1: Ikh ★ : 2022/05/27(金) 16:08:55.78 _USER
東京・渋谷区の代々木八幡宮でさい銭を盗もうとしたとして韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。防犯カメラが犯行の一部始終を捉えていました。

周囲を確認しながらさい銭箱を不自然にのぞきこむ男。その後、張り込んでいた警察官たちが全速力で男を追いかけていきます。

窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは韓国籍の無職、朴勇哲容疑者(38)です。朴容疑者は26日の午前5時すぎ、渋谷区の代々木八幡宮で園芸用の細い棒の先にガムのようなものをつけ、さい銭を盗もうとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、今年3月に代々木八幡宮から「さい銭が盗まれ、防犯カメラに不審者が映っている」と相談を受け、警戒中の捜査員が現場に現れた朴容疑者の身柄を確保しました。

代々木八幡宮 浅野貴博権禰宜
「参拝者さんが神様に願いを込めていれられたおさい銭なので、許せないところもありました。捕まりましたので今後は反省していただいて」

朴容疑者は、「生活費に困っていた」「1年半前から代々木八幡宮に来ていて、盗んだ回数は2桁はいっている」と供述しているということです。

Yahoo!Japanニュース/TBS NEWS DIG 5/27(金) 12:27配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eccf01b69807f11ce6e8c10b97906ab00d711ba

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653635335/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:09:50.02
ろくでなし

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:10:05.52
>>1
また韓国人による犯罪か

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:10:17.36
またパクか

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:10:48.49
強制送還しろよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:10:53.40
>>1
の画像
no title

13: 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A : 2022/05/27(金) 16:12:08.95
盗むか、火を点けるしか能がないチョン

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:13:30.17
>>13
詐欺と強姦もあるでよ

179: みかん水 ◆gH9wuckUfw : 2022/05/27(金) 16:43:23.22
>>18
あと糞尿撒き散らす。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:12:57.53
またかよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:13:36.25
永住しようがしなかろうが犯罪者は犯罪者なんだよ、このOECDトップの犯罪野郎

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:01.01
わざわざ国籍を表示する必要ないよね

460: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 17:18:42.00
>>20
> わざわざ国籍を表示する必要ないよね

とても重要な情報だよ。
外国人犯罪者が増えるのなら移民や滞在に関する法律を変える必要がある。
国籍情報がなければ正しい対策と政策が打てない。

外国人犯罪者側には都合のいい話なんだろうけど。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:04.84
国内で韓国人がこんなことをやっているから韓国からの観光客の規制緩和
に反対されるのよ。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:07.37
現行犯逮捕されたのは韓国籍の無職、朴勇哲容疑者(38)です
  

   _ノ乙(、ン、)ノ また木下かよw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:10.12
せこすぎるし罰当たりな奴やな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:33.37
チョン曰く韓国のが給料いいみたいだし
強制送還した方が幸せになれるよなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:14:59.82
朝鮮人、無職、ドロボー

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:15:36.35
いまどき賽銭泥棒w
これが自称日本より豊かになった国の国民です

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:16:28.41
とりもち
鳥類を捕獲するために用いる「もち」。
モチノキ、イヌツゲ、ソヨゴ、ヤマグルマなどの樹皮を水漬けして腐らせ、洗って残った植物ろうを搗(つ)き、よく練ってつくる。
いっそう柔らかくするには、植物油で煮て練る。 保存するには水に漬けておく。
  

   _ノ乙(、ン、)ノ 現物を見たことはありませんが…

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:16:58.74
犯罪民族過ぎるから入国制限必要だろw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:17:36.52
進め~ 賽銭ドロボー♪
立て~ 賽銭ドロボー♪

帰れ~ 賽銭ドロボー♪
死ね~ 賽銭ドロボー♪

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:18:33.11
これテレビで見たわ
住職が20年前から注意し続けてたのに、
相手が強く出ないからって舐めきって
ずっと盗みを続けて警察が介入したんだよな

あれ韓国人だったのかよ
本当にクズばっかだな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:19:14.98
>>49
韓国人相手に説得は不可能とわかる事件だな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:26:10.36
>>49
20年前ってこいつが18歳の時からか
てか20年も韓国籍のまま滞在できるの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:19:00.26
韓 国 籍 か

331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 17:02:35.51
>>51
要するに在日朝鮮人って事でしょ。
本当に要らない人達だね。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:19:49.65
クズすぎる
お賽銭を何だと思ってるんですかね

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:21:08.13
韓国人犯罪には韓国大使&民団幹部総出で謝罪と賠償する法を立法させろや

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:23:54.01
>>1
強制送還してやれよ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:25:38.42
・対馬の仏像盗んだのも韓国人
・靖国神社にションベンして大喜びしてたのも韓国人
・靖国神社に放火目的でトルエン投げたのも韓国人
・靖国神社でトイレ爆破したのも韓国人
・神社の絵馬に「日本人は海に沈め、地震起きて死ね」とハングルで書くのも韓国人
・神社に油撒き散らしてたのも韓国人
・兵庫で地蔵菩薩像を盗み質店で換金したのも韓国人
・福島の神社や墓地で100体以上の石像壊したのも韓国人
・東大寺の国宝である法華堂に落書きするのも韓国人
・大阪の今養寺から重要文化財「木造大日如来坐像」を売却目的で盗んだのも韓国人
・代々木八幡宮で賽銭泥棒するのも韓国人 ←NEW!

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:27:00.22
泥棒は片腕切断の刑で

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:29:24.98
在日に教えてやろうやな。
神仏および神仏に関わる職からの窃盗や詐欺は、
阿鼻地獄関係の地獄で、八大罪の中で一番重い。

『賽銭盗んでいいはずニダ!!』とか、日本じゃねえぞゴミクズ基地害め。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:32:05.59
在日は出て行けとかそんな差別的なことはいわないけどさ

そろそろ永住資格について見直す時期に来てるんじゃないかな
たとえ永住資格を持っていても、外国籍の刑法犯と反社会団体の構成員は日本から追放して入国禁止にすべきなんじゃないの?

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:36:46.76
生活出来ない外国人は日本に入国出来ないはずだが?

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:39:34.57
特別永住制度はやめて頂きたい

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 16:41:55.22
最低でも犯罪やった外国籍は強制送還しろ
反対する議員がいるなら外国籍がやった犯罪の被害金はそいつらの資産で賠償していこう