1: 【中吉】 @ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/07/01(金) 10:00:54.68 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/OmAcaGjDXeo

_______________________________________________________

<アンカー>
ベルリンの平和の少女像が最近、大きな災難を受けました。

保守団体のメンバー数人がベルリンまで出向き、少女像の撤去を主張するデモを行ったからです。

少女像を守ってきたドイツの市民たちは、この上ない偽りの主張に衝撃を受けたとし、少女像は永久に存続されるべきだと口をそろえました。

ベルリンからキム・グィス特派員です。
....................................................................

<レポート>
保護膜で覆われたベルリンの少女像。

少女像の撤去を主張しながら、先月26日から始まった韓国保守団体の遠征デモから保護するためのものです。

少女像を守る韓国人の団体とドイツの市民たちは、今日も共に参加しました。

<ソフィア(ベルリン市民)>
「あまりにも惨たらしい。すでに慰安婦ハルモニたちは暴力的な状況により、大きな苦痛を受けています」

日本式のチョンイヂョプギ(折り紙)で平和を分かち合いたいとし、集会に参加したという日本人のユミコさん。

河野談話で日本政府も認めた歴史的事実をなぜ否定するのか、理解することができないと話します。

<イシヤマ・ユミコ(ベルリン市民)>
「本当にあり得ないことですがドイツまで来ているので。私たちは少女像を保護するために共に行動します」

ベルリンの少女像は昨年、1年間の設置延長許可を受けました。

ベルリンの市民団体が永久存続を強く要請していますが、管轄のミッテ区役所は決定を遅らせている状況です。

<ハン・ヂョンファ(コリア協議会代表)>
「ミッテ区役所に明確な決定を早期に下していただき、日本政府が無駄な希望を持たないようにしてもらいたい」

9月末に設置期間が期限切れになりますが、まだ希望はあります。

ベルリン市民の応援の中で最近、ミッテ区議会が改めて少女像の永久存続決議案を議決して、永久存続の可能性が復活しています。

ベルリンからKBSニュース、キム・グィスでした。

ソース:KBS(韓国語)
https://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5499055

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656637254/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:02:48.00
日本市民のドイツバージョンか
さっさと死滅すればいいのに

5: イカ焼き@虎 : 2022/07/01(金) 10:02:53.27
>>1
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>

↑ドイツ市民wwwwww

6: 【大吉】 @ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/07/01(金) 10:02:54.62 _USER
補足ですが日本人のユミコさん、韓国語でインタビューに応じています。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:08:05.12
>>6
ユンへさんw

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:03:56.94
>>6
まあねえw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:03:46.15
だからさ裁判起こせっての
裁判までやると撤去されるのは確実だから
そこまではしたくないってのが見え見えなんだよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:05:00.69
ドイツ市民じゃなくてドイツ国民の意見を聞きたいですね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:05:34.57
>日本政府が無駄な希望を持たないようにしてもらいたい

てか特定の国に対して言う銅像じゃないと言いつつ
こうやって日本狙いって白状しちゃってる時点でねw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:08:42.39
ドイツ市民……ねぇ
こんなことやってりゃそらドイツ人から疎まれるわな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:08:46.42
河野談話知ってるドイツ人とは?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:09:37.84
>日本式のチョンイヂョプギ(折り紙)

こうやって朝鮮人はさらっと起源をします

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:11:26.44
市民活動家にどれだけの金が裏で流されてるのか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:11:49.01
朝日新聞の捏造記事を利用したプロパガンダだという真実を拡散して韓国人の嘘の象徴として残すべき

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:16:16.94
> 日本式のチョンイヂョプギ(折り紙)
日本式とかじゃなくて
日本のだから

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:19:24.95
ドイツ人が韓国が作った少女像を永遠に保管すべきだと思うだろうか?
いや、どうでもいいと思ってることだろう。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:23:07.25
その市民って、どこのどいつだよ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:26:59.20
ドイツは植民地と性奴隷には謝罪も賠償もしてないからなwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:28:31.43
まあ、ドイツ市民は、韓国市民と大差ないからな。
通名ドイツ人も多いから。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:29:05.02
ドイツ市民(韓国人)

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:29:56.71
朝鮮人が海外に少女像を設置する時に強調する文言が平和の象徴みたいなプレゼンだからな。
許可されるとどさくさに紛れて説明文に日本による強制性の性的被害者を明記する。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:31:53.25
不確かな事を根拠に特定の民族、集団にヘイトを向けるって
ユダヤ人にした事を日本人に対してしているだけだろ
ナチから全く成長してねーな、ドイツのイモ共はw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:33:12.79
「慰安婦詐欺清算連帯」訪独ベルリン~ミッテ区長への意見書
http://nadesiko-action.org/?p=17077

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:35:47.13
韓国て一人でもいたらドイツ市民て言うよなあ、間違いじゃないからなあ。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:46:45.39
「市民」って「朝鮮人」という意味だったのか。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 10:54:31.97
ドイツ市民、少女像は永久に存続されるべき

怪しい匂いが プンプン

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:04:41.51
ベルリンと何の関係あるんだよ
こんなもの許可してたら世界中からベルリンと無関係の銅像が
建てまくられても文句言えんぞ
捏造でもレキシと言われると何も言えんドイツ人。あほだね

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:06:30.84
ただの反日基地外トンスル市民

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:08:51.73
これが代理戦場ってやつか

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:24:07.99
>>118
日本人はこんなのを海外でやったら国、人の信用を失うからやらない
失うものがない国、人はなんでもやる
その違い

153: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/07/01(金) 11:31:52.85
<ハン・ヂョンファ(コリア協議会代表)>
「ミッテ区役所に明確な決定を早期に下していただき、日本政府が無駄な希望を持たないようにしてもらいたい」

めちゃめちゃ政治的じゃねぇか。

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:38:20.60
ずっと何かに手法が似てると思ってたけどこれヤクザの募金箱ビジネスに似てるな

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:48:36.36
平和を祈るとか言うゴミのような建前が通じるなら存続してもいいよ?
そのうち朝鮮詐欺の証拠でしかなくなるけど

実際のところは韓国の売春婦詐欺の象徴だからな

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:50:19.01
設置許可したのが運の尽きみたいな展開だな。
世界中の都市はミッテ区の惨状をよく見て、朝鮮族と関わるなかれ。

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:55:33.40
なんで特アの人って国民じゃなくて市民っていうのかね?

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:58:37.07
>>183
そりゃあ不法滞在でもなんでも、そこにいれば現地人という偽装が出来るからでしょ
市民、ネットワーク、連帯とかそういう呼称がついてる団体には日本でも注意がいるな

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:57:04.01
ちなみに韓国人の思想はナチそのものな、これちゃんと覚えておきなさいね

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 11:57:28.57
>>1 慰安婦像は虚偽捏造プロパガンダ戦略の一つ、
ドイツが他の国家間の政治に介入してるドイツ政府はそれでいいのか。

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:01:03.12
>>188
普通のドイツ人なら日本と韓国の揉め事に
なんで自分たちの国が利用されているんだと思うよな

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:04:36.57
>>193
実際そういう意見もかなりあるって何かで見たよ
関係ない諍いに巻き込むなってのは本能的に誰もが持っている物
そしていかに日本が嫌いであろうと朝鮮人に肩入れするほど愚かじゃないと思う

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:07:44.42
>ドイツ市民
Kドイツ市民

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:10:30.49
ドイツ市民じゃねーだろ。
在ドイツ韓国人だろ
そう書けよ、マスゴミよ

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/01(金) 12:15:11.99
>>205
youtubeなんかで配信されているのを見ると、それが正解なんだけど、
ドイツのサヨ、フェミなんかも絡んで足を引っ張ることに中にはドイツ人も入ってる
割合は1/10ってところかな、あっちの政治を動かすにはそいつらを買収する必要もあっただろうし