1: Ttongsulian ★ : 2022/06/24(金) 06:53:47.61 _USER
アンブレラ・アカデミー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80186863


2022.06.23 13:4
https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14700550

ネットフリックスのオリジナルシリーズ『アンブレラアカデミー』シーズン3の最初のエピソードが公開された中、旭日旗が登場して議論が巻き起こっている。

去る22日、ネットフリックス側は『アンブレラアカデミー』シーズン3の最初のエピソードを公開した。

このドラマには韓国系アメリカ人俳優ジャスティン・H・ミン(ベン・ハーグリーブズ )が主役として登場する中、特に第1話ではソウルで生まれたことが描写されて注目を集めた。

しかし、このエピソードでは突然旭日旗が建物内部ドアの装飾として登場して国内ヌリクンたちの眉をひそめさせた。

これにあるヌリクンは「韓国系アメリカ人俳優が登場して、その方の意見収集も積極的に行ったと聞いていたが、戦犯旗をなぜ入れるのか」として「いかなる批判の意図無しに『そのまま』登場した」と激怒した。

ヌリクンたちも「どうしてこのような事が毎度起きるのだろうか」、「このシーンを見て気持ちが冷めた」、「嫌になる」、「帝国主義はセールスポイントになるようだ」など様々な反応を見せた。

旭日旗は旧日本帝国の国旗で、日本軍がアジア侵略及び第2次世界大戦期間の中で使用して、日本軍国主義を象徴するものとして広く知られている。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656021227/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 06:58:24.30
本当に暇だよな
衆愚政治の最たる例
日本海で隔てられているのが唯一の救い

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 06:59:40.65
ま~た始まったw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:00:07.27
また例のバカ教授が大量のスパム送りつけるぞ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:01:43.11
>>1
くだらねー

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:02:31.20
嫌なら見なきゃいいだろ
俺だってチョンドラ見ないし

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:02:57.98
>>1
「広く知られている」

ダウトーーー!

20: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/06/24(金) 07:05:56.97
>旭日旗は旧日本帝国の国旗で

(=゚ω゚)ノ 違いますが?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:07:25.14
>>20
ホントだ、サラッと間違えてるww

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:58:53.49
>>20
韓国人は無知だからなw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:07:41.57
ネトフリ四面楚歌やんwせっかく特アに媚びてたのにw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:08:27.56
浅野忠信も出演したSF映画「バトルシップ」観てみろ
冒頭からハワイ海軍基地で翻る無数の旭日旗だからな

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 09:07:18.91
>>26
キソンヨンが旭日旗で騒いだのが2011年
映画バトルシップが2012年
まだその頃は徐敬徳が活動してなかったんかな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:09:33.36
オレにはどう見ても旗には見えないんだが。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:18:55.57
これはどちらかというと大漁旗ですね

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:24:07.10
>日本軍国主義を象徴するものとして広く知られている。

単なる基地外朝鮮人のイチャモンで全く世界では広く知られてないから
基地外朝鮮人の間だけw

50: 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y : 2022/06/24(金) 07:24:13.45
あれは朝日新聞の旗です( ・∀・)

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:25:28.29
海外で見つけると些細な事でも文句を言うのに、旭日旗だらけの日本へは喜んで来る二面性。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:25:33.62
まずは韓国で旭日旗を禁止する法律でも作れよ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:30:03.55
こいつらは終戦以来ずっと旭日旗=戦犯旗は世界の常識だったはずだと思い込んでいる。
こういう奴らが上から目線で歴史を騙っているわけだよ。
自分たちは歴史の民族なのだと。
実際は単に歴史をことごとく自分たちに都合のいいようにエンタメ化しようと企てているだけなのだが。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:32:00.86
>旭日旗は旧日本帝国の国旗

違うだろ
それがなんなのかすら知らずに放射状の模様を見たら脊髄反射で戦犯だなんだってファビョってんのかよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:34:30.72
見てないから知らんけど
時代背景に合わせて出てきただけだろうな
映画内ではハーケンクロイツだって出てくるしファピョてるやつの頭がおかしい

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:39:36.87
単なるTVドラマだろ。
嫌なら見るな。
スポンサー企業にクレームを入れて、朝鮮人の狂気を朝鮮人自身で示すのもいいよ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:39:45.57
蟹缶並べたら発狂するんかな

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:46:00.64
> 旭日旗は旧日本帝国の国旗で、日本軍がアジア侵略及び第2次世界大戦期間の中で使用して、日本軍国主義を象徴するものとして広く知られている。

こいつらが何もわかってないくせに発狂してるのがよくわかるな

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:48:29.64
そんなにも旭日旗が嫌ならヨーロッパの一部の国がハーケンクロイツを禁止しているように
南朝鮮でも法律で禁止にすればいいだけだろう
何もしないで文句だけ言うな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:49:32.84
サッカーで突然サルになった奴が言ったことから始まった哀れなキチガイ反日運動

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:51:22.28
朝日新聞の社旗模様だぞ
早とちりしないでほしいね

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:52:47.40
お爺さまたちが振らせて貰えることを涙流して喜んでいた旗やぞ

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 07:55:52.63
コレってヘイトじゃないの?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:15:52.98
日本ヘイトをしたいニダ、まで読んだ

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:17:33.71
ほんと、まじで南朝鮮とアフリカあたりのどこかの国と入れ替わってくれねえかな

157: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/06/24(金) 08:50:57.00
⎛´・ω・`⎞どんなストーリーのドラマだよ。
ネトフリオリジナルの「高い城の男」なら旭日旗メッチャ出てくるけど

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:53:43.52
そもそも日本と戦った国々が旭日旗を何も問題にしてないのに
戦時中日本側にいた韓国が戦犯がどーたら騒いでることに韓国人は疑問を感じねえのかよ?

日本が加害者って言うなら連合国側から見たら韓国だって加害者サイドだろうに

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/24(金) 08:57:47.34
>なんでこんなことが、、、、、って
韓国人の認識だけが間違ってるってことだよ
いいかげん目を覚ましましょうね