1: 荒波φ ★ : 2022/02/19(土) 09:02:18.04 _USER
2022年2月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦が大統領府前で「私が死ぬことを望んでいるのか」と訴えた。

記事によると、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんはこの日、ソウルの大統領府を訪れ、慰安婦問題の国連拷問禁止委員会(CAT)への付託と文在寅(ムン・ジェイン)大統領との面会を要求した。李さんの大統領府訪問は、先月14日と25日に続き3度目だという。

李さんは午前10時20分ごろ、気温が氷点下8度と寒空の中、韓服にピンクのマフラー、黒いダウンコート姿で大統領府の噴水台前に到着。「厳冬の寒さに、これは何だ。コロナもひどいのに、風に当たって凍え死ねと言うのか。私には何の罪もないのに」と訴えた。

その後、大統領府関係者の案内に従い近くのカフェに移動した李さんは、ユク・ソンチョル行政官に会いCAT付託に対する大統領の答弁を要求したが、「じっくり検討中」という回答だった。

すると「大統領に会いに来たのに、これは何だ。カフェではなく大統領府に行って死んでやる。私も元気な体ではない。私がこのまま死んでしまえば『あーよかった』と喜ぶだろうが、そうはいかない」と涙を流したという。

午前11時33分ごろ、大統領府関係者が席を立つと、李さんと推進委関係者らは再び大統領府への侵入を試みた。警察官約30人に阻止されると、李さんは「私が死ぬことを望んでいるのか」と声を荒らげたが、結局は午後12時8分ごろに引き返したという。

李さんに同行した市民団体「日本軍慰安婦問題ICJ(国際司法裁判所)付託推進委員会」のキム・ヒョンジョン報道官は、「1月25日にこの場で元慰安婦らのCAT付託要求支持署名を手渡したが、何の返事もなかったため再度訪れた。李さんはすぐにでも大統領と面会したいと要求している」と説明した。

李さんは先月25日に大統領府を訪れた際、慰安婦問題のCAT付託を支持する元慰安婦5人の署名などを大統領府関係者に手渡していた。なお推進委は「大統領の答えがなければデモをする」と主張している。

これを受け、韓国のネット上では

「おばあさん、世の中はそんなに甘くない」
「そんなに政治に介入したいの?」
「それは日本大使館前ですべきこと」
「自分がでしゃばるために元慰安婦支援団体をめちゃくちゃにしておいて、まだ駄々こねてるの?亡くなった元慰安婦の方に恥ずかしくない?」
「これまでの30年の努力を李さんが台無しにした」

など批判的な声が続出している。一方で、一部からは

「おばあさん、寒いから体に気を付けて頑張ってください」
「李さんは一生利用されてばかりのようで胸が痛む」

といたわりの言葉も寄せられている。


2022年2月19日(土) 7時30分
https://www.recordchina.co.jp/b889626-s39-c100-d0194.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1645228938/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:04:02.43
嘘つき同士の争いですね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:04:55.72
やさしくしてやると際限なくつけあがって来るのが朝鮮人

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:05:26.36
何の罪もないって詐欺師やん
言ってることが二転三転してるし尹美香もあいつは詐欺師とか言ってたし
日本で慰安婦=詐欺師って認識が根強いのはこいつが慰安婦代表面してるせい

537: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 12:25:41.53
>>10
うん。この婆さんも年齢合わないし、話も二転三転しとるし。
この婆さんで感心するのは日本軍相手の慰安婦だった事自体が嘘なのに、よくここまで強気でおれるよなってところ。

550: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 12:45:47.96
>>537
婆さんの中では、とっくの昔に
自分が言った嘘が、真実にすり替わっているよ

だから嘘をついている自覚は無い
でも潜在的には虚言だと言うのも分かっているから
極端に大げさな言い方をして自分を欺いている

朝鮮人は、だいたいこのパターン

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:06:35.86
>>1
手綱からはなれた暴れ嘘吐きババァには
そうなんじゃね。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:07:55.14
>>1
さすが 韓国の最高位のば~さん
アポがなくてもいつでも大統領に会えるって思ってるw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:18:41.50
>>16
ムンがイキリ散らしてた頃は実際そのくらいの権限あったんじゃないかな
ムンの手引きではあるが、在韓米軍基地に忍び込み、トランプとアポ無し面会したくらいだぜ?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:09:38.36
> 私も元気な体ではない
> 午前11時33分ごろ、大統領府関係者が席を立つと、李さんと推進委関係者らは再び大統領府への侵入を試みた。
> 警察官約30人に阻止されると、李さんは「私が死ぬことを望んでいるのか」と声を荒らげたが、結局は午後12時8分ごろに引き返したという。

元気いっぱいだろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:10:10.96
> すると「大統領に会いに来たのに、これは何だ。カフェではなく大統領府に行って死んでやる。私も元気な体ではない。私がこのまま死んでしまえば『あーよかった』と喜ぶだろうが、そうはいかない」と涙を流したという。

無茶苦茶元気やんw

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:31:27.20
>>23
むちゃくちゃ元気な嘘つき、ペテン師ばあさん
年が嘘なら経歴も嘘、全てを嘘で固め、のしあがる
まあ朝鮮人らしい朝鮮人

日本は粛々と離れて行こう
キ〇〇〇を相手に良い事など一つもない

660: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 14:34:03.29
>>23
アポなしでも大統領に面会できると思っているのが凄い。

自らを何様だと思ってらっしゃるのか?

661: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 14:36:09.84
>>660
国母は大統領よりもエラい
日本の天皇に相当するお方なのだから、本来はムンの方からご機嫌伺いにいくべきなのだ

662: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 14:38:18.02
>>660
つーか、酋長退任後に贄になるのが、ほぼ確定済みの
レイムダック酋長に今更会って
何するつもりだったんかねえw

665: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 14:43:14.08
>>662
上でも言ってる人居るけど、断られる前提で騒いで
次の大統領候補たちをチラチラしてんじゃない?
自分に対してコメント出すとか、代わりに面談するとかで国民の支持を稼げるよ、と

ただ、もう自分にそこまで価値が無いのを理解出来てないんじゃないかな
まあ、これらのアピールは本人の意志でやってない可能性も高いけど

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:10:42.75
詐欺師は詐欺師らしく死ね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:10:43.47
相変わらず楽しそうだな売春婦
もう狂信者集めてクーデター起こしちゃえよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:11:16.35
で、本当の歳はいくつなの?

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:55:03.01
>>28
死後に放射性炭素年代測定法で調査しないとな笑

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:11:29.83
まぁ利用価値どころか嘘のこともあるから早く死んで欲しいだろうな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:13:22.82
>>29
何を暴露されるか判らんからな

口封じしたいんだろうな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:12:13.94
これがバカチョンどもが長年煽て上げて育て上げてすっかり王様気分になった老害モンスターの姿だ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:13:23.56
30年嘘ついてたら本当の事だと思いこんでしまった哀れなモンスター

609: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 13:49:23.87
>>1
>李さんは午前10時20分ごろ、気温が氷点下8度と寒空の中、韓服にピンクのマフラー、
一応93歳の設定なんだから周りは止めろよw

>>36
米公聴会では「慰安所の主人をオヤジと呼んでました」と
真実を語ってしまったヨンスさんw
https://web.archive.org/web/20080611080656/http://www.internationalrelations.house.gov/110/lee021507.htm
>We called him Oyaji.

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:14:28.14
氷点下8度でデモをする94歳とか 自分の年齢設定をよく考えろよwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:16:11.70
あれだけ慰安婦問題で日本に文句言ってるのにICJ提訴には二の足を踏む韓国政府w

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:16:29.68
>>1
内ゲバ始まったか
いつもの光景とはいえ、韓国人は飽きるという事を知らんな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:16:59.92
もう嘘を付いてる自覚もなさそうだな
年齢詐称で記憶を刺激してやったら面白いけどwww

58: Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd9f-FJV5) : 2022/02/19(土) 09:17:13.43
まーこの詐欺師ババアをここまで増長させたのは韓国政府なんだから、韓国政府も詐欺の片棒担いでたも同然であるねw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:17:14.76
一部からって擁護するネットの声が少数派になってるって事か?
被害者ビジネスするのもバランスが大事だな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:19:05.76
>>59
国会議員になった女との金争奪戦が
話題になったからな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:18:17.41
李大統領候補の演説会場に行けばいいのに。

72: 荒波φ ★ : 2022/02/19(土) 09:19:58.72 _USER
当日の様子

no title

no title

no title

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:20:29.62
>>72
BBA元気やなあ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:20:01.48
南朝鮮政府も一つの証拠もなく矛盾だらけの証言だけでは国際機関で戦いたくないんだよ
証拠が一つもなくてもゴリ押しで通用する人権団体みたいな無責任でぬるいとこだけで勝負したいのよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:20:19.75
文在寅政権はこいつと運命共同体じゃないのw
このババアを神格化して全てを失ってきたんじゃないか
今更なにやってんだよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:20:21.99
こんな元気なら死なないから安心しろ
だいたい年齢も盛ってて若いんだろうし

韓国人のコメント読むとだいぶ前からみんなさすがに
ウンザリしてるのが伝わってくるな。
もっと前に気づけよマヌケども

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:21:48.67
いくつなのよ、このひと。
二十歳で終戦を迎えた、俺のお祖母ちゃんは今97歳だぞ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:23:50.74
>>84
昭和3年生まれらしいから今年で94かな
肌とか見てもとても90以上には見えないけど

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:31:59.88
>>95
俺の祖母の例だけど、90歳すぎたら
歩くのも不自由だし耳も遠いし。
このおばあちゃん、信じられないw

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:21:53.42
大統領からも切り捨てられたんか
案外早かったなあ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:24:08.64
>>85
歴代韓国大統領に利用され、正義記憶連帯にも利用され……。
そう考えると哀れかもね……。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:25:43.89
>>99
アウトレイジじゃないけど登場人物全員クズだからw

120: トンスルNO1 ◆JPCA8kV5sE : 2022/02/19(土) 09:28:19.88
>>99
「反日種族主義」とか読んでると、本物の日本軍慰安婦だった女性は
「元慰安婦だったと言って表に出てくることが恥ずかしい」と思ってたらしいよ。
李容洙は経歴も怪しいし友人が慰安婦だったとも言ってるし、どうにも怪しいけど
正義連がこの婆さんさんざん利用して表に出してきたことは確か。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:29:06.38
>>120
よくよく考えたら「お金のために身体売ってました」って言うのは理由や程度こそあれ堂々と言う話じゃないよね

141: トンスルNO1 ◆JPCA8kV5sE : 2022/02/19(土) 09:34:03.60
>>124
本来はナヌムの家だって「元・売春婦だからと家族に疎まれ捨てられた女性」
の保護のための家なんですね。
それを「従北家団体」が反日を前面に出して反共を和らげるために利用したのが
そもそもの問題点でしょう。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:22:40.28
慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。

・朴正熙:完全かつ最終的な解決
・金泳三:慰安婦の賠償は求めない
・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
・李明博:日本に謝罪は求めない
・朴槿恵:最終的・不可逆的な解決

そして、また
「慰安婦(被害者)と話し合えず、国民と共感できなかった。
不十分な手続きのため・・・。」

もうこんな奴らは相手しなくていい。
日本は十分よくやった。
ベトナム人慰安婦に謝罪も賠償も一度もしてないコリアンの詐欺師どもを相手にするな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:23:12.49
文はおばあさんに寄り添うんじゃなかったのかよw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:25:02.89
元気すぎるだろ詐欺ババアw

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:29:25.66
>>1
コロナ10万人なのに
自称94歳の行動がこれw

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:31:05.34
>>1
イヨンスさんも年齢書かなくなったな 詐称がすぎて

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:32:13.48
文大統領はあれだけ慰安婦のおばあさんが~って言っていたのにw

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/02/19(土) 09:33:04.67
散々しゃぶられ 今は捨てられて  政権にとっても もう利用価値なしかw