1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/06/28(火) 09:23:17.37 _USER
(画像)
no title

▲ SBS報道画面のキャプチャー
_______________________________________________________

性売買店で働く女性たちを鎖と首輪で監禁し、飼料や排泄物を食べさせるなどの過酷な行為を日常的に行っていた業者が裁判にかけられた。

法曹界によれば、春川(チュンチョン)地検・原州(ウォンヂュ)支庁は去る23日、性売買店を運営して女性従業員を虐待したA氏容疑者(45歳・女)とB容疑者(50歳・女)の姉妹に対し、共同監禁・共同暴行・虐待・常習特殊暴行などの16の容疑で拘束起訴した。

2人の過酷な行為は2018年6月頃、B容疑者が店の従業員に部屋の床の水を舐めて飲ませるなど、異常行動を強要したことから始まったと被害者たちは主張した。妹のA容疑者は1年後の2019年秋頃、女性従業員2人の携帯電話を奪って外部との連絡を遮断した。

外部と連絡が事実上遮断された2020年3月から、過酷な行為はさらにハゲしくなった。これらの姉妹は女性従業員の首に首輪をつけ、鎖を繋いで監禁した。1日に1食提供される食事にドッグフードを混ぜたり、強制的に動物の糞を与えたという証言まで出た。

肉体的な拷問もあった。A容疑者は沸騰したお湯を被害者の身体にかけたり、ダーツゲームをすると言いながら被害者に対して凶器を投げたとも伝えられた。被害者たちはこの過程でゴルフクラブやハンガー、針と結束バンドだけではなく、凶器まで使ったとSBSに伝えた。

虐待を受け続けて被害者の健康も悪化した。殴打を受け続け、ある被害者の両耳は格闘技選手が持続的な刺激を受けて生じる病気の耳介血腫が生じた。別の被害女性の場合、警察の捜査が着手された当時、170cmの身長で体重は30kgに過ぎなかった。

2人は従業員の過ちを記載した陳述書を書かせたり、前払金の債務を増やす借用証を書くように強要した??りした。一部の被害者たちは性行為を強要された後、これを携帯電話で撮影して映像を家族に送るという脅迫を受けたとも主張した。

このような虐待の事実は店が閉鎖した昨年8月、初めて被害者が原州警察署に告訴状を提出してから判明した。検察は被害者が事業主の姉妹からガスライティング(他人の心理や状況を巧妙に操作して統制力を失わせ、支配力を強化する行為)を受け、精神的に支配されていたと見ている。

ソース:国民日報(韓国語)
https://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0017220329&code=61121311

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656375797/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:24:44.38
平壌運転

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:25:44.54
糞食いと性奴隷。韓国の伝統国技であるw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:26:43.41
日帝が慰安婦に対してやった拷問とは、実は朝鮮人が売春婦にしていたことなんです。
それを日帝のせいにしているだけなんです。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:27:07.57
韓国の伝統文化

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:27:31.07
>>1
記事を読むだけで吐き気を催すくらい酷い事件だな

16: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/06/28(火) 09:27:35.21 _USER
【訂正】
× 食事にドッグフードを混ぜたり、
○ 食事にドッグフードを混じぇ混じぇしたり、

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:29:20.04
なんで朝鮮人はナチュラルにうんこを食べてしまうのか
いや、他国の文化を批判するるつもりはないのだけど、健康に悪くないのかと

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:30:49.00
朝鮮人こう言うの大好きだよなー

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:32:01.29
おいおい、デジャブか?w
韓国は21世紀に入ってからもこういう事件を何度も繰り返してるぞ
日帝時代が一番マシだったとは何とも皮肉だな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:32:29.17
朝鮮人のウンコに対する執着心は異常だよな
ウンコの研究を国を挙げてやればノーベル賞も獲れるかもしれないのに何でやらないんだろ?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:32:49.58
ちょっとわからんな
事業主にとって売春婦は商品なわけで
商品を状態よく管理するのは事業主の仕事なんじゃねえのかねえ
特殊性癖さんようのお店なんだろうか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:33:20.81
うんこ食わされてた女を韓国人は買うのか

38: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/06/28(火) 09:33:50.43
⎛´・ω・`⎞コンクリ詰め殺人犯の北朝鮮人たちと同じ事しとるな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:35:55.86
n番部屋と同じく脅迫監禁状態において売春させるのが朝鮮人

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:36:41.22
韓国の伝統芸能でしょ
これっぽっちも驚くに値しない

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:47:39.98
>売春女性に首輪をつけて監禁、排泄物を食べさせる

大韓しぐさwww

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:49:11.71
昔からよくある朝鮮人🤏女衒の生態

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:52:05.53
朝鮮においては天気予報と同じくらいの感覚の極ありふれたニュースネタ
特に驚くべきことはない

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 09:57:39.94
奴らにとっては初代スト2リュウケンのしゃがみ小脚払い程度の日常

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:02:38.31
うーんこの味!

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:05:14.85
これが本物の性奴隷だろ?
1000年の謝罪と賠償と像は?

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:13:04.69
うんこを喜んで食すのは韓国人とポキール星人だけ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:20:00.95
>>124
ポキール星人は金に変えられるが、韓国人は・・・

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:17:55.40
犯人も酷いが、コレ客もいたんだろ?
虐待されて傷だらけのオバサンを買うとか人としてどうなの?

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:18:12.11
これが韓流やね
韓国スゴイ

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:19:40.56
コロナ禍で店が潰れて発覚か

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:36:08.54
いつものコリアン
まあコリアンならやるよねと 誰もが納得

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:37:52.74
わりと韓国じゃスタンダードなんだけどな。
奴隷働きさせられてる精神障がい者でもこんな話しょっちゅう出るし。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:39:01.10
韓国が騒いでる性奴隷の正体が分かっただろ

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 10:43:52.17
未だにこんな事してるんだな朝鮮人同士で

172: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/06/28(火) 10:58:11.66
朝鮮人が猟奇的なのはまあ分かるとしても、疑問に思うのが、これ性売買店だろ。
商品を使い物にならなくしてどうする。
売春が違法だから、売春しかできない女性がこういうところに流れるんじゃないだろうか。
韓国は政府が売春を合法化し管理して、健全な業者を育てたほうがいいよ。

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/28(火) 11:07:01.48
朝鮮の伝統だな
奴隷を虐待するのが大好き
n番部屋だっけ、ああいうの見るのも朝鮮人は大好き
差別するのも朝鮮人は大好き

あいつらは人間未満だよ