったんじゃなかったかw

4: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2022/10/04(火) 17:06:15.51
だが、どうやる?への答えは自分の頭になかった

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:06:32.49
話せばわかる
裏を返せば「お前の考えは間違っている。俺の言うことに従え」という意味です

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:06:45.76
お笑いコンビなら少しは笑わせれ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:07:10.42
まーたチンピラに黙って金払え説かw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:24:45.11
>>7
拉致被害者の家族もそういうのは止めて欲しいと言ってたな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:07:39.98
お前が行って話し合ってこいよ

安全地帯からなんとでも吠えれるわな

10: 鵜~~ ◆manbou/QqXqK : 2022/10/04(火) 17:07:41.44
つか、イスラム原理主義相手に似たような事言ってたパヨチンおったやろ
すっぺち界隈

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:07:50.36
外交も何も国交がないんだが

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:07:58.42
後出しジャンケン

批判だけなら無能でもできる

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:08:16.35
こいつ本当ダメだな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:08:18.68
こいつは頭の悪い一休さんかw
へりくつの程度が低すぎる

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:09:15.51
軽すぎるわ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:09:41.65
自分の都合の良い「交流」をするためにミサイルを撃つ国を良しとするのか?
アホじゃねえの

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:09:56.87
日本も撃ち返すって言ったら文句言うんでしょ?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:12:31.68
これ遠回しに朝鮮人を馬鹿にしてるよな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:12:52.04
そんな努力する必要ない。
二度と飛ばせないよう潰してやるだけだわ。

今の北が無防備なのはわかってるんだぞ?
ロシアがあれだからな。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:12:54.87
北は悪くない
日本が悪い

言ってることが半島人と似てますね

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:13:03.66
こいつの言葉になんの価値が?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:15:37.20
>>31
ないねw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:14:22.96
飛ばさせない交流=憲法改正 再軍備 ミサイルl発射には 報復の朝鮮半島を跨いだ弾道ミサイル(核搭載可能弾道ミサイル)実験をやる 
これで二度と北朝鮮は日本に向けたミサイルは打てなくなる それでもやめなかったら 核弾道ミサイル施設の爆撃 発電支所の爆撃と海上封鎖だ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:14:27.88
(41)でこの知的水準ってヤバイだろ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:14:56.21
こいつの頭も相当に飛びすぎてるよな
パヨクの頭はいつもこう

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:15:05.92
ええと意味不明

40: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/10/04(火) 17:15:33.50
(=゚ω゚)ノ ラサールといい、売れないとなんでもアリなんだなー
まあ今時のお笑いなんて、まったく笑えないんで

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:15:37.11
パヨク=在日コリアン

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:16:21.41
マジレスするとミサイルはアメリカ向けだからね
ソコのところ理解出来ていないアホが何か言っている

韓国の政治家にも多いけど、物事を理解せずに
何か出来るとかやベキ論言ったり頭悪いのだよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:16:37.39
村本さ
ミサイルを撃たれた被害者である日本を責めるなんて、普段の武力行使を完全否定の姿勢から矛盾してますよね

理由があれば武力行使することも北朝鮮なら許されるってロジック説明してみろよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:17:09.07
>>1
じゃ、在日帰国させたら良いんだろ?^^

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:17:23.36
なるほど
ロシアがウクライナを攻撃したのは政治家の努力不足である、と

894: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 19:31:37.98
>>49
朝鮮が併合されたのも日中戦争になったのも朝鮮や中国の政治家の努力不足だったんだろうなw
とは絶対言わないよなw
まあ朝鮮はもう国としてグダグダすぎたからだけど

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:17:46.46
レイプにならないよう、
合意でセックスしてあげなかったレイプ被害者が悪い

……ってことかな?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:17:52.94
炎上芸人を狙うもセンスのなさから逆に冷え冷えしてしまった

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:18:15.40
この人、レイプされるほうが悪いって言う派なのね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:18:53.36
飛ばさせない交流ってなに? 独裁者に貢げってことか?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:19:31.79
みたいな思考で接していたムンムン政権だけど北朝鮮が南に対して何一つ妥協しなかったじゃん

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:19:59.66
河野洋平と鈴木宗男が組んで、北朝鮮に
大量の新米を人道支援したら、その1週間後に
テポドン2号を三陸沖に打ち込んできた国なんですが

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:20:41.80
>>1
こいつ今どこに住んでるの?
確か国外逃亡してたよね

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:21:11.61
飛ばさせない程貧窮させればいいんだね

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:22:54.59
>>75
まぁ核捨てないって言ってるし経済制裁は厳しくやるべきだと思うわ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:21:39.41
政治じゃ抑止にならないのはウクライナを見れば分かりそうなものだが

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:22:04.07
村本の屁理屈って、強姦されたのはこれでうまく付き合ってこなかったからだ
って言ってるようなもんでしょ
強姦犯を擁護する屁理屈だわ
日本は韓米同盟を協力に推進し、二度と北朝鮮や中国ロシアに舐められないよう
軍事力を増強するべき
核武装も視野にいれるべき

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:22:09.38
国葬反対派デモに参加してそうwww

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:27:16.52
>>1
中国が資金供与してるから
そういう話し合いでーとか無理だから
おまえは、北の言い分に従って
拉致問題などなかったという主張に理解でも示すつもりなのか
このくそやろう

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:27:27.10
とりあえずコイツを北朝鮮に送ったらどうだ?

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:31:28.00
向こうに拒否られたらどうすればいいの?
拉致問題解決したことにされてるけどそれも呑めと?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:32:09.93
村本おじさんには、北朝鮮が普通の国に見えているのですね。
とりあえず、眼科へ行きましょう。

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:33:35.15
唯一の方法は防衛強化することだよ
防衛費をとりあえず今の倍にしよう
それで黙らなければ3倍にする
これで北朝鮮韓国中国は静かになるよ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:35:21.11
日本の政治家に交渉力つけたいとおもったら憲法改正して普通の国にならないとね
今の日本の政治家がお前の論理で何か言っても反社勢力は
で?金くれるの?

となるだけだよ。それで自分たちのやっている事を変えるとかはない

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:45:17.64
甘やかすとどうなるか知ってる?
お前みたいになる

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:45:44.46
この手の無責任な言論取り締まれないのかな?

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:46:46.13
>>167
一応民主主義国やしなあ
言論統制したら特アになってまう

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:46:53.27
バカなのか村本は。北チョンなんて話し合いが通用しない国だってことは昔から明らかだろうに...
こういう危機感のないお花畑の奴が防衛力強化に反対しているんだろうな
マジで村本は軽蔑に値するクズ野郎だ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:46:57.40
平壌に爆弾10発位落として豚にブヒブヒ言わせれば、対話くらいは出来るようになるんじゃないかな。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/04(火) 17:49:10.83
どれだけ交流しても北はやるよ。核は北にとっての大事な交渉カードなんだから
米まで届くと定期的にアピールしないと存在を忘れ去られる