1: 荒波φ ★ : 2022/05/27(金) 12:40:39.59 _USER
韓国銀行の李昌ヨン(イ・チャンヨン)総裁が韓米通貨スワップを議論したかどうかに対して答えることは控えたいという立場を見せた。

李総裁は26日金融通貨委員会定例会議直後に開かれた記者懇談会で米FRS(連邦準備制度)と常設通貨スワップを議論しているかとの質問に「今回の韓米首脳会談の具体的な議論は企画財政部を通じてやりとりされているため、コメントするのは不適切だ」として「韓銀は通貨スワップだけでなく常時議論のチャンネルがあるが、市場状況や政府の対話を考慮して具体的に明らかにすることはできない」と明らかにした。


中央日報日本語版 2022.05.27 11:28
https://japanese.joins.com/JArticle/291540

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653622839/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:41:11.94
言い出したけどスパッと断られたニダw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:41:41.83
したけど即座に断られたから恥ずかしくて言えないんだもんねwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:42:23.51
(なんにも進展ないから)明らかにすることはできない。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:45:05.44
今回、スワップに準ずる似たような何かを議論する席をこれから準備してもらえるようなカンジがしないでもないという熱い願いが叶っているから心配は無用だ
とちゃんと答えなさい

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:45:19.28
>>1
実務者協議でお断りされたか。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:19:14.97
>>15
実務者のブリンケンは韓国行ってない

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:45:36.20
ホラ吹きのチョンが「チャンネルはある」くらいの言葉で濁してるってことは、友達の友達にスワップに詳しい人がいる程度だろうな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:45:57.95
チョン「あのう・・・スワ」
アメリカ「お断り!」

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:47:27.48
>>20
それを70分も粘った。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:46:07.92
好材料あったなら盛大に発表してるわなあ 
言わせんなバカって思ってるだろうな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:46:09.67
未来は誰にも分からないニダ
ウリにも可能性があると言っても言いすぎではないニダ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:46:47.45
通貨スワップは外貨不足を回避するための手段のひとつ

スワップで手に入れたドルでウォンを買おうとしてる韓国は本末転倒

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:05:32.13
>>27 「何が違うのかわからないニダ!」

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:47:04.07
メディアがヤバい状況に気づき始めて追求が厳しくなってきたようだな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:48:02.30
何の成果も得られませんでした!

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:50:20.96
準ずるスワップってどんな内容だろ
いまだかつてこの世に無かったタイプ?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:52:16.10
スワップて要求してどうにかなる話じゃないだろ
根本的にわかってないのでは?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:52:16.39
スワップスワップうるさかったけどアメリカにも日本にも相手にされなかっただけなのに

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:52:42.08
アメリカの来てるメンバーみたらわかるでしょ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:53:55.41
お願いするのはいつでも出来る(結べるとは言っていない)

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:54:48.00
進展があったら聞かなくても発表するさw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:56:06.52
もしほんの少しでもとっかかり(次回会合の日時、等)があれば
声高く誇らしげに言っている

それすらないのは「完全に拒否られたから」

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 12:59:47.08
常設スワップとか頭がおかしいんじゃないの?

誰がやんの? 信用もないのに。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:01:19.51
そりゃ韓国側がスワップの議論するのは自由だろw
重要なのはアメリカ側が相手にしてくれるかどうか

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:06:25.15
ん?
何時ものみたいに
事実上議論したニダは?(笑)
それすら無いって事は……

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:07:12.12
>>1
文政権時代の親中親北に偏った外交反省を韓国有権者がしていて、圧倒的に保守派が選挙で勝ったとかいうならともかく、殆ど僅差でしょ?

それだけやなくて、何度やめろって言ってもスワップの為替安定を悪用し、ウォン安誘導で貿易を有利にしようとするし。
日米からすれば政治的にも経済的にもとても信用できる国じゃないよ。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:08:28.45
まだこんな寝言喚いてんのかよwww マジで空しくならんのかこいつらwww

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:10:22.38
ネガティブな結果なので発表出来ない

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:12:16.40
「じょう…じ…」

ゴ◯ブリだけに

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:13:39.53
米国債を担保にお金借りるやつを準スワップってことにしとくニダ!

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:23:19.54
断られたならまだしも門前払いされたんだろブリンケン韓国行ってないし
しかもこれ以上騒ぐと韓国の財政がヤバいというアピールになってしまうから何も言えない状態

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:35:26.28
>>1
アメリカ当局と常時話し合うチャンネルがあるのに
今回何も動きが無いというのは
スワップとか正式に断られたという事だなw

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/27(金) 13:35:34.55
願望を真実であるかのように報道しちゃうのは悪い癖だぞ
また毎回毎回それを信じちゃう国民もバカだけど