1: LingLing ★ : 2022/05/17(火) 21:47:09.31 _USER
関係改善へ首相公式謝罪を 韓国元慰安婦が訴え
no title


旧日本軍の韓国人元従軍慰安婦、李容洙さん(93)が17日までに共同通信や韓国メディアのインタビューに応じ、日本政府と韓国の尹錫悦政権が歴史問題で悪化した両国関係を改善させる方針であることに関し「(日本の)謝罪がないといけない。首相の公式謝罪を望む」と訴えた。

2015年の慰安婦合意では、当時、外相だった岸田文雄首相が記者会見で安倍晋三首相による「おわびと反省」を述べた。ただ安倍氏本人の直接表明ではなかった上、翌16年に安倍氏が被害者へのおわびの手紙は「毛頭考えていない」と発言したことから、韓国では首相が十分に謝罪をしたとの受け止めは少ない。(大邱共同)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a04240631a7d1a82d74b27dee177c0c44fc8a4f

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1652791629/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:48:21.27
自称慰安婦がこんな事を言ってるなら関係改善は無しで

別に日本はしたいわけでもないし

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:48:48.61
韓国人名物の売春婦による慰安婦詐欺かよ?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:49:07.26
関係改善がいらんし

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:49:41.39
偽慰安婦

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:50:28.39
朝鮮人に言っても無駄だけど法的に手続きして下さい
お前は朝鮮人でこっちは外国の日本なので

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:50:40.66
外交問題としては最終的かつ不可逆的に解決済み

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:51:47.12
うんだから関係改善なんて永久に無くていいから。
どうして日本側がそれを懇願しているかのように考えているのかな?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:52:54.03
嘘つきババアはまだ生きてるのかよw
ジープで連れて行かれたんだろw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:53:12.86
日本でこの慰安婦詐欺に関わってた連中は全部捕まえるべき

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:54:22.68
嘘吐きババア

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:54:48.69
元売春婦の詐欺師とか韓国を象徴する人間だよな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:55:03.64
何回謝罪させたら気が済むん

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:55:58.04
せっかく丁寧な無視を続けてきたのに岸田が隙を見せたばかり早速マウントを取りに来たな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:56:05.81
まず韓国の外交権を誰が持ってるのかはっきりさせてくれない?

大統領なの?外交部長官なの?裁判所なの?それとも、このババアなの?
誰が韓国という国を代表しているのかを明確にしてもらわないと何も始まらんよ。

え?韓国を代表するのはもちろん大統領だ、って?冗談言うなよ。
その大統領と結んだ合意を、いまこのババアがひっくり返そうとしているという
ことは、大統領よりもこのババアのほうが権限が強いってこったろ?違うか?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:57:46.73
はいはいいやんふいやんふ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:58:00.71
桜の起源説と同じだな
キリがない
関わっちゃダメな連中

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:59:08.95
じゃあ関係悪化の継続でいいです
そもそも日韓関係にそこまでの事をする程の価値も無いし

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 21:59:29.53
どう見ても70代の婆さんが、93歳という設定には無理がある
本物の慰安婦は生きていれば100~110歳くらいのはずだし

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:00:11.44
まだ生きてんのかよ

59: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2022/05/17(火) 22:00:21.61
>>1
未だ足りませんか
日本の慰安婦への謝罪発言一覧

平成04年01月…宮澤首相…大韓民国訪問における政策演説…ソウルにて
平成04年07月…加藤紘一内閣官房長官…慰安婦問題について発表
平成05年08月…河野内閣官房長官…慰安婦関係調査結果発表に関する談話いわゆる河野談話(何の証拠もない韓国の意向を汲んだこの談話は…無効であり「韓国恫喝強制談話」に変更するのが正しい)
平成06年08月…村山首相…「平和友好交流計画」に関する談話
平成07年07月…村山首相…「女性のためのアジア平和国民基金」発足の挨拶
平成08年06月…橋本首相…初の訪韓における日韓共同記者会見にて
平成10年07月…橋本首相…オランダ王国のコック首相への書簡
平成13年…小泉首相…元慰安婦の方々に対する手紙
平成19年04月…安倍首相…日米首脳会談後の記者会見にて

*韓国08回・蘭国01回

はよ死ね、噓吐きクソババァ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:00:45.61
ほれみろ。

用日が反日か。
そのどっちもなんだよ、こいつら。
祖父祖母を侮辱している腐れ朝鮮人に

死を

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:02:13.06
嘘吐きばばぁ。
朝鮮人の典型だな。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:02:53.66
要求どおりにしてもすぐに忘れてまた同じ要求なんだもん
まともに相手する気も失せますよ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:05:37.92
>>75
本当に要求したいのは、日本の韓国への隷従だもの。「日本は韓国に土下座し、
その頭を二度と上げるな(二度と韓国に逆らうな)」が奴らの本心。

それをストレートに要求したら日本が反発するのがわかっているから、「反省を」
とか「謝罪を」とか、日本が受け入れそうな言葉を使って騙しにかかっているだけ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:03:02.78
慰安婦「実は慰安所の花屋の誘惑で慰安婦になった」と証言した92年の生放送映像が韓国で発掘される
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613641388/

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:03:17.54
韓国が求める「関係改善」とは、日本が韓国に頭を下げ、韓国の言うことを
何でも聞く関係になること。そんな関係など日本は求めてない。断交でいい。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:04:33.08
>>1
いいぞ~、その調子で騒いでくれよな
日韓関係改善なんかとんでもない話だからな
その意思を変えることなく国民と一丸となって貫いてくれ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:05:23.13
文在寅にICjに行けとか言ってたけどあれどうなった?

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:10:35.34
どういう育ち方をすると

こんな風になるんだろな、マジで興味あるわ

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:11:29.39
>>118
つ 朝鮮人

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:14:24.97
>>118
半分くらいは朝日新聞社とか福島さんとか日本の反日人間が育てたと思うよ。

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:18:37.03
>>147
クズを限界まで煮詰めた結果的な感じだなぁ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:11:16.86
そもそも



従軍慰安婦が本当にあったのか、この死に損ないBBAが本当に従軍慰安婦なのか
客観的根拠を示さないと

もしただの売春婦なら、死を以て償え

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:12:33.50
>>127
あるわけ無いじゃん
韓国が日本に証拠出せと騒いでるのに

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:17:54.14
日本は何十年謝罪し続けたと思ってんだよ
しかも謝る必要ないことでよう
慰安婦はただの売春婦だし併合はお前らが懇願したのと併合反対派の伊藤博文を暗殺したせいだろ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:18:11.98
もう反日芸は、日本では左翼でさえ買い手がつかないわけでな
韓国は日米にとっては、放置して干からびさせていくだけの存在

ペーパー上の西側陣営として、米軍基地だけ置いとけば用はない

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:19:31.65
架空の出来事に当事者でもない人が当事者でない人に謝罪要求してるとか、ちょっとオラ訳わかんねーぞ

194: 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y : 2022/05/17(火) 22:20:30.76
まだ謝罪謝罪喚いているのか
しつこい民族だな(´・ω・`)

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:21:08.76
>>194
永遠に蒸し返すつもりだろ下衆い朝鮮人のことだから

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:22:53.10
>>197
蒸し返すつもりというか、すでに何度も蒸し返してるからな
なんで記事にするのかってあたりから考えるべきだよ

310: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:41:42.23
>>194

詐欺が終われば、韓国人が貰う年金の数倍額を受け取れる身分から、バッカス売りになるんだし、そりゃ必死よ
自分だけが無事に人生を終えられるなら、日韓関係が焼け野原になろうが、韓国が国として信用を失おうが、知ったことじゃないってところが、お釈迦さまもはだしで逃げ出す因業深さ

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:21:42.31
史上最悪の日ちょん関係とは言うけどじっさい誰も困ってないよな
在チョンは毎日イライラかもしれんがw

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:22:41.83
このキチガイ朝鮮人共とは永世断絶しかないってはっきり解るよね

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:28:08.42
無駄にアクティブな93歳(嘘)だな

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:29:30.67
謝れニダ、だけ言ってたら
ウソつきに金が入るバ韓国のシステムに
問題があんだよ
あと吹き込んだみずほ一味

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 22:37:27.04
日本は約束を全部果たしてる、果たしてないのは韓国政府
日本が金出した慰安婦財団の一方的に解散させてるし
慰安婦が文句言わないように、ケアするのは韓国政府の役目だ、仕事しろ、バカチョン