1: LingLing ★ : 2022/09/23(金) 20:07:29.56 _USER
一般社団法人Colaboさん、韓国の脱性売買相談所を訪問「性売買はもともと日本が持ち込んだものであり、日本社会の責任を強く感じた」
https://sn-jp.com/archives/96345

「一般社団法人Colabo」のFacebook
1日前 ・
#韓国研修報告

韓国の脱性売買相談所、女性人権センターポダをはじめて訪問しました。

近くにある性売買集結地のミアリを案内していただき、日本の性売買の状況と重なることが多く、また性売買集結地で行われている性売買はもともと日本が持ち込んだものであり、日本社会の責任を強く感じました。

「つながるほど強くなる」と題して事務局長のキム・スミンさんより活動についてお話いただきました。

医療支援の必要性など、日本で私たちが直面している状況と同じところも多くありましたが、韓国ではこうした相談所が全国に30以上あり、180人以上の活動家が公的資金で雇用され、法的支援や医療支援も公費でまかなっています。

根拠として、2004年に性売買防止法ができたことが大きいと、各地の相談所のみなさんは口々に話していました。
日本でも性売買の中にいる女性のための支援体制やそのための法的根拠が必要だと考えます。

ポダのアウトリーチグッズもたくさんいただき、参考になることがたくさんありました。
これからの活動の力にしていきます。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1663931249/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:08:05.25
それを育てたのは韓国人

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:08:34.88
起源を主張せんのか

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:09:47.16
だめだコリア~ 

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:09:56.58
こいつら何でも日本のせいかよ
中国に女を貢いでた惨めな現実も忘れたのか?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:10:25.29
妓生学校とは何だったのか

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:50:09.49
>>9
跡地が反日シンボルの公園になってます。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:11:17.52
売春斡旋を違法と決めた日本を恨むなよw
日本が居なければ違法にならなかったのになwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:11:27.96
公娼制度は古代から続く韓国の伝統文化なんだが
またスーパーヒデヨシのせいにするつもりか

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:11:53.93
ソレしか無かったクセに
キーセンってなんなんだよアレw
学校作ったのってお魔エラだけだぞ?w
歴史を忘れるのか?w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:13:14.95
日本政府はすぐさま抗議しろよ
こういうのを放っておくとまた後に引くぞ
無能議員どもは危機意識ないからこういうプロパガンダの情報戦で本当糞よえーわ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:13:52.03
>>1
世界中でいまだ売春してるのが何いってんだw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:14:35.21
キーセンの学校まであったのによく言うなー

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:14:47.39
うーん。。。頭おかしいなww

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:15:29.46
世界最古のサービス業って知らんのか
ウンコどもは

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:16:09.67
>>1
だとしたらやめればいいだけじゃん
なんでやってんの?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:16:21.42
買うなんてありえないニダ!
国技発動ニダ!

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:17:01.62
よくもまぁこんな嘘つけたもんだな
併合前からクソチョンの産業だよ売春は

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:58:11.68
>>34
宗主国に女貢いでた事は無かったことにするつもりなのかなw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:17:36.89
李氏朝鮮時代からキーセンあっただろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:20:07.21
no title

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:20:40.41
戦後何年たってるんですかね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:23:11.19
李朝は日本が来るまで物々交換だったから、あらゆる商売は日本起源になるわな。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:24:31.28
>180人以上の活動家が公的資金で雇用され、

活動家が公的資金で雇用されている?!
盧武鉉の頃から活動家にばら撒いていたやつかな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:24:46.81
世界最古の職業が日本発祥とかムーの読者かよw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:25:09.28
まともな貨幣経済は日本がいってからだもんね?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:27:05.78
女なら中国に献上していたろ
売春よりもひどいじゃんか

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:29:39.83
韓国が性売買禁止を徹底すればいいだけの話
もともとキーセン文化もあったし、米軍向けの売春婦も大量にいた

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:29:44.84
妓生は無かった事にされたのかww

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:29:50.97
>>1
TBSの報道特集で同じことやってたわ
韓国人の女子学生の間で売春が流行ったのは日本のせいだと番組でひたすら主張
韓国人女子学生の「悪い物は全て日本から来た」という台詞で番組は終わるっていうね
キーセンは朝鮮の生業だろうが!

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:30:10.09
>>1
まーた都合の悪いことは日本のせいか
つーか、いつまで甘えてるんだ?
棄民の寄生虫在日ウンコリアンをさっさと引き取れよ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:30:46.20
国営で売春婦養成学校作ってた国がよく言うわ

李氏朝鮮政府は妓生庁を設置し、またソウルと平壌に妓生学校を設立し、15歳~20歳の女子に妓生の育成を行った。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:31:09.63
悪いもんは全部日本のせいにすんのはラクでいいけど
そこで思考停止したら成長とかそういうのは一切無いやん

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:32:45.54
こんな嘘で騙されるのはアホだけw

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:33:17.19
水曜集会にも参加

韓国・ソウルの日本大使館付近で31日、旧日本軍の慰安婦問題の解決を求める定例集会「水曜集会」が開かれた。
集会は1559回目を迎えた。

集会で発言する日本の市民団体「Colabo(コラボ)」の仁藤夢乃代表=(聯合ニュース)

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:39:01.98
>>98
ああ、こいつの団体かwww

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:34:04.50
それ以前は売るんじゃなくてただ同然で奪われてただけだもんなw
価値を持たせてしまったのは確かだろうw

ちなみに、売春はどの文化圏にも当たり前のように存在するw

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:35:35.13
コイツの言うこと誰が信じるんだよ(´・ω・`)

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:39:10.67
自分たちのやってる醜いことは全て人のせいにする

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:40:15.52
併合時代が終わっても、エベンキ政府は全土でエベンキ娘狩りしてたくせに。
朝鮮戦争時代の「第5補給品」も知らんのか。

本当に左翼は馬鹿ばかりだな。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:41:57.52
会計不正疑惑で住民監査請求をくらってるcolaboと仁藤さんじゃん

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:46:45.57
妻を客人に勧めるという奇習

朝鮮の田舎では、金さえ出せばどこの家の亭主もその妻妾を客人の共寝をさせる。
これは亭主との和談の上のことである。一カ月で十円前後を支払うという。
わが国の商人で、朝鮮に長期滞在するものにもこの悪習にならうものがある。

「朝鮮雑記 日本人が見た1894年の李氏朝鮮 」
本間九介 著
クリストファー・W・A・スピルマン 監修

北朝鮮の田舎では21世紀の今でもやってる朝鮮下層の伝統

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:50:41.90
若い女性保護という名目で東京都から貰った予算を使って、若い女性を沖縄で反戦活動させていた人じゃん(´・ω・`)

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:55:19.27
まぁこういうのが積み重なって反韓拡がるんで
勝手にやってくれって感じ

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/23(金) 20:57:27.96
何でも日本のせい、だから進歩しない