1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/08/05(金) 16:18:39.72 _USER
no title


no title


no title


韓国で「全世界から旭日旗を排除するキャンペーン」を続けているソンシン(誠信)女子大学のソ・ギョンドク(徐?徳)教授が、日本のネットユーザーから攻撃されたことを明かした。

 ソ教授は5日、自身のSNSに「日本の右翼的な人たちはバカンスにも行かないみたいだ。最近、『MAROON5』のホームページに掲載された旭日旗をなくし、パリ・サンジェルマンFCとの親善試合の時に日本側のサポーターが旭日旗で応援していたのでヨーロッパの5大サッカーリーグの全クラブに告発するなど、旭日旗排除のための活動を積極的に行なっていたら、私のSNSに日本の右翼的ネットユーザーがひどい攻撃をしてきた」と伝えた。

 続けて「私だけを苦しめればいいのに。私の娘の写真でとんでもない攻撃をしてきた」と批判。

 さらに「これこそ“人でなし”だ。以前からあった旭日旗を背景に娘の顔を合成したものは愛嬌(あいきょう)レベルで、少女像に娘の顔を合成したものもあった。とてもここには載せられないような写真があるが、服を脱ぐ写真に娘の顔を入れたりして攻撃された。これは人がすることではない。人間として基本的な礼儀もないこのような奴らと付き合う必要はないと思う」と怒りをあらわにした。

 また「このような攻撃をしたからといって、旭日旗が正当化されるのか。また私がこのような行動を辞めるだろうか。ただ戦闘力ばかり上昇するだけだ。では、2030年までに全世界に残っている旭日旗模様を全てなくすために、一緒に力を合わせましょう」と訴えた。

https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2022/0805/10358831.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1659683919/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:21:43.41
で、なんでアカ日新聞は無視できるんですか(笑)

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:22:09.18
誰が作ったのか知らないけど特に二枚目センスありすぎww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:22:41.52
職業「反日煽り師」って凄いよな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:23:53.79
で、朝日新聞社旗を無視してるというツッコミも無視するんですね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:25:35.34
3枚目は何が問題なんだ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:25:43.63
効いとるな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:26:11.14
いくつか画像あるけど娘の事しか言ってないってw
朝日社旗やgoogle検索結果推移の反論なしかいw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:27:51.32
朝日の旗には反応しないの笑う

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:28:31.10
えーと、このアタオカ客員教授の自作自演?
こいつの娘の写真なんぞ、ネットに転がってるのかい?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:31:42.41
>>26
よっぽどしつこく個人のプライベートを探った奴でもなければ
こいつに子供がいたことすら、日本人のほとんどは知らないと思うよw

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 17:09:30.77
>>33
うん
娘が居るとは知らなかったw

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 17:11:03.76
>>153
SNSに自分でアップしてるよ

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 17:12:56.80
>>155
わざわざあれのSNS見に行かないしなw

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 17:15:37.69
>>160
俺も見にいかない
いかないが、記事にSNSからの引用写真があった

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:32:50.35
>>1
これで、当面、反日ネタが出来て喜んでるんじゃないかな
日本が反応示してるぞ、ってガッツポーズしてたら嫌だ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:34:28.54
唯一反撃できる合成写真に強く抗議することで残り二枚の都合悪い写真を見なかったことにする高等テクニック

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:34:42.14
2枚目は特にセンスが良いなw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:36:14.02
>>43
確かに蟹ですらおこるもんなコイツ(笑)

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:34:53.24
❝低空飛行❞の合成写真嗤われたの根に持ってるのかと思ったら捏造偏向を揶揄されて反論できないから激高してるのねw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:36:17.91
>続けて「私だけを苦しめればいいのに。私の娘の写真でとんでもない攻撃をしてきた」と批判。

現在全くの無関係な日本人どころか、腹の中の子供にまで罪を着せてる輩のどの口が言ってんだ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:36:27.54
まーたチョンの得意技被害者のフリですか

56: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/08/05(金) 16:37:37.62
>ただ戦闘力ばかり上昇するだけだ。

士気とか意欲ではなく戦闘力、ですか。
あのスカウターとかで測るやつかな。
普段はどれくらいの戦闘力で
怒ってスーパー ソ・ギョンドクになると何倍くらいになるんですか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:37:44.99
コイツのメアド晒せよ
誰か知らないのかよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:40:53.22
>>57
だれも知らないのに何故か都合の良いタイミングでネトウヨ()からの脅迫メールが届くそうですw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:38:48.82
どーみても、メイドインコリアのデザインにしか見えんけどな・・・w

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:42:08.96
>>60
二枚目の絵柄は日本人の絵じゃないよな

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 17:24:35.22
>>109
ずっと前もそんな話題になったこともあるよ

3枚目の画像も昔のだし
2枚目も昔に作られて、そのときに話題にでもなったかなあ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:39:09.19
実際に、朝日の社旗を容認するのはなんでなんだ?
答えろチョン

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:44:13.70
そもそも自分が適当な言い掛かりで 日本人の赤ちゃんを含めすべてを
攻撃してるだろ? ほんとご都合主義に自分しか見えてない糞チョンだな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん(東京都) 【특별중대보도】 : 2022/08/05(金) 16:45:06.31
>>1
戦犯旗とかいう嘘のスパムメールを送りつけるのはいいのかね。
卑怯な奴

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:45:22.92
これやったの日本人じゃねーだろ
日本人で怒ってる人は旭日旗に愛着と敬意を持ってるからであって
なんでこんな気持ち悪い顏重ね合わせて喜ぶと思ってんだ?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:47:53.73
>>1
朝日の社旗にはノーコメントなの?
この暇人は

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:49:11.02
一枚目はダメだ
二枚目は拡散すべき

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:51:51.89
あ~、こいつ、韓国が何も関係していないのに日本とよその国のサッカーのクラブチームの
対戦に難癖をつけてくるキチガイだろうw
誰か、このキチガイに「毒を以て毒を制する」という日本の諺を教えてやってくれ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:52:59.30
>人間として基本的な礼儀もないこのような奴らと付き合う必要はないと思う

一言一句変えずにお返ししたい

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/05(金) 16:57:53.45
因果応報だよ
被害者面すんな