1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/04/26(火) 21:16:20.96 _USER
岸田文雄首相は26日、官邸で記者会見し、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領が派遣した「政策協議代表団」から同日表敬を受けた際、現下の国際情勢を鑑み、日韓、日米韓の戦略的な連携が重要性を増しているとして「日韓関係の改善は待ったなしだ」と伝えたことを明らかにした。

一方、首相は会見で「国と国との約束を守ることが国家間の関係の基本だ」とも指摘し、関係改善にはいわゆる徴用工訴訟など日韓間の懸案の解決が必要との認識も示した。


https://www.sankei.com/article/20220426-FHBO3Q6SDROGBBJNHX45NQ764I/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1650975380/

2: 日韓ハーフ(日本国籍パスポート提示済) ◆wqLZLRuzPQ : 2022/04/26(火) 21:17:25.83
>>1
そりゃそうだw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:17:34.90
そんな一番無理な事を言ったの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:26:16.92
>>4
ほんとは会いたくもなかったんじゃね一応会ったけど

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:20:06.98
息をするなと言ってるようなモンだぞ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:20:12.26
小一でもすぐ分かることを韓国にはどんだけ難解なのか

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:23:18.96
>>15
他の関連スレのホロンみてたらわかるけど

>「日韓関係の改善は待ったなしだ」

岸田を急に呼びつけてやった。
「改善は待ったなしだ」の言質を取った。
あいつらココしか記憶にない。

その他の後半部分はふっとんでるよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:20:52.19
人間関係でも基本だよね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:21:18.99
約束を守らない相手と交渉するなんて時間の無駄だ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:22:41.80
いや、改善が必要なのは韓国だけです。
日本は約束を破ってないので、変わる必要がないです。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:22:42.91
朝鮮人は人を騙す事を「頭が良い」行為だと思ってるんだから正論は理解できないよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:22:45.72
>>1
言ってる事はごもっともだがそれを言うならお前が会う必要ないだろ
林までで止めとけよ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:22:56.20
在日どうすんの?また負けとるやん?^^
改善するはずやなかったんか?在日?お?^^

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:22:56.58
親書の内容とやらもお察し

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:23:27.83
あたりまえすぎて草生える
でもそのあたりまえのことができないから手に負えない

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:23:41.28
小学生に教育してるみたいだなwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:24:56.88
無理やん
韓国に約束という概念無いし
最初から最後までホラ吹きまくりング・・

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:27:42.78
日本「約束守ったらね。」
韓国「被害者優先。」
噛み合わねーw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:28:43.85
なんでこんな当たり前の事をいちいち言わなきゃならんのだw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:32:25.16
>>62
しかも安倍、菅と三代に渡って言わないかんとかチョン国どんだけ惨めなんだっつー

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:29:19.19
このあたりで首相がはっきり言うべき
「被害者は日本人の方だ」

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:29:32.25
奴らにこれを言っても理解出来ないんだよなあ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:33:22.25
>>67
ホワイトボードにでっかく「 説 明 会 」って貼って
5時間説明しても、「説明会」の3文字が理解できなかった民族だからな~

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:34:49.26
>>93
そもそもあいつらワッセナー・アレンジメントの事をまるっきり理解していないっぽいんだよな…

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:38:42.72
>>93
アレ、日本は脅せばなんとかなる
って意識で韓国からやって来ただけだから

怒鳴るだけで日本側の話なんて聞いちゃいねぇ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:29:35.28
約束を守るのか 守らないのか、
好きな方を選ばせればいいだけ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:30:44.31
韓国人に、約束を守るなんて文明人の基本が出来るわけないだろ。
岸田は韓国人を過大評価してる。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:32:46.78
>>75
そこは理解してると思うよ、コケにされたんだし。
できない事をやらせてできない事を理由に叱り付けろってのが中華式朝鮮人マニュアル。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:31:14.77
当たり前のことを何度言っても理解しないんだから放置して断交するのが手っ取り早く終わる

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:32:51.16
約束守っても
ホワイト国は今後は絶対無理だと
ちゃんと伝えとけよ!

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:35:14.70
早速、河村が・・w

【時視各角】日本の雰囲気が変わった
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2022.04.26
https://s.japanese.joins.com/JArticle/290367
河村建夫・日韓親善協会会長。30年間にわたり衆議院で活躍した河村会長は官房長官まで務めた代表的な知韓派の大物政治家だ。
その彼が12日、張済元(チャン・ジェウォン)次期大統領秘書室長に会い、意味深長な発言をした。
強制徴用賠償などこじれるだけこじれた両国の懸案に関連し「韓国だけに任せず日本側もできることをする」と。

日本が自分たちも何かをする用意があると明らかにしただけに、これは相当な変化だ。
さらに河村会長は「我々が望む大統領候補が当選した」という話もしたという。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:37:28.68
韓国で約束を守るヤツはバカだと思われるから

135: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/04/26(火) 21:39:38.15
>>122
死ぬほど殴らないと分からないんだょな、この未開の蛮族獣

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:39:52.96
>>122
朝鮮日報もそんなこと言ってたな

【朝鮮日報】基本を無視する韓国社会、繰り返される人災
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397901402/
> 韓国社会には基本、規則、基礎、ルールを大切に考える人間に対し、何か世間知らずの堅物のように見下すような雰囲気がある。
> それどころか、ずる賢い手口を駆使できる人の方が有能な人間のように扱われる。

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:47:16.82
一縷の期待を持つ事は無意味w
わけわからん事言い出したら席を蹴って帰ってよい

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:47:37.99
これって事実上の門前払いじゃんw

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:48:49.39
新しい大統領も約束守ったらローソクで退陣だから守れない
だが約束守らないと同盟も経済もヤバい
政権開始前から手詰まりなのな

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:54:02.91
韓国は何一つ宿題を済ませてない、時間が経っただけだ
資産差し押さえも売春婦像も、韓国側がやるべき宿題を済ませてから来るのが筋なはず

262: 俺様 ◆5ffBLIIgsG6y : 2022/04/26(火) 21:54:20.68
岸田にしては良く言ったな( ・∀・)
先ずは一安心

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:56:55.43
>>262
岸田は対チョンコは約束守れ以外何も言ってないんだよね。
留学生向けとか電気代などで国民頑張れーとかアホ言ってるけど。

268: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/26(火) 21:55:11.48
本来ならわざわざ言わなきゃいけないような事じゃないのにね
守るのが当たり前だっちゅうの