1: 新種のホケモン ★ : 2022/09/28(水) 19:37:50.41 _USER
2022年9月26日、韓国・済州放送は、「来月からの日本のノービザ観光客受け入れ拡大を観光業界は歓迎しているが、一方で従来の国内旅行は非常事態となっており、懸念の声も上がっている」と伝えた。

記事によると、LCC大手の済州航空は仁川(インチョン)と東京、大阪、福岡を結ぶ便の運航を再開しており、今後は釜山(プサン)、金浦(キンポ)、仁川路線も増便や再開を予定している。ジンエア、ティーウェイ航空もそれぞれ仁川発の日本路線を増便し、旅行需要への対応に乗り出した。大韓航空も今月、既に釜山~成田路線を再開しており、各航空会社とも路線拡大を進めている。今後も空の便はさらなる拡充が見込まれ、特に旅行業界は円安に伴う格安さを前面に出して消費者にアピールしているという。また台湾、香港、シンガポールなどアジアへの路線も増便、再開が予定されているという。

そうした中で、相対的に「国内観光市場は危機的状況にある」と記事は指摘している。通販番組などでは日本パッケージ商品の売れ行きが好調なことから、マーケティングやコンテンツ開発が日本に集中している。ある旅行会社関係者によると、「海外旅行商品の6~7割を日本旅行が占めるほどの人気」だといい、番組サイドからは日本旅行ばかりを要求されるという。人気の国内旅行先だった済州(チェジュ)島などは商品の取り扱いも期待できない状況で、料金も日本商品に比べ相対的に高くなっているという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「済州島に1回行く予算で日本に2回は行けるんだから、当たり前」「済州に行くお金があるなら日本に行くよね」「東南アジアに行くよりも済州島に行くほうが高い。それなら海外に行くでしょ」「済州島は黒豚以外、これといった特色もないし、高くつくだけ」「済州島はぼったくるし、不親切」「さんざん観光客からぼったくってきた結果、こうなるのは当然のことだ」「まずぼったくりを何とかすべき。何もかもが高すぎる」「済州島は日本に関係なく反省すべき」などの声が殺到している。

その他、「目を覚ませ。日本は韓国の主敵の一つだ」「それでも日本に行くのはおかしい」といったコメントも見られた。(翻訳・編集/麻江)

Record Korea 2022年9月28日(水) 19時
https://www.recordchina.co.jp/b901930-s39-c30-d0195.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1664361470/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:40:04.50
ボッタクリ民族

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:40:50.97
韓国に旅行いくやつは理解に苦しむわ飲食店とか怖くて入れないよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:41:42.47
来るな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:42:37.10
まぁ、在日すら帰りたがらないからなw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:44:03.98
外貨流出させてる場合じゃないだろ
当局はさっさと海外旅行を禁止しろよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:45:54.17
>>8
紙屑ウォンで来るんじゃね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:50:06.93
>>18
国民が海外に行くと結局ドルや円と交換するから
その国の通貨は弱るのよ
日本も戦後けっこう長いこと不要不急の海外渡航は禁止だった

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:44:39.98
>>1
普通の日本人は韓国なんかに行かないしね
行くのは在日バカチョン位だろ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:45:32.77
済州島は在日国にしたらいい、日本語が通用する。在日60万か?済州国に。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:47:08.70
朝鮮人がいるとあいつら
うるさいわ
汚いわ
くさいわ
ツバは吐くわで

近寄ってなんておられんからな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:58:39.49
>>21
ホテルの備品も盗むんだってな?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:01:42.99
>>42
ホテルの室内でカップラーメンぶちまけるらしいよ
どうなったらこうなるの?みたいな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:03:16.94
>>42
備品盗む、ケトルでキムチ鍋作って臭いが取れずに廃棄、朝食バイキングはタッパーで大量に持ち去る
ビジホでやられたら確実に赤字。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:47:46.75
盗人の入国お断り

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:51:04.00
文化財破壊して嬉々と帰るんでしょ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:54:12.05
バックパッカーみたいな貧乏旅行客がたくさん来てもなー
下手したら観光ビザで出稼ぎとかだし

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:39:59.39
>>34
金塊の密輸もセットで

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:56:46.91
そりゃ
金塊密輸とか医療補助詐欺とか出来ないし
窃盗やレイプしても国内じゃな。
日本相手なら犯罪行為でも愛国無罪で押し通せるし。

ふざけんなよまじで。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:56:50.17
韓国人でも歓迎してくれる国に旅行しろよ
日本には来るな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 19:56:56.89
心底気持ち悪い病身民族だな
いくら殺虫剤を撒いても這い寄って来る蟲の群れのようだ
もはやホラー

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:03:13.95
韓国は終わってるからな
ついに韓国人からも言われるとは
在日は済州島いけよ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:03:39.56
政府は早く出国禁止にしないとウォン安止まらないよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:07:34.21
不法滞在する気満々で来そう
日本に来てほしくない

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:25:50.40
韓国で北朝鮮への観光ブーム起こってくんねえかな
おまエラはそれでいいんだ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:28:09.61
NOジャパンは?
慰安婦や徴用工のことを思ったら日本に旅行なんて出来ないだろ?
本当にクソ民族だな

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:28:44.70
ウォン安なのにウォンを海外に流出させるような海外旅行は禁止にしろよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:47:37.76
韓国って本当に観光資源がゼロだからな
仏教弾圧して仏閣壊しまくったから古い建物もなく
日本統治時代の建物も日帝残滓とか言って壊しまくる。
残っていた南大門も喪失して、再建に失敗して、ただのレプリカ劣化コピー品に
他に目立った自然もなく、山も無い。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:57:51.84
>>1
>「目を覚ませ。日本は韓国の主敵の一つだ」「それでも日本に行くのはおかしい」

ほら、敵だってよ
こちらも敵として扱っていいよねw

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 20:59:21.92
フクシマの放射能ガーって言ってる連中がおかしいだろ、恥ずかしくないのか?

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:00:48.67
>>1
>「済州島はぼったくるし、不親切」
>「さんざん観光客からぼったくってきた結果、こうなるのは当然のことだ」

韓国人ですら二度と行きたくねえレベルなんやろうなw
実に韓国らしくてワロタわ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:03:38.76
日本に来て民泊でコンビニ弁当
部屋をキムチ臭くして汚して帰る

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:39:30.91
ヘル朝鮮 観光地すら ヘル朝鮮

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:47:15.00
> 目を覚ませ。日本は韓国の主敵の一つだ

首根っこどころかキンタマまで日本に握られてる状態で何言ってるんだ…

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:49:05.12
中国人よりもこいつらは旅行地でマナー悪いしな
金払いがいいだけ中国人のほうがマシになる

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 21:58:04.77
普通ね
旅行より密入国を先に解決するべきでは?

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:00:43.68
韓国人が押し寄せてくる前に破綻しねーかなー

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:26:54.38
都合よく立場を変える風見鶏が韓国なのである。実に気持ちが悪い。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:27:30.93
反日やノージャパンをブレずに貫いてください
お願いします

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:34:09.06
韓国なんて韓国人でさえ魅力感じないからな
日本人は誰も行かなくなったw
韓国なら国内旅行する方がずっと良い

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:44:05.03
>>1
こいつら日本に来る言い訳ばかり考えてるよなあ
済州島に行くのが高いなら韓国の他の地域を旅行しろクソ野郎

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:44:42.53
お金を使ってくれるならまだ我慢もするが、節約旅行でやりたい放題で言いたい放題、日本人が親切
だからと調子に乗り放題、極力お金を使わずに土産も買わない、来れば来るほどホント迷惑。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 22:50:50.63
>>168
成田や羽田の発着枠の無駄遣いでしかない
観光公害

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/28(水) 23:03:15.54
色々犯罪増えそうだなぁ