1: LingLing ★ : 2022/06/04(土) 22:29:56.00 _USER
韓国、岸田首相と会談打診
尹大統領と初の対面方式

岸田文雄首相は、今月29、30両日にスペインの首都マドリードで開かれるNATO首脳会議に出席する検討に入った。会議に参加する場合、韓国側から日韓首脳会談開催の打診を受けていることも分かった。複数の政府関係者が4日、明らかにした。5月に就任した尹錫悦大統領と初めての対面方式の会談が実現するかどうかも焦点となりそうだ。

日韓首脳の対面会談は、当時の安倍晋三首相と文在寅大統領による2019年12月以来となる。NATO側はアジア太平洋地域のパートナー国として、日韓両国をはじめ、オーストラリアとニュージーランドを招待。4カ国の首脳が拡大会合に出席する可能性がある。

共同通信
https://nordot.app/905749131955552256

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1654349396/

5: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2022/06/04(土) 22:33:42.03
>>1
2019年のって待ち伏せされての立ち話じゃなかったか?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:34:55.36
またかよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:36:46.50
韓国は宿題が一つも済んでないだろ
大使館前の人形も片付けてない、資産差し押さえも止めてない
話は宿題を出してからだ、クソガキ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:49:14.42
>>15
シンシアリーも言ってるが韓国には自分で汗をかくという選択肢がない。
必死になって努力はするがそれは相手を動かすための努力w
だから日米とのスワップだ支那との貿易だ他人の褌で相撲とるような事ばっかり言ってる。

19: イカ焼き@虎 : 2022/06/04(土) 22:37:34.56
>>1

wwwwww

(*゚∀゚)韓国側からの打診ってバラされとるやんw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:38:11.00
まず竹島調査船問題を謝罪するのが先だろ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:39:47.25
何も解決策示されないままこれで会ったら日本側が現状追認したのと同じだろ
この状況が交渉の新しいスタート地点になるだけ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:40:00.18
問題は何一つ解決していない、会談など論外だ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:42:13.38
竹島の件をみてもわかるように舐め腐ってる

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:44:13.36
>>1
無理。
合意を履行していない以上、日本との会話は不可能。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:45:24.90
慰安婦合意を反古にされユンが派遣した代表団に会ってやった返礼が竹島の海洋調査
ここまでコケにされたのに首脳会談なんか決めたら無能な怠け者から本物の馬鹿扱いされちゃうよw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:48:50.44
結局あっちはなにもやってないのに日本にだけ改善を求めてくるからな

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:50:15.33
日本のEeZで海洋調査をしてる政権と話す事なんてあるの?
だから舐められるんだよ。舐めてなきゃこんなことしないわ
韓国ってのはカルト集団なんだから政権が変わったところで
教義が変わらないと何も変わらない
反日無罪が教義である限りできるだけ遠ざけるべき

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:50:39.66
あー日本が韓国に対して出来る事って
在日帰国事業の後押し位しかないよな。
まずは在日名簿を渡して
それから兵務庁から兵役のお知らせ送付、
逃げた連中の連行は韓国がするだろ。
日本各港からコンテナに詰め込んで釜山に。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:52:10.03
どうせ物別れだぜ、時間と労力の無駄

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 22:56:44.01
日本の首相と会えば手柄になる韓国大統領ww

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:01:48.83
岸田は親韓派ってもう分かりきってるのに
ネトウヨ泣くなよww

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:12:07.41
ホンマにキモいな就任早々竹島の件で挑発しといて何が会談だよ死ねマジで

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:14:57.33
打診があったんだよね(開催するとは言ってない)じゃないかなんだこの記事

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:21:10.82
>>196
なまじ、ユンが派遣した「手下」に会って話をしたもんだから。。。
ユンという「主」には、問答無用で会うはずだと、要らぬ期待を抱かせるww

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:16:11.23
何一つ問題が片付いてないのに何考えてんだ土人

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:17:08.34
宿題を何一つやらず 手ぶらなのが見え見えだし
尚且つ、参院選前にこの話を受けるのはアホのする事

210: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/06/04(土) 23:18:19.49
手ぶらで来られて成果を要求されても、手ぶらで帰すしかないんだが、それで「後頭部」とか言い出すんだろ、いつもみたく。

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:18:59.37
何の返答も持ってきてないのに首相との会談なんて受けるのは阿呆だろう。
打診される事自体舐められてる。

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:19:33.16
つーかトンスルランドから打診があったとわざわざ情報を流した意図を汲み取れwww

217: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:20:11.71
NATOの会合では欧州首脳との会談が山のようにあるから、今頃言われてもなぁ

立ち話程度もできるかどうか

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:20:50.80
>>217
またトイレで待ち伏せするんだろーなw

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:23:36.26
日本「韓国が首脳会議を求めてきて迷惑しているんですけど…」

日本はこれを発信した訳wwwww

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:29:31.28
会談したとしても「経済協力していきましょ~」とかで終わるだろうな

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:34:20.52
>>241
局長級協議と同じだろうね。
抽象的な話で総論賛成。
岸田がもし竹島周辺の調査に言及しなかったら超無能だけどその辺事前に持ち出して会談自体潰すんでない?

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:30:49.93
しつけぇw 韓国人は誰一人「宿題をやる」という思考には至らんのかと・・・

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/04(土) 23:31:00.36
また待ち伏せされるのか