1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/30(木) 11:59:45.79 _USER
韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が岸田文雄首相に対して「両国関係を発展させるパートナーだと確信する」と述べた。また「北核が高度化するほど韓米日安保協力が強化されるだろう」と明らかにした。

北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に出席中の尹大統領は29日午後1時(以下、現地時間)、スペイン・マドリードで朴振(パク・ジン)外交部長官が同席した中で開かれた記者会見で「インド太平洋地域とNATO間の緊密な相互協力が重要な時になった」とし「自由と人権、法治を重視する規範に立脚した秩序が尊重される、そのような協力をNATO諸国とインド太平洋諸国が共に連帯して作っていかなければならない」と述べた。

4年9カ月ぶりに開かれた韓日米首脳会談に関連し、尹大統領は「韓米日間で北核危機に関連し、安保協力を強化しなければならないという共感はある」とし「安保協力は北核が高度化されるほどますます強化されるだろう」という期待と展望を示した。

前日初めて会った岸田首相については「昨日、国王夕食会で少しだけ話を交わし、今日は相当な時間をアジア太平洋4カ国会議に割いたが、私が受けた印象は岸田首相と韓日の懸案に対応していき、両国の共同利益のために関係を発展させることができる、そのようなパートナーになれると確信したこと」と肯定的な印象を持ったことを伝えた。

政治への参加を宣言してから1年という時間をスペインで迎えた尹大統領は「昨年のちょうど今日、政治を始めることになった理由について、自由民主主義と法が支配する社会を作ると申し上げた」とし「今日このNATOでの主題も結局は自由と法が支配する世界秩序を作り、平和繁栄を実現しようということなので、互いに国内外問題が違わないと考える」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/292662

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656557985/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:01:03.07
まず国内をなんとかしろw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:01:15.53
こいつ頭ユンユンしてるな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:02:32.90
岸田総理に約束守れって言われただけなのに朝鮮語に変換すると全く別の意味になるらしいからな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:02:42.93
パートナーw
はは、またまたご冗談を

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:02:46.01
岸田「ふざけている」
売電「顔も見たくない」

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:31:31.16
>>10
それどっちも韓国語に翻訳したら賞賛の言葉だから。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:03:15.80
さっさと断交

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:05:49.75
ユンユンしすぎて何も見えてないな
スワップの話すらできなかったからごまかすの必死なんだろうな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:06:35.45
>>1
勝手に思い込んで
勝手に裏切られた
というパターンをまたやるのか

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:07:37.78
お互い協力で報道させといたからこう発表しても大丈夫はずニダ…

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:07:40.03
条約違反を放置したままで言うことかwww

25: 日韓ハーフ(日本国籍パスポート提示済) ◆wqLZLRuzPQ : 2022/06/30(木) 12:07:52.48
すでに外務省に嘘つくなってツッコまれてたのにまだやるのかw
まじで嘘も100回言えばホントになると思ってんのかな?w

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:08:48.33
韓国ってマジで日本と中国、日本とロシアの危機的関係に無関心なんだね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:11:42.23
>>28,30
国際情勢なんて二の次
一番はお金
相手のために何かしようとか提案すらないもん

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:10:21.21
韓国は利己主義大国です

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:11:17.37
約束守るか現金化のどっちかをやれよ
馬鹿な奴らだ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:12:07.29
人の話全然聞いてないな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:14:47.62
NATOはロシアを敵国、中国への包囲を打ち出したって話だけど
電波ユンユンはそこについてはどう受け止めてんだろ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:19:10.48
>>45
NATOも対中国になったんだw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:21:28.38
>>53
露中がつながって支えあってるからね、その認識をNATO陣営までが持ったのは、
とても重要な一歩です

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:22:37.69
>>1
リスカブス「私を幸せにしてくれるパートナーと確信」

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:22:38.61
>>1
まんまストーカーの心理で草。
韓国では相手がどう思うかを一切考えないのだ。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:23:07.92
そういや外交部の長官って誰なんだろう?
今までヅラとか白髪BBAとかキャラの濃い連中だったからか全く記憶にないな
いつ任命されたのかも野党の反対があったのかも記憶にない

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:26:34.17
韓国 「両国関係を発展させるパートナーだと確信する」

初手、竹島周辺海域EEZ無許可海底調査!

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:29:41.69
目も合わせてくれないバイデンと比べて立ち話に応じてくれたキッシーが一番マシだったという笑えない状況

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:29:50.99
防衛機制というやつですね。
不快な体験や不安を無理やり押さえつけるために無理な都合の良い状況にあると思い込むこと。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:30:13.87
>>1
立ち話で何かを受け取るイタコ芸

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:30:48.15
電波ゆんゆん来たな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:34:49.53
岸田さん塩まいたほうがいいと思うの(´・ω・`)

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:37:58.38
>>1
パートナーになりたいなら,まず約束を守らないとダメっしょw

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 12:38:59.22
現実と向き合わずに妄想ウリナラファンタジー世界に逃避するムンの正統後継大統領だな
マジでこんな公開オナニーするだけのよりは反日麻薬バラまいてくれる李在明のがチョンにとってはよかっただろな