1: LingLing ★ : 2022/08/15(月) 22:25:31.91 _USER
インテルの新ユニフォームに“NO JAPAN”世界地図?=韓国ネットは「幼稚な発想」
Record Korea

イタリア・セリエAのインテルミラノが11日、2022-23シーズンに着用するアウェーユニフォームを発表した。12日、韓国・マイデイリーは「ユニフォームは世界地図がプリントされたデザインで、朝鮮半島は描かれているが日本列島がない」と伝えた。

記事は「世界地図を見ると、ユニフォームの左胸に欧州が位置している。右脇に大西洋、左脇にアフリカ大陸が来ている。背面は選手名が書かれる位置に北極星があり、右肩に朝鮮半島と東アジアが見えるが、日本列島はちょうど縫い目にかかっていて見えず、北海道だけが少し袖の部分に見える」と詳しく説明している。

このユニフォームは13日に敵地で行われるレッチェとのセリエA開幕戦でお披露目される。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「おや、これはいい気分だ」「長友佑都がいたチームなのにノージャパンなのか(笑)」「厳然たる戦犯国だからな」「インテル最高!」といった声が上がっている。

しかい、多くのコメントは記事に対し否定的な内容で、「なんか微妙」「この記者は小学生か?」「幼稚というか、それ以下だ」「別に日本を排除してるわけじゃないのに、記者はタイトルで釣るなよ」「記事を読んであきれた」「韓国もよく見えないけど?」「こんなことを意識することが後進国の発想だ」「反日の人たちって幼稚だな」「嫌日に走らず、克日を目指そう」などの意見が並んでいる。(翻訳・編集/麻江)

https://www.recordchina.co.jp/b899425-s39-c30-d0195.html

no title

no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1660569931/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:28:24.33
朝鮮脳だからなぁ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:32:21.14
意図的にけされたのではなく縫い目で切れてるだけなのにこんなに大騒ぎ出来るのか、、、病気だな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:37:53.18
想像以上に日本が消えてるとか気にならない自然なデザインだった
あほくさ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:42:22.05
日本代表のユニフォームなら問題だけど余所の国のチームのユニフォームなんて気にならんわ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:46:47.13
>>1
くだらねー

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:48:10.70
一々自国が地図に描かれていないとかで騒がないわ
チョン達のような異質な愛国心もなければ承認欲求もきもい

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:53:54.13
反日=園児以下

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 22:56:18.96
マジどうでもよくね?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 23:01:10.86
> 「別に日本を排除してるわけじゃないのに、記者はタイトルで釣るなよ」

見事に釣られてるくせに、日本が消されてるわけじゃなかったから面白くなくて逆ギレ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 23:13:48.71
戦犯ってなんだ?日本の犯罪行為は絶滅するはずだった朝鮮人を助けたことだろバカチョン

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 23:14:36.22
いかにも韓国人らしい

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 23:20:49.77
これ、韓国が消えてたら、大騒ぎするんだよな~

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 23:56:19.35
イタリアそのものがエンブレム被せてるから見えないけど…

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 07:06:26.43
このデザインのユニフォームで一喜一憂してるの
世界で韓国だけだろうな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 07:44:39.67
他にも見切れたり省略された島国とかたくさんあるんじゃね?アホなの?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 08:18:27.50
地図プリント生地の縫製で見切れただけじゃん。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 08:20:41.40
なんかオネショシーツっぽい

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 09:37:57.92
>>44
昔マンガでよく見た気がしないでもない

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 08:29:43.76
ちょうど朝鮮半島が縫い目の所に
なら不買だの謝罪セヨだの国あげて火病なんだろうな
コンプまみれの後進国はやだねえ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 09:10:14.43
いちいち日本があるかどうかチェックしてる韓国人w
きんも~w

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 09:52:20.50
やはり韓国人は劣等感の塊

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 10:41:36.26
ヨーロッパ中心の世界地図デザインだなぁでおしまいだよね
極東て言うだけあって日本は見切れるくらい端っこだから日本人ならそこは平気で笑ってネタにできるが

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 11:04:19.71
チョンってさ1日24時間365日、日本が気になって仕方ないの?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 11:10:03.65
むしろ韓国でこの記事に否定的な意見が出てくることが問題
反日脳で奈落まで突っ走ってもらわないと困る

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 12:30:06.56
こんなどうでも良い事で一喜一憂する韓国人ってw
韓国人は何て器が小さいんだwww

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/16(火) 12:35:40.62
>「この記者は小学生か?」

朝鮮記者ってまじでコレばっか
国語や道徳より反日教育が優先されるからかね