1: 荒波φ ★ : 2022/04/28(木) 14:29:23.65 _USER
【東京聯合ニュース】

韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領が日本に派遣した「政策協議代表団」の団長を務める鄭鎮碩(チョン・ジンソク)国会副議長は28日、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者の賠償請求訴訟に関し、韓国だけで解決策を示すことはできないとの認識を日本側にしっかり伝えたことを明らかにした。

訪日最終日の28日午前、東京都内で韓国特派員に語った。

韓国大法院(最高裁)が日本企業に徴用被害者への賠償を命じた後、日本企業が韓国に持つ資産の売却に向けた現金化の手続きが進んでいる。日本側は現金化に反対し、韓国が解決策を示すよう求めている。

鄭氏はこれに関し「韓日双方が勇気と知恵、忍耐を持ち寄ることで初めて解決できるという点をはっきりと(日本側に)話した」と述べた。日本側が現金化を繰り返し問題視したのに対し、「韓日関係がこれ以上悪化することを放置したままにはしないと返答した」と説明した。

東京新聞は外交筋の話として、代表団が自民党議員との面会で、日本資産の現金化はさせないと強い意向を伝えたと報じた。しかし、鄭氏は「現金化しないという表現を使ったことはない」と言明した。

旧日本軍慰安婦問題については、「(2015年の韓日合意が)両国の公式合意という点を認め、それを否定しない。同時に、被害者の名誉を回復し心の傷を癒すという基本の精神を見過ごしてはならない」という趣旨を日本側にしっかり伝えたと述べた。

一方、今回特に印象的だった面会を問われると、鄭氏は安倍晋三元首相との面会が30分以上に及んだことを挙げた。安倍氏は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の近況を尋ねたという。

鄭氏はまた、岸田文雄首相との面会で尹氏の大統領就任式に関する言及はなかったと述べた。

代表団は24日に訪日し、26日に岸田氏に会って尹氏の親書を手渡した。代表団は28日午後、成田空港を出発して帰国する。


2022.04.28 14:21
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220428002200882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1651123763/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:30:41.17
イイね! 関係改善など絶対有り得ないって確約されたのと同じだわこれwww

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:32:35.98
お前ら「だけ」の問題だろ

こっちみんなチョン

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:32:41.92
韓国の国内問題に日本は関与しない

日本を攻撃するなら返り討ちなだけ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:33:20.64
あくまでも日本が何かしなければならないと考えている韓国。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:34:28.27
>>1
韓国は約束を守れ=日本は実行済み、韓国側「だけ」が自己の責任範囲を実行しろ、という意味だ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:34:47.99
何回目だよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:34:58.13
ムンと言ってることが変わらんなあ
相手しなくていいってことか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:34:58.87
結局 前政権とやろうとしてる事は同じだな
じゃあ無視継続で

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:35:26.38
奴らってガチのキチガイ集団だから、総理らとの面会で

>鄭氏はこれに関し「韓日双方が勇気と知恵、忍耐を持ち寄ることで初めて解決できるという点をはっきりと(日本側に)話した」と述べた。

こんな感じでイキったので、日本はそれを了承したとか勝手に思い込んでそうw

つーか、あいつらとの交渉事って全てこんな感じらしいんだよね。面会や会談で、自分らが何か言いさえすれば、相手は
それに応じたモンだと勝手に思い込む。そして相手がそれに対応しないと、「後頭部を殴られたニダ!」とファビョり出すw

今回も恐らく全く同じパターンwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:35:30.09
なら現金化すりゃいいんじゃね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:35:36.66
これで最低5年は膠着維持
もしくは現金化で国交断絶
というのがはっきりしたな
祝着祝着

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:35:56.13
宿題やらないんじゃ何も変わらないよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:36:23.52
韓国だけでは解決しないとか知るかよ
お前ら主権国家だろうが解決しろやw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:36:39.77
結局平行線で終了だね。
立場がわからない馬韓国w

33: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/04/28(木) 14:37:08.96
> 韓国だけで解決策を示すことはできない
無能か。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:37:45.85
これだから朝鮮人を信用してはならないと言う事例がまた増えただけw
予想通りw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:37:50.67
本当に人間なのか?

仮に人間として扱っても国家間合意が理解できない
未開人だという扱いは誤摩化しようがないぞ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:38:04.48
つまり中央政府として国を統制する能力がないと言うことだな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:38:34.65
>日本側にしっかり伝えたことを明らかにした。

案の定、言った言わないの話になった。会った岸田がアホ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:38:36.39
このまま韓国の約束破りを見逃さず、自滅に誘導しつづけても
日本ダメージ全くないからな。
むしろ連中の駄々に配慮するととんでもないことになる。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:40:39.05
前の約束を守ってもらわないと
新しい約束や合意などできないと
なぜわからないのか?

まあ、わかってて言ってるんだろうけど

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:41:13.60
>>1
韓国だけが特別じゃないんだよ、わかるか
条約で譲歩すれば他国と結んだ戦後補償も再燃しかねない
条約は重いものなんだよ
国家と国家は情で結ばれているわけではない
法で結ばれている、すなわち条約だ
いい加減に守るか、国交断絶するかの二択しかない

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:41:47.71
バカチョンと会談なんかするからこういうことになるんだよ。
岸田はアホ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:44:37.70
>>67
ムン政権の特使みたいなのだったらシカトしてたんだろうけど、一応、全く違う新政権のスタッフだから

外交姿勢の様子見って事で、リンにしろ岸田にしろ萩生田にしろ、面会に応じてやったらしい。

まぁこういう奴らの反応見る限り、完全に時間のムダだった訳だがなwww

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:43:10.51
約束破ることなどなんとも思ってないw
真面目に相手にしてはダメ!
条約も国際合意も守れないのに、こんな輩と会談なんかしても意味なし

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:44:54.17
在日送り返して断交すべき

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:45:03.44
そもそもだが、
被害という被害は特にはなく、
日本から大金をだまし取っただけですよね

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:45:24.22
こんなのと会談して飯まで食うとかアホだろ
何も変わってないやん

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:45:55.91
>> 韓国だけで解決策を示すことはできない

そんな自分たちの都合だけ押し付けられてもなぁ。頑張れよとしか答えられない。というか散々湧いていた下・擁護の
馬鹿共はこの体たらくを見てどう思うの?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:46:32.50
もう何ももらえないんだから約束守る気ないなら条約や合意の破棄しろよ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:46:46.24
同じ事を繰り返し主張し、双方平行線
会った人みんな、韓国においしい話をしてくれなかったわけだ
宿題を改めて突きつけられて、今どんな気持ち?

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:48:44.50
>>96
奴らにしてみたら、面会に応じて自分らが言いたい事言っただけで、日本は譲歩したと考えるらしいぞガチでw

そういう認識で今後応対してくるから、ガチで笑えるからまぁ見てろw キチガイとはホントに話し合いなんて無理なんだよw

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:49:01.69
さすがに合意してもまた蒸し返されたら日本側も激怒する
特に徴用工に関しては韓国政府も近年まで解決済みと言っていただろ

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:52:21.86
まあ、やる意味なかったね。

140: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2022/04/28(木) 14:52:56.22
「新政権には解決する能力が御座いません」と泣きを入れに来たのか。
だが日本のお慈悲があると思ったら大間違いだ。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:56:35.74
よかったー日韓友好なんて絶対ありえないわ

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:57:22.00
その後岸田が記者会見で言ったのは「国際法を遵守しろ」でした
日本側の対応に変化はなく今後も現状維持か悪化することが判明しウォン安が急速に進んでいます

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:58:23.91
自分たちが国際間ルールを破ってヤラカシをしたくせにその被害者である日本に解決策を出せとはイケ図々しい!日本に謝罪をして韓国内で解決しろ。

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:59:46.81
いいから早く現金化しろ
現金化しないと次のフェイズに行かないんだから

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 14:59:56.63
日本にはいう事言ってきたニダ、
ということでメンツはたてさせてあげたことだし
帰国して国政に専念してもらえばいい

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:00:02.06
>韓国だけで解決策を示すことはできない

なら、国際司法裁判所で白黒つけるために共同提訴するしかないな
提訴手続きは「行政」の掌握事項なんだから、三権分立を阻害するわけでもない

あと、竹島の問題も一気に問題解決させるために

いまこそ国際司法裁判所で握手をすべきだと思うよ

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:01:53.44
会うから自分勝手なことを言ってくるんだよ

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:04:40.10
日本側に伝えたで話を終わらすから駄目なんだよなぁ。
日本側がそれに対して何と返答したかを言わないと。
伝えただけでは話は全然進まない。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:05:13.44
別の理由を上げて制裁すればいい
輸出管理増やすとかビザ復活するとか

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:08:35.41
ほら何も変わってない
もう断交でいいよ

日本には、韓国なんか必要ねーし

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:08:41.41
日本から何も実利になる物を得られず
結局韓国が何かやらなければ変わらない
そしてそれは常に採点される

韓国、日本との関係で夢見ない方がいいですよ

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:09:26.13
しかし韓国のこの政策協議代表団は米国に行き日本にも来た。
中国に行かなくてよいのか?
中国にしてみれば中国は日米よりも重要性が低いと面子を潰されたと思うかもしれないのに。

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/28(木) 15:09:44.44
相変わらず「日本が折れてほしいニダ」しか言えないか
まあそれでいいよ