1: Ttongsulian ★ : 2022/06/24(金) 08:25:22.43 _USER
2022-06-24 04:34
https://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0017209963


ソウル道峰区の放鶴川に住んでいたカモに石を投げて殺した犯人の正体は10代の高校生の兄弟と明らかになった。彼らは警察の調査で「好奇心のためにそうした」と供述したことが伝えられた。

ソウル道峰警察署は野生動物の保護及び管理に関する法律違反の疑いで10代の学生2人を立件して調査したと明らかにした。

兄弟である彼らは去る13日に電動キックボードに乗って、放鶴川の散策路を通過するマガモのメスの成体1羽やヒナ5羽などカモ6羽に数回石を投げてカモ1羽を殺した疑いを受けている。

彼らは去る16日にも放鶴川辺でカモに向かって石を投げたが、この時は周辺市民の申告でカモを殺すことができなかったまま逃げたことが分かった。

警察は自首の機会を与えるため、事件の場所に警告文を貼り付けた。事件を担当した道峰警察署捜査課知能犯罪捜査チームは「ここで投石してカモを殺した方々は読んでほしい」として「防犯カメラを確認して電動キックボードの動線を追跡中なので、貴方たちは今後必ず検挙されるだろう」とした。

そして連絡先を公開して「連絡して自ら出席すれば自首と認めて差し上げるが、最後まで提案を拒否して無視した時は法で定める最も大きな処罰を受けることになることを明確に警告する」と書いた。

警察は防犯カメラなどを通じて犯人を追跡して、去る22日午後5時頃に兄弟を居住地で捕まえた。彼らは「好奇心のためにそうした」として「罪になるとは思わなかった」と警察で供述したことが分かった。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656026722/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:25:56.39
韓国の日常

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:27:22.61
石をぶつけた方がうまくなるニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:28:32.45
動物虐殺する異常者はどこにでもいるけどヒトモドキは多そうだなって偏見がある

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:52:00.68
>>8
ちょっと田舎に行けば食肉用の生きた犬が入れられたケージが街中に有る国やぞ

もちろん撲殺するのも日常的に目にしてる訳で
カモ殺すなんて蚊を殺す事くらいにしか思って無いよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:29:10.04
朝鮮人の残忍さは幼少期から発現する

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:29:18.04
命を奪うのを楽しい時点で、野生動物にも劣る生物に格下げ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:35:10.62
韓国人としては正常なんだろ
こういう性格でもないと韓国で生きるのは難しい

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:38:09.72
韓国は反日さえやってりゃ模範的な人間と呼ばれる国

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:38:42.68
好奇心で石投げて殺したりするのはせいぜい小学校3年まで それも普通は昆虫とかじゃないかな
小動物とかになると 将来やばい人になる可能性大 殺人鬼は大体そう (´・ω・`)

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:45:46.26
>>25
普通は10歳くらいまでには命を
奪うことの罪悪感は味合うよな
大抵の子供の被害者は魚や虫や両生類爬虫類
だと思うけど小動物はまだ有り得なくはない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:38:55.95
どこの国でも一定数キチ…おかしな連中はいるんだろうけど
実際、国民のほぼ全てがこんな連中って本当に救いが無いよなぁ。
まるで地獄だよ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:39:07.79
これを好奇心と呼べるのか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:45:04.86
こういう性格だから
ちょっとした好奇心でレイプとか放火もするんだろう

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:46:21.80
羽を広げた姿が旭日旗に見えたといえば無罪だったのに

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:50:47.77
殺した後で食べていれば、「食料確保の為の狩猟だった」と言い逃れられた
かも知れないね。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:55:11.78
なかなか前途有望な朝鮮人ではないかwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 09:06:41.03
社会に野放しするのは超危険な個体ですね

殺処分が適当

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 09:13:24.05
この地上に生存することを許されていることが不思議なやつほどこんなことをする。
笑ながら弱い者虐めをするタイプ。
威張り散らして、思い上がりの頂点にいるようなやつ。
クソなやつほど共通点が多い

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 09:53:02.07
『なにされるかわからないから、チョン校の付近とチョンコには絶対近寄るな』
と両親に教育されたのは、やはり当たり前だったのだな。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:00:45.11
この高校生はクソ野郎だが そいつらを逮捕したのは韓国にしてはまともだな
あの国なら寄ってたかってなぶり殺しにするぐらいやりかねんから

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:14:54.69
こういうことして何とも思わないところが、朝鮮人。人類の普遍的な価値観を共有していない。こんな奴らが協力すべきだと言って、擦り寄って来てることをよく知るべき!

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:16:43.54
>>1
この兄弟に石をぶつけて頃したら?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:19:50.98
結局自首してないのかよ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:21:50.21
そして後の神戸酒鬼薔薇事件へ続くのである
神戸の犯人も在日だった・・
現在退院して日本のどこかで暮らしているらしい
暮らすなら祖国へ帰してやればいいのに

英国出身の英語女教師殺害して、南方に逃げてた奴も在日

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 10:38:28.60
日本では考えられないが、
チョーセンの日常

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 11:23:26.28
>>1
いや、警察に犯行バレた時点で自首ルート消えたやん。

韓国は自首の意味まで変わってるのか?
だとしたら韓国と日本で言葉が通じないのも納得だな。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 12:35:53.25
鮮人が自首なんかするワケねーだろ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 13:54:17.16
やっぱりサディスティックなことでコーフンするミンジョク 死ねや

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 16:21:01.92
好奇心はある
羞恥心はない